目玉家一家

46目玉の親父◆CKzyNxIM0c
2018-03-12 22:38:03
ID:ROIsTNmM

わしの学校はイベントが多かったな。仮装やコスプレが特に
そうじゃな,たった一人の娘が出来て何時しか縁の切れ目があるんじゃないかと心配しつつあるが今の時間は大切にしておきたい。

昔の母はアニメをよく見ておった。最近は歌番組を夜に食卓で見ていることが多い
高橋留美子作品、松山ケンイチ、母がハマっているものや好きなものは大体知っておる。
わしが本当に夢中になって見ていた作品もそうそう無い気がするな。ワンピースは女ヶ島の冒険の回が一番印象的に残っていて
全く恥じらいのない堂々としてるルフィを見て「うむ…勇気のあるゴム人間じゃな」と内心思わされた話じゃった。
凄いじゃろ,まるで仕組まれていたかのようにキャストに合わせたのかもしれんな。(偶然だったらまさに奇妙)
わしの好きだった番組もいくつか打ち切られて断念せざるを得なかった。あの頃はちょっとショックじゃったよ

ほほぉ…その何気なく自信あり気なマッサージもさぞ気持ちが良いのだろうな(期待)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: