目玉家一家

88目玉の親父◆CKzyNxIM0c
2018-12-19 18:28:45
ID:op4STI7E

良いのじゃよ。
南雲氏のスレもたまに覗いておるのじゃが,互いに語り合い出来るのって自身にとっても今後に生かせたりもするし
思う事沢山晴らせるのはそれだけ相手に溶け込めてるという事だからのう

奥ではあるが,何処ら辺が痛いかだとかの把握はしきれてない。
食してない時も…ん?と感覚が奥ぐらいに異変感じる時もある。
今の歯医者は昔とは治療法変わっておるのかのう…?削ったりされるのには苦痛にも思えるが
たとえ大人でも足を踏み入れるのに恐れる方も居るのでは(´`:)
子供の頃は,かき氷くらいはまだ大丈夫だったものの
今となってはガリガリ君やかき氷はあまり口にしようとは思いがたいのう。アイスは調子次第ではいけなくもない
歯周病はまだしも虫歯は正直怖いわい。自然治癒する策があるのが一番吉じゃ

父は平成28年に役場を退職したんじゃが,今は臨時任用職員として就労しておるのじゃ
確かにわしの将来はよく聞かれていたりしたな。もうこの時期じゃからそろそろ家庭内も忙しくなってくるだろうと思う
勿論,育ててきてくれた家族は大事な存在じゃよ。じゃが父や母が子供に求めているのは将来と新しい家族が出来る事じゃないだろうか
独身で居たらこの先厳しいというのは何処もそうじゃろうから一番願望に抱えている事じゃろう。わしも支えてくれる人が周りに居てくれたら何よりも嬉しいんじゃがな
いつの間にか孤立していて状況も困難に難しい段階になってしまった。体調問題に関しては個人的な事であるから他人からすれば改善点は自分の対処でどうにかする事を勧められるのがどこ行ってもそうなるだろうなと確信してる
あまり良い病院に行ける訳でもなく金額的にも考慮せねばならんからな。出来る事は生活習慣のペースを変えることであるが
実家といえども環境が良いわけでもない。
友人からも「他人の家だが掃除してやりたいと思った」と本音を言われたからのう

習慣を変えるにせよ簡単ではないかな…と

今はこれだけ話せる相手が居るのには感謝してるんじゃ。有難う娘
一緒に居れる存在が何処まで続くかも時々考え込む事もあるが
一年経つだけでも長い縁じゃ。きっと因縁深い関係や思い出が築かれてく事じゃろう・・良いお年を

世の中の九割が理不尽で出来ていると言われる程じゃからな。社会からして男性にたいしては良く思われていないのが今ではごく自然な流れにもなっておるのじゃろ。
社会風刺等がアニメや漫画で描かれるのも目にするが,それだけフェミニストの方々も自意識過剰なのではありませんかと訴えかけたい者も出てきてるんではないだろうか。
前に話したしずかさんの紹介もTVでは男性の扱いがまるで悪く上げられていたらしいからのう。
・・と済まない。ちょっと火がついてしまってたかもしれん
田舎は場所にもよってくるが,ジブリやおおかみこどもの雨と雪の背景や世界観は何となくいいなと個人的に好んでおるよ。ああ言う大自然はとっても好きじゃ
都会は生活に不便な点は少ないかもしれんが,疲れやすい。
田舎は色々と生活に手を付ける必要はあるが,休めやすい所ではある。(※一部環境にもよる)
やはり,田舎と言えば釜風呂かな?一度入ってみたい気持ちもある。トトロのサツキとメイのような田舎生活もわしは好きじゃよ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: