目玉家一家

80目玉の親父◆CKzyNxIM0c
2018-11-21 09:43:58
ID:0bzK18zk

たとえ中々来れずに話せる機会が少なくたって命ある限りわしは消えん
わしは親なんじゃ,娘に頼らずに自身で治してみせるさ
気にする事はない。

うむ,詳細によれば夕食会・混浴会・懇親会が開かれるそうじゃな。
温泉モデルさんは有吉反省会にも出演した事のある最近知名度が上がってきた方なんじゃよ。
予約した客人とモデルさんで早めのクリスマス祝いの開催予定じゃ

そうじゃのう
やはり快い露天風呂でお互いに座談出来たらええのう
愛さえあれば何年経とうとも縁切れる事なく関係は続く。
友人・家族・恋人 とはいえわしから段々人が離れてく故いつの間にか孤独になっていた。長く親しい仲が続く者は中々出来ないものじゃ
娘との付き合いはもう一年過ぎておるな。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: