目玉家一家

91目玉の子◆mKVUWYrhMA
2018-12-22 01:14:24
ID:yK0p/3Dk

そうだね。お父ちゃんと深い話をできて様々な考えに触れることで自分自身を成長させるきっかけにもなり、色んな人の立場になって物事を考えることが増えたように思う。
今までは相手を怒らせるような発言を避けることばかり意識していて、本当に言いたかったことを伝えれてなかった気がするから、自然体で話せてるのは自分でもびっくり(笑)
溶け込めるのは本当に良いことだね。

奥歯は鏡を使っても見づらいから傷が付いていても分かりにくいよね。
調べてみたら似たような痛みを感じている人が多く、悪化してさらに感染症を引き起こさないよう早めの受診を勧めている書き込みが目立っていました。原因をネットで解決できたらいいんだけど…歯科医師に診てもらうかレントゲンを撮るなりする必要がありそうだね。
どうなんだろう。我が小学5年生くらいの時は歯を削って、詰め物をされた覚えがあるよ。
激痛まではいかないけど、麻酔をして治療するから感覚が麻痺したような、口内が腫れてしびれるような違和感があって、二度と行きたくないと思った(笑)
お財布に優しい価格だからお得感があるけど、ガリガリ君は冷たい上に固いから刺激がね…。
虫歯は本当に怖い。これからの技術の発展に期待っ♪

まだまだこれからの時期に将来と新しい家族を求めるのは早すぎるような…。
専門学校は来年度で卒業(?)だからお父ちゃんの行く末が気になってよく聞いていたのかも。
自分に合った道をじっくり考えて進んだ方が理想に近づける気がするし、期待に答えようとせずこうしたい♪と思う方を選んで、お父ちゃんにとっての幸せを見つけられたらそれが一番だと思うな。
支えてくれるような相手に出会うのは、社会に出て働いても同じ職場で出会えると限らないし、仕事などで拘束されたら自由な時間が制限されるから、それを見越して気にかけてくれてる可能性もあるね。
体調が優れないのはアレルギーではなさそう?
3割り負担とは言っても安くないもんね…。
免疫力を高めるには生活習慣も関係するから効果あるかも!
我も特に早寝早起きとか早寝早起きとか早寝早起きができず、怠りがちになってるから普段の生活ペースに戻さないと(笑)
最近は目覚まし時計の音が聞こえず、起きたら12時になっていて、一人暮らししながら学校に行けるか心配…。
なるほど、実家にいるから安心だと思ってたけど、良い面ばかりではないんだね。

わゎ…我もこんなに長く続くことは予想もしてなかったから、嬉しい気持ちでいっぱいだよ。
こちらこそありがとう、お父ちゃん。

難しい世の中だね。
少し前くらいに~ハラスメントとか数多く取り上げられてるのを見て、敏感になりすぎてるように感じたよ。
同じ問題が起こらないように防ぎたいのは分かるけど、片寄った情報を流すことで勝手なイメージを植え付ける結果になってるのかもだね。
安心・安全で暮らしやすい国を作ろうと目指すあまり、かえって公平さを欠く事態を招いて理想とする国から遠ざかってるような。一つの問題を解決することでまた別の問題が生まれる悪循環な状態になっているね。
我も情報を鵜呑みにする癖があるから、よく考えて色んな人の意見を聞くようにしようっ。
おおかみこどもの雨と雪の世界観は我も好きだよ。
野菜を自分で育て、近所の人とも交流しながら助けあってた場面は印象的だった。
都会のキラキラした夜景も良いけど、田舎の落ち着いた雰囲気に自然溢れる田園や農村も素敵だね♪
お恥ずかしい話ですがジブリはあまり見たことがなくて…メイちゃんのモノマネはよく見るから名前は知ってるよ!

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: