目玉家一家

50目玉の親父◆CKzyNxIM0c
2018-03-15 00:27:44
ID:bnI7N2EM

仮装姿是非見てみたいな。
化粧一切無しとは中々厳しいな。わしの処は特に縛られてる規則はなかった
今も大切にしておきたいが出来れば長く一緒に居たい気持ちのが大きいのじゃよ。ほんまに

そうじゃな,一つ屋根の下でずっと過ごしてるわけじゃし好みや趣味の一つや二つ覚えるわい。血が繋がってるだけあって思考も近かったりしてな
デスノートの実写映画の方は改変されていながらも中々評判だったのう。藤原竜也の演技が光った作品のうちでもある
日本の中で一番イメージの付いてる容姿かもしれんな。あのサングラスに丸まった顔がすぐに思い浮かぶ
わしの好きな番組は>>1のプロフィールに一応書いてるんじゃが,後程書き足しておくとするかのう…

全身ほぐしてもらうこと待っておるぞ。わしの夢が増えてきたわい

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: