目玉家一家

85目玉の子◆mKVUWYrhMA
2018-12-16 16:29:10
ID:mfGv0j.g

歯が痛いは何だろう…虫歯や歯周病、知覚過敏くらいしか思い付かない。
我もね、アイスとか冷たい物は大丈夫なんだけど、氷を奥歯で噛むとキーンってすることがあるよ。
知覚過敏なのかな…(笑)よく「お婆ちゃんか!」って言われる。
お父ちゃんのは常に気になるような痛さ?

家族との関係って簡単なようで難しいよね。
かと言って縁を切る訳にもいかないし、今まで育ててきてくれた家族だもん。だからこそ傷付けたくなくて言えないこともあるから、一度距離を置いて考え直してみるのも、気持ちを整理するのには良いかも知れないね。

混浴温泉そんなにあったの!
今じゃ考えられないね。男女の問題って言ったら、プールもダメな気が…。
最近は痴漢や盗撮とか色んな問題があるから、厳しくなっても仕方ないのかな。

そうだよ♪
あと約一週間後にはクリスマスッ♪
あまりもたつかないのは…スフレタイプかアイスケーキ?
確かに冬は行事が沢山。そうこうしてるうちに元日や大掃除で、時間の経過があっという間だよ。

前世で悪いことをした人は、それだけの辛い人生を送らされるのかな…とかは考えたことあったけど、価値によって寿命期間が与えられてるのは聞いたことがなかった。
突然何が起こるか何て誰にも予想できないし、今話せてること事態が奇跡だったりするもんね。
思いがけないことはあまり考えたくないけど、それがあって大切な存在に気付けてる今があるから、我もお父ちゃんとの思い出は大事な宝物にするっ。
そして今も大事にするっ。

夢はあるけどいつも理想が高すぎて恥ずかしくなるんだよね…。
進学先とは関係ないけど、今はアナウンサーになりたいなって思ってるよ。
芸能界に興味があって専門学校のパンフレットを取り寄せてたから、毎日のように色んなとこからチラシみたいなのも届いて結構大変だった。でも本当に厳しい世界だと思うから、それがダメならADやマネージャーなどの裏方で、それでもダメなら語学を生かせる仕事に就きたいなと思ってます。いつかは妥協して考えが変わって全く別の仕事をしてそうだけど、当たって砕けよ精神で動いてるから大雑把な性格かもしれない…(笑)
本当にざっくりしすぎてるから、収入と支出の計算も含めてこれから計画を立てていくつもりです。
(長くなりすぎてごめんなさい!無駄な発言が多いので、適当に読み流してもらえると有難いです。)

ありがとうっ!お父ちゃんも無理せず、余裕のある時に来てね。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: