目玉家一家

83目玉の子◆mKVUWYrhMA
2018-12-09 02:12:57
ID:8geja5gI

回線良くな~れっ♪

身近に何でも話せる人や一緒に居て落ち着く人がいたら、気持ち的にも安心するよね。
ネットのように、リアルでも簡単に連絡が取れて、気軽に話せたら良い関係を継続できそうなのにね…。

我が今まで行ってきた温泉には混浴温泉というものがなかったから、存在すら知らなかったけど、有名にもなったら一定のファンがつくから改善には繋がるねっ♪
そういうイベントは主に有名な温泉で行われてるの?近所の温泉にも来てほしいな。
指原さんはバラエティ番組に出始めるようになってから、温泉モデルさんに限らず出演者に対してやや強めの言葉を発しているような印象があります。

わゎ!ごめんなさい!!
我もクリスマス予定ないから一緒にお祝いしましょう(´∀`*)
もし来てくれてなかったら、今頃キャスフィ覗いてなかった気がする(笑)
お父ちゃんのおかげで我は今とても幸せです♪♪

と言ってもお父ちゃんもこれからだから後悔するのはまだ早いよ!
一緒に人生楽しもうっ♪
けど実を言うと我も転入してばかりで、仲良くなった頃にお別れすることが多く、今も連絡取り合うほどの友達はあまり居ないんだよね。
奨学金や課題をしたりバイトをしてると、時間の経過もあっという間だからリアルより居心地良く感じるし、ネットの方が充実してるかも…?と最近思います(笑)

(次来るのは16日くらいになりそうです。)

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: