目玉家一家

94目玉の親父◆CKzyNxIM0c
2018-12-22 12:05:58
ID:S2AHWnEs

寝落ちしてました。
ミル貝の寿命は100~146年と言われておる。それでも食材にされたら勘弁じゃな確かに…

うむ,輪廻転生の他にもソウルメイトという数人から数十人を作り組み合わせて生まれ変わった先で築くという話もあったり
ツインソウルという一つの魂が生まれ変わった時に男と女で分裂し別れた存在になるという話もある。
ハンターハンターは,人間ダーツの回と…
後,自分のお願い事聞いた代わりに願い事を叶わせる女の子が居らんかったか?キルアのシーンは幾つか見ておったから

高校の頃に放課後コースで受けていたからのう。
先輩の踊っていた曲に挑戦したが上手くいかんかったわい…
声優は,収録で残したDVDが多分一つだけ仮住まいに住んでた家に置いてたかのう。
ゲド戦記/ファイナルファンタジー/チョコボと不思議のダンジョン(わしが提案)/ 後何じゃったか…声優の事に関してはもっと残しておくべきじゃったかのう。
感情移入に恥ずかしさなど出てくるもんかね。わしは演技でもなく普段の素でよくやっていたが主人公役で名指しされる事がよくあった
実践する数が多い程やり甲斐があるもんじゃしな。厳しいのは大変かもしれんが楽しければやり通せる分もある
ただ,専門学校より高校のが良かった(わしの個人的意思)
歌唱力を上げるには身体を柔らかく解すのに効果が結構良いらしい。専門のボーカルコースでは歌のテスト前にストレッチポールを使ってトレーニング(運動)を行っていた。
まぁ,体幹を鍛えるのと似たようなもんじゃな。じゃから意味はちゃんと成せているんじゃないか
何事も努力次第じゃな。

知恵を作るには日記が必要だと思っているよこの頃。
人との会話でメモを取り感想を書くという流れが学校でなかったか?身に付けるには書き入れておく事が自分の為になれる
わしも最近になって日記帳アプリインストールしました
過去も正確に覚えられる分けじゃない。記録を残しておく事でその時に取り入れた話を忘れず振り返れるわけじゃ
…ってごく当たり前の事じゃが,兎に角日記のメリットというのを言いたかった。
昔に引っ越しの派遣バイトを一日単発でした事がある。
今じゃったら確実に倒れてたろうなってぐらいブラック企業で初心者大歓迎とWebで書かれていながら実際は初心者にたいし全然優しくもない。
事務所の住人に話を聞いたところによれば,いじめもあるそうじゃ。
まだ一日最初の新人であるのに重いもの(運びにくいもの)をずっしり持たされて運び方指摘されてはこっぴどく叱られたり
クローゼット・棚 明らかに素人じゃ難しいと思うじゃろ?使えねえ役立たずだなと職人と一緒に比べられても今まで経験がないんだから出来るわけなかろうて

仕事でも個人でやれる事もある。
わしの知り合いの中では,会社じゃなく家でやる仕事を行っている人が居るよ。具体的にどう言う作業かは聞いておらんがね
近い夢を連想してくか…とはいえ
わしの夢って別に事務所に入る事でも芸能界に出て有名になる事でもないんじゃよ。ただ,自分の作り上げた作品が知られていきたいって気持ちの一筋じゃ
趣味で充実とはこう言う事かのう。Twitterやpixivを利用して自分の作品を作って投稿したり
Web小説や漫画が単行本化された方も中には居るしのう
絵が上手く描ければ何よりもの取り柄になれるんじゃがな。現実はそうもいかなく厳しい

うむ,ちょっと考え込むようになってきたか何だか頭の体操をしているかのようだ。

File:ソウルメイト

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: