目玉家一家

44目玉の親父◆CKzyNxIM0c
2018-03-09 00:08:08
ID:RD75RZUY

そうじゃ,ドラムが置かれていて大きなスピーカーが二つ…その前には長いテーブルに沢山のご馳走が並んでおった。
マジックショーにダンスまで繰り広げられるのだから愉快な学校じゃよ本当に…貰い泣きされそうなこともあったわ

うむ,覚えておる。というか最初のきっかけが一番記憶に残るな
まさかこうして長く話す縁にもなるとは…どこまで繋がっていくのやら
わしも視聴した,放送される日が楽しみじゃのう。ブリーチは母が毎週見ておったがわしはちょこっと最後らへんしか…
けれどOPはオサレじゃからそこだけ動画で全部聴いた。中々良かった
タモリ殿は目が悪いのは耳にしてるが,体調悪くするような感じがしないから寿命尽きるイメージがない。
世にも奇妙なのがタモリじゃな。(物語の言葉を入れ替えると→なのがタモリになる)
番組も時々クレームが来たり大変じゃからな。縛られる分企画を考えるのも精一杯なんじゃろう

ほっほっほ
なにか辛いことや疲れた時には存分にわしに甘えて良いのじゃぞ。
勉強もきっちり教えてやるからな
んー強いて言うなら風呂上りにマッサージを何時しかしてほしいのう。身体が硬くなっとるし和らげてくれると極楽じゃ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: