目玉家一家

82目玉の親父◆CKzyNxIM0c
2018-12-06 10:31:43
ID:M2xZQ59o

こっちも回線悪くて掲示板以外碌に接続出来んよ。(特にアプリは)

いかんね,今は繋がりある人がリアルにそんな居ないから不安が募る一方じゃけんのう・・
和みにくい世の中になったもんじゃ。

わしが前に言っていた温泉モデルはしずかさんと言ってな
混浴温泉の減少を抑えたい意思があるそうなんじゃよ。
有吉反省会やNHKに出たことがあるとの話なんだが,温泉紹介のピックアップ見た後で
確かAKBの指原じゃったかのう
どうも温泉モデルを好きになれなかったようで少し厳しめの意見を言われたこともあったとの事じゃった。

クリスマスに予定などありまへんがな。多分寝込んでおる
確かに娘と出会ったのは春の終盤~夏の時期らへんだったのう。微笑ましい事じゃ・・一発屋感覚ですぐに縁の切れ目に途絶えるだろうと当時思っていたことが嘘みたいじゃ
わがままなくらいが丁度良いんじゃよ。人間欲しがるもの(求めるもの)は何かしら必ずあるもんだとわしは思っておるしな

仲間が居るというのは良いのう。
学生時代もっとこうしとけば良かったってもんが沢山あって後悔しとるわい。
娘は,くれぐれもわしみたいに後悔が残ることのないように思い出になれるようリアルを充実しなさい

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: