目玉家一家

45目玉の子◆mKVUWYrhMA
2018-03-12 22:00:43
ID:SN.uTO/Q

なんと豪勢な…文化祭を超える盛大イベント!!絶対楽しいじゃん笑

うん…我も最初の出会いはよく覚えてる。
本当びっくりだよね!できれば時間のある時これからもゆっくり話せたらいいな♪
すごい楽しみ!!お母さんアニメとか漫画好きなんだね。
我なんか今まで見てきたアニメで最終話まで全部見たの2作品くらいしかないよ。
アニメのOPいい曲たくさん♪
違うアニメの話になるけどワンピースの「ココロのちず」は好きで今もたまに聴いてるよっ笑
わ!ちゃんと物語になってる!!
お菓子のミルキー(入れ替えるとkill me)みたい笑
ネット社会だから失敗しただけですぐに広まるもんね。

うん!!ありがとう!!!
マッサージなら任せて♪
お父ちゃんが癒やしてくれた分たくさん親孝行する!!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: