目玉家一家

42目玉の親父◆CKzyNxIM0c
2018-03-04 01:17:01
ID:o/W3Z7kg

つい一昨日,卒業の祝賀会で飛びっきりのご馳走ムードがホールで開かれてのう…その光景を見せてやりたかった。
3年間ずっと教わり続けてきた講師から最後に生歌を披露され気持ちを届けられた。次の卒業式で会うのは本当の最後となる
(専門卒業後の進路や就職が決まった時には連絡を届けてほしいと担任からのメッセージがあったがな。)

TVは最近まったく視ないな。今後はあるかもしれん
目玉の子を最初見た頃は,丁度霧雨となにか話しているところじゃったのう。
今思えば同じ目玉でなければ,わしも子も此処には居なかったんだなとほんの小さな出会いでもあって良かったと思っている。
4月はTV側張り切っているようじゃの…後で番組スケジュール確認するか。
ハガレンの漫画は母が持っているから何度か読んでいた。丁度漫画というものに触れるようになり読み始めた時期じゃったよ
ブリーチの最終回前の頃だったのは明確に覚えておる。
長く続いていた番組と言えば,ふと思い返したが笑っていいともなんかよく続いていたのう。昼見てたか?
わしも気があれば動画で探ってみる。
そうじゃな。番組仕切る方が変わるから面白味濃くするのが難しくなってきてるってのもあるのかもしれない

謝らなくて良い…正直(わしは嬉しいのじゃ)
分かった,ほとんどの教科科目じゃな。勉強の他にも悩んでることがもしあれば遠慮なく聞きなさい
本当にわしでよければじゃが,力になるぞ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: