目玉家一家

86目玉の親父◆CKzyNxIM0c
2018-12-17 00:36:47
ID:7eWV1SlQ

本当に長くて驚いた。わしの癖と似たところがある
だが,決してそれは悪い事じゃない。作文だったら間違いなく賞状渡しておるよ
(それぐらい気持ちが伝わってる)

常になっている程ではないが,時々頻繁な程度かのう
固めの焼肉を食してからこの症状が起こるようになってしまった。
食事加減をもう少し考えとくべきじゃったと思っておるわい;;
それにしても冬に氷は歯にも時期的にも良くないのではないか。
流石にわしは想像でも噛む気にはなれんな(汗)
虫歯にならんよう気をつけるんじゃぞ・・ってわしも気をつけねばな。

碌に話せる自信もなくなってな。
兄者へ親からの宛て紙が書かれていたであろう手紙的なものが食卓に置かれてあった。
「働かなければ、社会にとってマイナス要素でしかない。」『いつまでもあると思うな親と金』

ふと目に入って読んでたんじゃよ。
兄者は以前,警備員で働いていた筈なんじゃが話を聞いたところによれば前後無職になったのじゃろう。
兄者が働いていないとすると,わしにも当たりがきつくなるのではないかと不安に感じてな。だから下手に話し掛けようとも思わんようになった
親自身年もいっておるからのう・・・兄者とわしにたいしての思いは社会で自立して生計を立てる事じゃそうじゃ
独立じゃな。親のとこに居ないでそろそろ離れろと語られてるのが現状じゃよ。
わしだって体調の問題さえなければそうしたいが,そこらはちっとも何も思ってくれていないであろうと察してる。

時間制決まってる所があったり地元民限定にされてる場もあったりはするが,特に条件付きが決まっていない場所もまだ完全に失ったわけではない。
プールも監視員からの見張りが少し厳しいとこもあるじゃろうな。だが,プールの方はまだ問題と上げられる点はない気がするのう
田舎好きのわしにとっては静かで大自然な場所の方が個人的に好きじゃがな。
痴漢は特に冤罪も多いから厄介じゃよ。どうにもならん
世の中からは,男性側の問題と思われがちじゃがわしはそうは思わん
売春何かも責任掛けるも責めるは買い取った側。これには非があるように考えられる

(親フラ中)

済まない。話そうとしていたことが半分忘れかけた
今年のクリスマスは充実に暮らせるか分からんな。娘の前ではしっかり者で居たかったが,現実ではそうもいかなそうだ。(わしとしたことが非常に情けない)
昔はツリー何かも家で飾ったりしていたのう。あの頃が懐かしい

クリスマスが終わったら正月も迎えるからのう
今年は何事もお世話になりました。来年もお父さんは屈せず生きてやるぞー!

世にもであったのう…
悪い事- 善き事+ の数値で輪廻転生出来る箇所が限られてくるという話。最終的におじさんは自ら蝉になる事を選択して生まれ変わったんじゃ
選んだのにも訳があって一週間しか命はないが土から出てきた時の開放感を味わいたかったというのと次に生まれる価値が高くなるって言う二点の理由じゃったかな。
この記憶で合っておるかは分からん

そうじゃ,今の当たり前もずっと続くとは限らんし人との出会いや学びも貴重な運命だとも言える。だから忘れる事のないよう深く大切にしまっておきなさい

なるほど
わしの専門学校にもラジオ局やアナウンスのコースがあるんじゃよ。芸能界での学習を全般的に出来るから授業内容に含まれておった
ただ,滑舌と早口言葉への指摘が厳しいからよく練習しておく必要がある。専門学校では何処もこれが基礎なのだろう
わしの意見から(経験者として)言うなれば,専門学校に入ってからじゃなく事前に…
今のうちにでもこれらの基礎は取得して出来るコツを掴んだ方が良い。と言うか出来ないと何度でもやり直しさせられる事あるから教えとく
裏方役の仕事も勿論あった。わしは裏方の授業コースには希望していなかったから出てなかったんじゃが先輩からの話だとこっちは覚える事が重要なようじゃな
流石に裏方は詳しいこと知らんくて。こっち知識はにわかじゃ

考え方変えるのも全然ありじゃよ。
わしだってこの先そうするつもりじゃからな

今日は外出もしていたから疲れたのう。しばらくしたら眠りに付くとしよう
因みに長めになっても控えなくて良い。会話ペースがゆったりな分濃い話が弾むからのう

(わしより娘のがだいぶ努力しとると感じ取れる。こっちも社会に立てるよう頑張ねばなるまいな…)

こっちは長くなっても気にはせんから大丈夫じゃが
もし其方が短くしてほしければ言ってくれると助かる。なるべく短くするよう話すから

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: