目玉家一家

87目玉の子◆mKVUWYrhMA
2018-12-19 09:31:45
ID:9IEQa/vI

話したいことがあるとつい…(笑)
お父ちゃんも似たような癖があるんだね。
作文にしたら原稿用紙3枚分くらいにはなりそう(笑)

歯茎じゃなくて歯だもんね…どこかで炎症が起こってるのかな。
気になるようなら歯医者さんに相談するのが一番だけど、今は固いものを食べない方が良さそうだね。
ごめんなさい、省略しすぎてました…。
小学生の頃、夏場にかき氷を食べたら奥歯がしみて、それから気になり出した感じだよ。
なのでそれ以来、氷は噛むではなく溶かすようにしてます(笑)
そうだねっ!虫歯になったら治療しなきゃだから、歯磨きは念入りにしないと。

厳しいお言葉ですね…我が兄の立場だったら理由があって仕事を辞めたと思うのに、そのような言葉を残されたら焦りと同時に突き放されたような気持ちになりそうだ。
お父ちゃんの親も余裕がなくてそう言うしかなかったのかもだけど、昔の思い出話を聞いてると楽しそうな家族の雰囲気が伝わるし、将来とか色々考えての決断と目の前のことでいっぱいになって厳しい態度をとることになったのかな…とか思います。
(あまり深いことを知らないのに、分かったような話し方をしていて不快に感じてたらごめんなさい。)
本当言うと我も家族とは色々あって、6年くらい連絡もとってないからこの先一人で生きていくのかな…って不安になることがあるんだ。でも今は家族のようにまではいかないけど、相談できる人がいるから安心ではあるよ。
実家で暮らせてるなら体調が良くなるまで安静にしてるのが良いと思うけど、そのような手紙を見ると気になってしまうよね。どう思ってるか直接聞けたら気持ちも違うけど、独立して体調が悪化したら余計にしんどくなるから、治るまで負担の掛からない生活環境の中でゆっくり体を癒してほしいな…。

お父ちゃんは居てくれるだけで心強くなれるから、無理に頑張らなくて大丈夫だよっ!
人間関係や生活の中での苦労もあったと思うけど、どこかでそれが幸せに繋がって、来年も素敵な一年を過ごせるように願っています。

混浴がどうして減少しているのか理解不足だったかも知れない…マナーや時代の変化により、混浴が認められなくなった感じなんだね。
確かに痴漢してなくても声をあげれば疑われて周りから変な目で見られるし、それだけで会社にも影響したりするもんね。
一人の男性がしてしまったことで、男性だけが注目されるのは違うなって、話を聞いて今改めて思いました。
お父ちゃん田舎好きなの!田舎は実際に生活してみると不便も多いみたいだけど、くつろぎの空間を与えてくれるから都会にはない良さがあって良いよね。
温泉に入った後、満天の星空も見れるっ♪

おじさんの善き事と悪い事の比率が気になる…(笑)
一週間過ごして次に生まれ変われる価値が高くなるなら、蝉は結構いい選択肢な気がする。
でも本当に輪廻転生を繰り返してるなら、沢山の人と完全にお別れした訳じゃなく生まれ変わってまた知り合いになれる可能性があるから、寂しさが少し薄れるというかそうであってほしいな。

うん!大事にしまっておくね。

お父ちゃんはギター専攻だった?
とても豊富に授業を組めるようになってるんだね。
確かにアナウンサーになるなら滑舌は鍛えておかないと…実はバイト始める前に放送部に入部してたんだけど、NHK杯の大会とかがあって判定が厳しく、そこでも滑舌や文の区切り方を工夫しましょうなど指摘をされたことがあったんだよね…。
第一選考(?)ですら周りのでき具合に圧倒されてたから、弱気にならず事前に滑舌と早口言葉を言えるよう目標を立てて頑張りますっ!部屋で発声練習をするのは勇気がいるから、ちゃんと肺活量も鍛えておかないとね。
数ヵ月で部活を辞めてしまって分からないことが沢山だから、また相談にのってくれると嬉しいです。
我も裏方の方は音響とコード巻きをしたことがあるくらいで知らないことだらけ(笑)
でもとにかく体力仕事で結構大変だと言うのは聞いたことがあるよ。
ちなみにお父ちゃんは将来何か考えてることはありますか?

お疲れ様。お父ちゃんと話してたら落ち着くし話しやすいからか、何でも話してしまいそうになる(笑)

我は文章が長くても短くても気にならないから大丈夫だよっ!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: