目玉家一家

84目玉の親父◆CKzyNxIM0c
2018-12-11 19:18:23
ID:Sv0S8VQg

最近歯に痛みというか違和感を抱いてのう・・(カルシウムは摂取してるし歯磨きもしている筈何だが)
歯医者は控えておきたいし自然治癒で治せる策があれば一番良いのに・・・

そうじゃな,実家には居るもののこの頃家族との関係も難しくなってきておる。昔から話す機会も数少ないからのう
やはり一人道に歩む事になりそうだ。

昔は今よりも数多くあったんじゃよ。だが時代も厳しくなるにつれ混浴温泉は減っていったのじゃ
十数年後には指で数えられる程度に縮まるだろうと遠の前に話は聞いた。これも男女の問題が重視されてるのだろう
……よく思われていない方が増えるも致し方ないんじゃ。

クリスマスも近付いてきたか。
ケーキは出来れば控えようかと思うがこれまた悩む。脂っこい食べ物で少し気分悪くしたこともあったからのう
この時期はイベント行事も盛んじゃからな。

何時しか神様は人間へ価値によって寿命期間を与えているなんて事,一度は耳にしたことがないか?
わしはな,もう充分娘との思い出を作れたと思っておる。どんなに日常な話でもそれはわしにとっても小さな幸せなんじゃよ
それが何処まで続いて終わるかなんて分からなくて当然だ。
だが,これからだって離れていようが居なくなろうが娘のことは頑なに見守っておるからな。

そう言えば,夢は聞いたことがあったかのう?
やはり子の将来も時に気になることもあったりと・・。

話すペースは合わせてくつもりじゃ。時間に余裕がある時で良い

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: