目玉家一家

43目玉の子◆mKVUWYrhMA
2018-03-08 20:51:14
ID:gSHaej3Y

ホ、ホールで?めっちゃ範囲広い笑
先生達も集まって皆でお祝いなんて盛り上がるね♪
打ち上げパーティーは参加したことあるけど先生達とは集まれなかったから我の学校でもしてほしい笑
さすがに生歌披露されたら卒業前に泣きそう。

あ…わ…わ…やっぱり覚えてた?笑
我もまさかこんな風に話せると思ってなかったから本当に良かった。
お父ちゃんには感謝しかないです(´ー`*)
そういえば数日前朝のニュース番組でゲゲゲの鬼太郎が紹介されてたよ♪
(本当は登校してる時間帯なんだけど胃腸炎で学校休んでたから偶然見れた!)
漫画読んでたんだね♪
ブリーチ途切れ〃でしか見てたなかったから絵柄しか思い出せない笑
笑っていいとも長いこと放送してたね。そっくりさんのコーナーが一番好きだったなぁ。
今じゃタモリさん世にも奇妙くらいでしか見なくなったからちょっと寂しい。
確かにそれもあるかも。案出す方もなかなか大変だもんね。

それ聞いてほっとしました(´∀`*)
お父ちゃんと話してると元気もらえる!!
ありがとう。今暗記ばっかりで数・英以外ほとんど問題に手付けれてないから分からないところがあったらお願いします。
お父ちゃんも我にできることあればいつでも言ってね♪

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: