目玉家一家

81目玉の子◆mKVUWYrhMA
2018-12-06 00:18:35
ID:Euy/88C.

(返事遅くなってごめんね。Wi-Fiのない環境で過ごすことになりそうだから、携帯買えてなかったらまた1週間ほど来れない日が続きそうです。)

うん…でもやっぱり心配になってしまうよ。
我もお父ちゃんの側に居るからもし一人で抱えきれないことがあったら言ってね。

YouTubeで温泉モデルさん調べたらナイスバディなお姉さんが…(笑)
TVでも取り上げられるくらいだから、これから人気も上がっていきそうだね。
お父ちゃんはクリスマス何かご予定はありますか?

そっか…もうそんなに経つんだね。
初めてここに書き込んだのは去年の春くらいだから1年半近くになるのか。
そう思ったらネットで一番長く関係が続いてるのお父ちゃんだ!
わがまま娘がお世話になっております(笑)
新しい環境に移ると、仲の良かった人もいろんな人と出会って知り合いが増えるから、連絡を取り合うのも難しくなるよね。
お父ちゃんとは長く親しい仲でいたいなっ♪

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: