目玉家一家

92目玉の子◆mKVUWYrhMA
2018-12-22 01:49:28
ID:yK0p/3Dk

丁寧に教えてくれてありがとうっ!
蝉以外は食用にされる運命が待ち受けてる予感…。
思ったより悪い事が悪くなくて、ポイントを稼いで人間になれた人を尊敬したくなった(笑)
あ!その話はTVでもYouTubeでも見たことがあるよ。
でもその記憶は成長するにつれなくなったんだよね…。
強い思いは科学でも説明できないような力を発揮するんだなと身に染みて感じさせられる話だった。
その少年は輪廻転生をしたのか、その人が少年の体に移ってそのような言動をしたのかなとか思ったり。
ありえないような話や未知の世界には興味があって色々考えてしまう(笑)
でも確かに生まれ変わって会うのは人間になれるかも、同じ国に生まれるかも分からないから確率は低くなるよね。
転生で思い出したんだけど、お父ちゃんはハンターハンター見たことある?

音楽だけでなくダンスもしてたんだね。
声優の授業楽しそう!部活でも簡単な台本を読むことがあって怒ってる様子を上手く表現できなかったんだけど、声優コースに進めば皆が本気に取り組んでる環境で学べるから、そのうち恥ずかしさとか消えて感情移入する難しさが気にならなくなりそう。
演劇学科で専門的なことを学びながら、他の興味あることも学べるのは夢が広がる♪♪
暗記するのは大変…インパクトあるものだったら覚えやすいけど、何も関連付けれるものがなければ時間がかかってしまう。
ただ教えてくれるだけじゃなくてデビューに向けてサポートしてくれるんだね。
どれも有名な作品だ…声優体験はとても貴重で、ファンにとっても堪らなく嬉しい体験んん!
そんなこともあるんだね…ちなみに今は寝る前に10分間体幹を鍛えるトレーニングをしてるよ。
体幹を鍛えることで肺活量に良い影響があるのかは謎だけど、何もしないよりは!と思って一応続けてる感じです。
ありがとうっ!お父ちゃんに言われると何でもできそうな気がする(笑)

一つのことを知り尽くすには多方面から考察しなければいけないから、好きなことでも完璧にするのは難しいよね。
我のバイト先でも出勤じゃない日も事務仕事をしに来ている先輩がいて、労働環境が良くならないかと思うことがあるんだ。

その気持ちはすごい分かります!
職業にしようと思うと皆に飽きずに注目してもらえる何かが必要で人気の高い職業が多かったりするよね。
一つの夢だけだったら不安にもなるから、それに近い夢でもいくつか想像してみると違うかも知れない。
ちなみに我は芸能関係か語学を生かせる仕事かどこかの劇団に入るかが叶わなかったら、趣味など他を充実できたらな…と考えてるよ。
我もお父ちゃんの夢は全力で応援したいと思ってるから、あまり抱え込まずできることがあれば何でも言ってね。

それは確かに怖い…。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: