さらば南朝鮮の陽

前ページ次ページ
187訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-08-13 22:06:41
ID:7UQMlQS6

―<誇らしい美談>――――――――――――――――――――――――――――――――

2017年8月8日、韓国の高校生達が慰安婦問題の解決を訴えて韓国の路線バスに掲出した広告が話題を集めている。
この話題は3日、韓国のインターネット掲示板やブログなどで紹介され広まった。
掲示板に投稿された写真には
ソウル近郊の街・城南(ソンナム)を走る路線バスの座席背もたれに掲示された広告が写っている。
「私たちが無関心では正義もない!」とのキャッチコピーが大きく記された広告には
在韓日本大使館前に設置されたものとみられる慰安婦像の写真、そして
「歴史としてのみ残るまで時間は多くありません。
日本政府の“強制慰安婦”問題に対する公式的な認定と誠意ある謝罪を求めます」
とのメッセージが書かれている。

報道によると、この広告は、城南市にある高校の社会はサークル「ソシオ」によるもの。
これまで元慰安婦を支援する活動を通じてバッジや香水などのグッズを販売し、得た収入を活用したという。
ソシオは過去にも、新聞広告を出したり署名運動を繰り広げたりと慰安婦問題の解決に向けた活動に
積極的に参加している。

韓国の複数のメディアがこれについて
「バスの中の意義深い広告」 「バス乗客やネットユーザーらを感動させた広告」などと評価し報じ
YTNは、小さな美談や善行の話題を扱う「いいニュース」のシリーズで取り上げ
「学んだことを積極的に行動に移す学生たちの姿に感心させられる」と伝えた。
ネット上の反応も熱く
「よくやった」 「誇らしい」 「高校生のみんな、ありがとう」
「こういう子たちがいるから国の未来が明るい」 「子どもたちを通してまた希望が見えた」
と生徒たちを絶賛する声が多数寄せられているほか
「広告の文句が心にグッと来た。皆が関心を寄せることで慰安婦問題が解決されることを望む」
と期待の声がみられる。

- - - - - - - - - - - - - - - - - 

これのどこが美談や善行なの?wwww

>ソウル近郊を走る路線バスの座席背もたれに「日本政府公式的な認定と誠意ある謝罪を求めます」と掲示された広告
南ニダ人はアメリカにも慰安婦や竹島の広告を出してるけど
全ての広告が南朝鮮本国にむかって
「ウリは外国で頑張って宣伝しているニダ!」というもの。
今回もそれww
「ウリたちは、このような事をやってる有能な学生ニダ」と
おでん文字で、南ニダ人にアピールしてるだけwwww
日本に影響なくたって関係ない。アメリカ人が関心持たなくたって関係ない。
宣伝活動に共鳴した同胞から活動資金がもらえればいい。
ただそれだけww

188訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-08-13 22:07:10
ID:7UQMlQS6

―<日本へ行って就職する!>―――――――――――――――――

韓国メディアは、就職難が続く韓国から抜け出し
日本に働き口を求める若者が急増している現状をトップの見出しで伝えた。
韓国現代経済研究院が、日本の厚生労働省の資料を分析した結果
日本で就職した韓国人は、2008年に統計を取り始めた当時2万611人だったが
昨年には4万8212人となり、8年で2倍以上に増えていた事が分かった。
現状では、日本は韓国人が最も多く就職する外国となっているのだ。
また韓国現代経済研究院は
「日本で働く韓国人は、誠実さや勤務期間など、多くの面で評価が良い」と説明した。

この記事に韓国のネット上などでは、次のようなコメントが寄せられている。
「日本での就職を積極的に勧めるよ。それが個人だけでなく韓国のためにもなる」
「僕は来年には行こうと思って準備中」
「この調子じゃ、韓国の良い人材が、日本に奪われてしまうのでは?一日も早く雇用を増やすべきなのに」
「日本の残業は韓国よりひどい。韓国の残業文化は日本から受け継いだものだ」
「韓国人は、日本人と性格、能力ほとんど変わりないよね」
「嫌だけど、日本語を勉強しよう」

- - - - - - - - - - - - - - - - - 

来なくていい!!
日本は放射能も差別もヒドイから
来ない方がいいよw
何で大嫌いな日本に来るのかな?
ほんと気色悪いわ!w

>日本で就職した韓国人は、8年で2倍以上に増えていた
馬鹿な会社もあるもんだなw
何か無くなっていないか、今すぐ調べた方がいいぞww

>「韓国人は、日本人と性格、能力ほとんど変わりないよね」
全然違うわww
この誤った認識が、何回も何回も同じ失敗を繰り返している原因w
この状況を鑑みるに
当時、わざわざ強制連行などしなくても
朝鮮人が勝手に応募してくる状況だった事が想像に難くないわwww
<丶`д´> 次世代の「徴用工」ニダ!!

>「韓国の良い人材が、日本に奪われてしまうのでは?」
いらないんだけどwww

189訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-08-14 22:36:54
ID:6z.HSdtc

―<流行に乗れ!>―――――――――――――――――――――――――

世界的ロックスター、スティングが6月に訪韓したとき、こんな感想を述べていた。
「5年ぶりに来てみると、市内にコーヒーショップがものすごく増えている。値段も高かった」

『韓国日報』が4月に報道したところによると、韓国国内には約9万店のカフェが存在するという。
コンビニエンスストアが約5万4000店だというから、カフェがコンビニより多い。

■カフェがコンビニより多い
ソウル市だけを見ると、コンビニが約9500店、チキン店が7468店に比べ、カフェは約1万8000店。
もはや飽和状態となっているカフェだが、入れ替わりも激しい。
5年以上安定して経営を続けている店舗は全体の30.5%で
カフェ業界では「十中九亡」(10店中9店が潰れる)という言葉も登場した。

韓国が“カフェ大国”になったのは、シンプルに考えるとコーヒー好きの韓国人が多いからかもしれない。
ただ、無視できないのは、いわゆる「鍋根性」(熱しやすく、冷めやすいこと)といわれる
韓国特有の国民性ではないだろうか。
雨後の筍のようにカフェが増え続ける前に、韓国でよく見かけられたのはチキン店だった。
チキンはデリバリーの定番メニューとして定着し、今や韓国人の幸せ指標を測定する手段にもなっている。
2016年にはチキン店舗数が全世界のマクドナルドの店舗数を上回るほど急増し、250社以上のチェーン店が登場した。
しかし、チキン店があまりにも増えてしまったため低価格競争を避けて通れず
最近は競争に敗れた店が次々に閉店を余儀なくされている。
「はちみつソフトクリーム」や「タピオカ入りドリンク」、昨年韓国に上陸した「台湾カステラ」なども
人気とともにチェーン店が爆発的に増えたかと思えば、程なくして消えていった。
特に台湾カステラは、半年も経たない間に17社以上のチェーン店が登場したが
一部の店でコストを削減するために賞味期限切れのクリームや
安い粉末ミルクなどを使ったことが暴露され、ブームはあっけなく冷めた。
みんな一斉に流行に乗っかるも、競争の挙句に業界全体をダメにしたり、人気低迷と共に次々と潰れていくことを見ると
日本とは違う韓国の国民性がよく分る。

ただ、一斉にやり始め、一斉に消えていくその国民性が必ずしも悪い方向に進むわけではない。
大事故が発生した時には全国民が一斉にボランティアに駆けつけたり
ワールドカップといったイベントがあれば世界を驚かせるような盛り上がりを見せたり
新しい産業を盛り上げる起動力になっているのも事実だ。

とは言っても、そんな国民性がブーム真っ最中のカフェ業界に不安要素になる可能性も否めない。
今後、韓国のカフェ業界はどうなるのだろう。

めんどくさい書き方してるけど要は、国民総パクリ体質って事w
オリジナリティが無いから便乗商法で共倒れするだけwww
南ニダ人は、生物学的にいうと「遺伝子に多様性が無い」
要は血が濃いから、右向け右でみんな同じ行動をする。
誰かが「これ流行!」と煽ったら、みんな一斉に乗っかり外れられないw
別に、それが美味しいからとか、本当に必要だから、とかの拘りはない。
おかげで良い文化が根付くとかそだつとかもなく、ひたすら表層だけが移り変わる。
けど良かったじゃないか!
「チキン店or餓死」から
「チキン店経営orコーヒー店店主orコンビニオーナーor餓死」に選択肢が増えてwwww

>韓国が“カフェ大国”になったのは、コーヒー好きの韓国人が多いから
ドリップコーヒーよりもインスタントコーヒーの方が大好きな南ニダ人www
今でもホテルのラウンジとかでインスタントが出てくると思うわw
しかも砂糖とミルクは最初から入っている「コーヒーミックス」仕様www
<丶`∀´> 出すのはネスカフェニダ

>韓国特有の国民性である「鍋根性」(熱しやすく、冷めやすいこと)
南朝鮮の鍋はぺらっぺらのプレス成形のアルミ鍋。
日本と中国には土鍋文化があるのに
その間の国にはないのか?wwww
<丶`Д´> ニッテイが奪ったニダ!

>大事故が発生した時には全国民が一斉にボランティアに駆けつけたり
>ワールドカップといったイベントがあれば世界を驚かせるような盛り上がりを見せる
ボランティアは駆けつけるだけ。
仕事をしないどころか、待遇の不満をまき散らして暴れたり勝手に帰ったりする。
ワールドカップ等のイベントは反則や不正、相手への妨害がメイン。

>今後、韓国のカフェ業界はどうなるのだろう
知らん!!w
何でも次は狭い面積で人件費がかからない
クレーゲーム屋らしいww

190訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-08-14 22:37:20

―<経済を立て直し、雇用を生み出せ!>――――――――――――――――――――――

文在寅大統領は、公共部門を通じた雇用の大幅な拡大を約束した。
だが経済を立て直し、雇用の創出にも革新的な考え方が必要だ。
その対策として、韓日海底トンネルの建設が真剣に検討されているようだ。
韓日トンネルが建設されれば、まず天文学的な雇用が生み出されるのは確実だ。
また、釜山研究院によると、韓国側経済効果は合わせて54兆ウォン(約5兆4000億円)に達すると見込まれ
これに加えて45万人分の雇用拡大効果も期待できる。
韓日トンネルには、2次的な効果も大きい。まず東北アジアにインフラネットワークが構築され
韓国、中国、日本をひとまとめにした域内の交易活性化が期待される。
一方で韓日トンネルは、特にアジアの人々が懸念している
日本による半島、大陸侵略の基盤にはならないと思われる。
それよりも、1億2000万人の人口を持つ日本が内需に組み込まれる効果も大きいはずだ。
日本とは、好む好まないに関わらず、積極的に協力関係を築くべきだ。
韓日がお互いに利用し合い、今から日本と共に未来に向けた第一歩を踏み出せば
現政権の大きな業績とし記録されるだろう。

キッパリお断りします!
自国の海底トンネルでさえあの有り様(>>155)なのに
日韓海底トンネルとかまだ諦めてなかったのかww
トンネルなど造っても密入国者が増えるだけ
埋めるなら手伝ってやるわ!!

>韓日トンネルで経済を立て直し、雇用を生み出せ
で、その建設費用は、いったい誰が出すの?wwww
費用面での南朝鮮側の負担が一切、書かれてないのが笑えるw
そもそも何故、日本が賛成すると思ってるのか不思議ww
<丶`Д´> 入り口に立派な徴用工像を建てるニダ

>韓国側経済効果は54兆ウォン(約5兆4000億円)
また「獲らぬ狸の皮算用」www

>韓日トンネルは、懸念される日本による半島侵略の基盤にはならない
だから
日本のメリットは何なんだよ?www

>韓日トンネルで、今から日本と共に未来に向けた第一歩を踏み出す
南ニダ人だけで勝手に踏み出せ!

191訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-08-14 22:37:47

―<すでに世界は「どこかが言い出すのかを待っている」状態か>―――――――――――――

北朝鮮の核危機が高まっているのを受けて、国際オリンピック委員会(IOC)が
「韓半島(朝鮮半島)で起こる状況を細かく注視している」と明らかにした。
オーストラリアの日刊紙「ザ・オーストラリアン」や、カナダのテレビ局「グローバル・ニュース」などが10日、報道した。
IOCは「(北朝鮮の核危機の)進行状況に関する情報をリアルタイムでチェックしている。
平昌冬季五輪の準備が円滑に進むように平昌組織委員会と協力している」と述べた。
IOCの声明は、北朝鮮の核危機により半年後に迫っている平昌冬季五輪の安全な開催に
懸念が膨らんでいるのを払拭するためのものと受け止められている。
ただし、一部外信は五輪開催地と北朝鮮国境までの距離があまりないことに言及して懸念の声を上げている。
五輪開催地の江原道平昌・江陵は非武装地帯(DMZ)と約100km離れている。
「ザ・オーストラリアン」は
「江原道の山岳地帯から(車で)1時間ほどでDMZに着くため米国・英国・オーストラリア政府は
自国選手団の安全に苦慮している。
最後の手段として不参加も考慮するかも知れない」と報じた。

何処かの国が正式に『不参加』を表明したら
後は次々とそれに続くことになりそうw
「戦争じゃ仕方ない」と世界も分かってくれるよww
つーか、むしろ朝鮮人によるメダル総なめで良かったじゃんwwww

>五輪開催地と北朝鮮国境までの距離があまりないことに懸念
大事な国民(選手も)を拉致されたり、殺されたりしたら政府の責任だし
ただでさえ
凍死、競技中・観戦中の事故死、ドロボーの濡れ衣を着せられる等々
危険いっぱいのトコでの開催だしw
それでも1988年にソウルで開催(夏季)したけどね
日本の技術と資金でだけどwwww

>米国・英国・オーストラリア政府は、自国選手団の不参加も考慮するかも知れない
日本も誘ってくれwww

192訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-08-15 21:59:42
ID:dTNac8Ts

―<アレを乗せて出発進行!w>―――――――――――――――――

8月14日、第5回世界日本軍慰安婦記念日を迎えた。
14から30日までの機関、韓国の市内バスには、慰安婦像(実際はマネキン)が設置される。
慰安婦像は立っているわけではなく、前方席に座った状態で設置されている。
つまり席が常に1席埋まった状態だ。
この慰安婦像の設置は、子供たちに正しい歴史を知って欲しいために、官民をあげて行っているものだ。

お年寄りが一人座れるのにw
慰安婦(売春婦)が完全にビジネス化しているから
そういう事は本当にどうでもいいんだなwww

>韓国の市バスに慰安婦像が設置された
つーか、日本人を笑わしたいだけだろコレwww
じゃなかったら、何がしたいのか本気で分からんわwwww
<丶`Д´> チョッパリを懲らしめてやるニダ!!

File:無題

193訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-08-15 22:00:43
ID:dTNac8Ts

―<テキサス親父がまたやってくれた!>―――――――――――――――――――――――

ハ~イ! みなさん。
俺と親友のシュン(=テキサス親父日本事務局の藤木俊一氏)は先週予告したように
ワシントンDCにある米国立公文書記録管理局に行ってきたぜ。
ソウル市とソウル大学人権センターが「慰安婦の強制性を示す新たな証拠が見つかった」として
公開した資料を調査するためだ。
それは、
慰安婦と思われる女性7人と中国人と思われる男性5人が映っている18秒の無音声映像
日本軍がホテルを慰安所として使い、韓国人女性を姓奴隷としていたと説明しているという無音声映像
公文書2ページ
だ。
俺たちは公文書記録管理局には何度も来ている。顔見知りの職員も数多くいる。
彼らの紹介で、韓国の調査チームに対応した職員が手伝ってくれた。
問題の映像も探し出してくれたぜ。

まず、(1)の映像だが、全体で10分間ほど、音声のないものだ。
デジタル化されており、8分24秒あたりから18秒間程度、韓国側が公表した部分が見つかった。
驚いたことに、この映像には音声だけでなく、文書などの付属的記録が一切存在しない。
つまり、音声も文書記録もない映像に、一方的なナレーションや説明が付けられ
証拠のようにデッチ上げられた可能性があるということだ。
俺は、韓国側の主張を職員に伝えて「これは重大なミスか、捏造の疑いがあると理解していいか?」と聞いた。
すると、職員は「そう考えるしかないな」 「何もないところに付け加えたのだから」という返事だった。

もう1つ、「日本軍が慰安所にしていたホテル」という(2)の映像には、映像番号があり、付属の説明も見つかった。
そこには、「以前、日本が使っていた芸者がいたホテルで、現在は、中国軍の補給物資の倉庫になっている」
と書いてあった。
「慰安婦」という文字も説明も一切なかった。つまり、慰安婦とは無関係ということだ。
思った通りの結果だった。

残念なことに、(3)の公文書2ページは現在、デジタル化のために、別の場所に移動していた。
作業は11月までかかるという。
職員は「特別に探してみて見つかれば、早めに公文書のコピーを送る」と約束してくれた。
入手できたら、皆さんにもお知らせしようと思う。

それにしても、職員の指摘通りに「重大なミスか捏造の疑いがある」とすれば、これは大問題だ。
韓国メディアは検証した方がいいぜ。
米国人ジャーナリスト、マイケル・ヨン氏も証言しているが、慰安婦に関する公文書は出尽くしている。
そして、一切の強制した証拠がないんだ。
いつまで、韓国側はこんなことするつもりなんだろうな。

親愛なるみなさんと、日本と米国に神のご加護がありますように。
韓国は他国を批判するより、ベトナム戦争での韓国軍による民間人虐殺や強姦事件について調べた方がいいぜ。
では、また会おう!

194訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-08-16 21:25:15
ID:9ab58GuM

―<トランプ大統領の本音に反発>―――――――――――――――――

米国トランプ大統領は、北朝鮮が核・ミサイルで米国を威嚇すれば北朝鮮政権は
穂脳を浴びて終末を迎えるだろうと警告した。
北朝鮮に、想像もできないことが起こると警告の程度を高めたのだ。
北朝鮮は、中距離弾道段ロケット「火星12」4発で米国領グアムを包囲攻撃することを
「慎重に検討」しているのだ。
しかし、問題はこのような事ではない。
こうした雰囲気の中で、何とトランプ大統領が、韓国人を侮辱する妄言をしたのだ。
先日の米NBCのインタビューで、リンゼー・グラム上院議員は、トランプ大統領はが次のように話をしたというのだ。
「北朝鮮との間で戦争が起こるのならそれは向こう(朝鮮半島)で起きる。数千人が死ぬなら
それはここではなく、向こうだ。」 ※関連記事「あれこれニュース: 120」

言うまでもなくトランプ大統領が話した「向こうは」、韓半島であり「ここ」は米国の事だ。
戦争が起これば数千人ではなく数十万人、核戦争なら数百万人が死亡するはずだ。
そのことを考えれば、非常識極まりない発言なのだ。
全ての犠牲は「向こう(朝鮮半島)」で起こるというトランプ大統領に我々は、今、
謝罪を求めるべきだ。

事実なんだからしょうがないわw
で、何か問題あんのか?wwww

>トランプ大統領に謝罪を求めるべきだ
おまエラ南ニダ人は、散々アメリカを裏切ってるのに
この言い草www

>非常識極まりないトランプの発言
いやいやw
常識の範囲内だろwwww

>トランプが、韓国人を侮辱する妄言をした
自分の国を守るために戦う気概を持たないような民族は
侮蔑されて当然だよ!!

195訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-08-17 22:05:14
ID:AjuKmvco

―<文在寅が日本に謝罪と賠償を要求>―――――――――――――――――

韓国の文在寅大統領は15日、日本の植民地からの解放記念日である「光復節」の演説で
慰安婦や徴用工をめぐる問題について次のように述べた。
「今こそ、日本の指導者の勇気ある姿勢が必要だ。」
文氏は具体的に措置には触れなかったが、両問題での日本側の対応に事実上、不満を表明した発言だ。
日本政府は慰安婦問題に関し、政府間合意の履行を求め、
徴用工問題についても「1965年の日韓請求権協定で解決済み」という立場。
文大統領が今後、要求をエスカレートさせる事も考えられ
「未来志向の関係発展どころか、関係悪化は避けられない」と懸念する声もある。
特に文大統領は、慰安婦問題について被害者の名誉回復と補償などを求める姿勢を強調。
「被害者の名誉回復と補償、真相究明と再発防止の約束という国際社会の原則がある。
日本の指導者たちの勇気ある姿勢が必要だ」と述べた。
さらに、慰安婦と労働者の徴用をめぐる問題で、被害者の名誉回復や補償などを
日本に求める原則を必ず守る、と強調した。
その上で「日本が歴史問題に決着をつける時に、両国の信頼がさらに深まるはずだ」と述べた。

深まらなくていいんだけどwww
不可逆の意味が、まだ分からないようだなwww

>文大統領、日本に慰安婦被害者の名誉回復と補償などを求める姿勢
え?
日本は10億円払ったよね?wwww

>日本は、歴史問題に決着をつける時
無限のおかわりww
またゴールポスト動かしてるの?wwww
決着つけても、5年以内には必ずまた蒸し返されるw
合意などしても全く意味がないわwwww

>慰安婦問題の解決のため、被害者の名誉回復や補償などを必ず日本に求める
頑張れ河野外相!
<丶`Д´> 後頭部を殴られたニダ!

196訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-08-17 22:05:45
ID:AjuKmvco

―<世界的人気歌手が・・・ww>―――――――――――――――――――――――――

世界的な人気を誇る米国の歌手アリアナ・グランデが、韓国での初の公演のために訪韓した。
だがアリアナは、直前に公演のため滞在した日本と「あまりに違う」と指摘したという。
アリアナは10・12・13日の3日間、千葉・幕張メッセで単独公演を行い、6万人のファンを魅了した。
早々にチケットが完売し10日の公演が後から追加されたという。
初の韓国公演を心待ちにした韓国のファンの間ではいやがうえにも期待が高まったが
そこに冷や水を浴びせるような出来事が起こった。
韓国公演を翌日の控えた14日、アリアナが韓国行きを拒否したというのだ。
アリアナが何故、韓国息を拒否したのかは不明だがこの礼儀のない態度に韓国のファンから
怒りの声が殺到している。
「もう次からは韓国に来なくていいよ」 「K-POPの方がはるかにいい音楽だ」 「礼儀がないね」
「お前は親日派だな?!」 「チケットを買う方が問題だ」 「見なければ済む話なのに」
「韓国が日本の“隣町”だから通りすがりに寄った感じか?ふざけるな!」
「どうせ日本へ行ったついでに韓国に来るつもりだったんだろ?」

自国が常に最優先じゃないと我慢が出来ない南ニダ人w
本当に面倒くさいので関わらないのが一番!
<丶`Д´> 謝罪と賠償を要求シルニダ!!

>アリアナが韓国行きを拒否
戦争再開になるかもしれない国に入国なんてしたくないだろwwww

>直前に公演のため滞在した日本と「あまりに違う」と指摘した
南朝鮮は日本の隣だから「きっと日本と同じだろう」と期待したら
現実が余りに酷かったんだろうなwwwww
アリアナもきっと「ナニコノ、クソショボイクニハ!!」って思ったことだろうwww

>「韓国が日本の“隣町”だから通りすがりに寄った感じか?ふざけるな!」
>「どうせ日本へ行ったついでに韓国に来るつもりだったんだろ?」
その通りだよwww

>「K-POPの方がはるかにいい音楽だ」
バリエーションの少なさから
既に世界中から飽きられているくせに何言ってんだかwww

>「礼儀がないね」
南ニダ人が言うなwwww

197訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-08-18 21:48:14
ID:Kt5Pgols

―<まだまだ増える!アクセサリーも人気・・・しかし>―――――――――――――――――

2017年8月15日、光復節を迎えた韓国で新たな慰安婦像除幕が相次ぎ、その数は韓国国内だけで80体に達した。
日韓政府間で15年末に慰安婦問題をめぐる合意が締結され、日本政府は合意内容に含まれるとされる
ソウル日本大使館前の慰安婦像の撤去要求を韓国側に対し再三にわたって行っているが
むしろその数は増え続けているのだ。
これについて韓国・国民日報は、「少女像(慰安婦像)が増えるほど、少女像が持つ象徴性は普遍化される」
と指摘するとともに、像設置の動きに肯定的な見方の専門家の声を紹介している。
成均館大のク・ジョンウ教授(社会学)は
「少女像は私たち民族の苦い集団記憶をよみがえらせ、日本との交渉がいかに間違っていたかを悟らせる」と述べた。
また慶煕大のイ・テクグァン教授(グローバルコミュニケーション学)は
「最近はミニ少女像を自室に追いたり、関連のアクセサリーを購入したりするのが流行している」とし
「市民が自発的に(歴史の過去を)記憶するために消費するのは、新たな社会参加の形だ」と説明した。
この報道を受け、韓国のネットユーザーからは
称賛の声が寄せられると思いきや、意外にも懐疑的な意見が多く寄せられている。
コメント欄には「こんなにたくさん作ったら価値が薄れるだろう」 「何事にも程度と言うものがある」
「各家に少女像を置くって、いったいこれは何なんだ?」
「これは深刻な問題。多くの人の命を救ったり、社会を変えたりした偉大な発明者や
政治家などの像を建てて讃えるのではなく、報復として慰安婦被害者を持ち出して目的を達成しようとする。
これではまた別の報復があるだけだ」など、像設置に関連した動きに距離を置くコメントが並んだ。
また、「少女像を増やす一方、日本旅行が大好きな韓国人って・・・」と、韓国人の言動不一致を指摘する声もみられた。

増えれば増えるほど日韓関係は遠のくので
日本人としては「どんどん作れ!w」とバカにしていることを
南ニダ人は知っているのかな?ww
今はクレーンゲーム屋が流行りだそうだから
景品になる日も近そうだなwww

>韓国国内だけで慰安婦像は80体
しみったれたこと言うなよw
最近は「キョーセーレンコー」の人数が最大30万人に増えたので
それ目指して頑張れwwww

>「こんなにたくさん作ったら価値が薄れるだろう」
価値?
平和を祈ってるんじゃなかったか?ww

>「各家に少女像を置くって、いったいこれは何なんだ?」
何って、おまエラの宗教の女神さまだろ?w
さっさと跪けwwww

>偉大な発明者や政治家などを像にすべき
そんな奴が1人もいないから売春婦が像になるという
カワイソーな国wwww

>「少女像を増やす一方、日本旅行が大好きな韓国人って・・・」
来なくていい!!

198訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-08-18 21:49:21
ID:Kt5Pgols

―<バレバレの嘘で言い訳を始めるw>――――――――――――――――――

韓国の文在寅大統領は17日、就任から100日の記者会見をした。
文大統領は2015年に日韓が「最終的かつ不可逆的な解決」を確認した慰安婦問題について
「1965年の韓日請求権協定の韓日会談の当時には、分かっていなかった問題だ。会談で扱われなかった問題だ。」
と述べた。
文氏は「慰安婦問題が判明し、社会問題となったのは韓日会談よりも後のことだ。
慰安婦問題が韓日会談で解決したというのは正しくない」と語った。
また、2015年の日韓合意については「現在、韓国外務省で検証作業を進めている」とした。
さらに、日本の朝鮮半島統治からの解放記念日である15日の「光復節」の式典での演説で
自ら言及した徴用工の問題については
「(日韓)両国間の合意は個々人の権利を侵害できない」とした。
その上で「強制徴用を受けた個人が、日本企業を相手にもつ個人の権利(請求権)は未だ残っているというのが
韓国の憲法裁や最高裁の判例だ」と指摘。
「韓国政府はこの立場で、日本に対する歴史問題の望んでいる」と強調した。

ほーら始まったw
全部解決済みです。さよならw

>慰安婦問題は日韓請求権協定時には分かっていなかった
20万人もの女性を強制的に連行されて
知らなかった?wwwww
20万人もの若い娘が姓奴隷にされていたのに
朝鮮人は誰一人として気付かなかったの?www

南朝鮮は
偽証が日本の671倍
詐欺は17倍
誣告は日本の4151倍
こんなヘル朝鮮は朝鮮人たちが作り上げた国www
<丶`∀´> 誇らしいニダ

>徴用工個人の日本企業に対する請求権は残っている。これは韓国の最高裁の判例
そんなもんに
日本が従う必要ないんだけどwwwww

199訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-08-19 21:33:48
ID:Ss2ZiQwE

―<「日本人は頭がおかしい」・・・らしい>――――――――――――――――――

■米国VS日本、太平洋で対決す(イ・ソンジュ著)
今年(2017年)は光復節72周年です。
毎年、私たちは光復節行事を行って解放を喜び、国のために務められた先祖の苦労を讃えます。
特に独立運動をしてこの国を生かそうと努められた先祖を忘れまいと努力します。
しかし、解放を讃えて必ず確かめなければならないことがあります。
「日本」という国、36年間、私たちに痛恨の苦痛を与え、その苦痛はそっくり今まで残って私たち民族を
ずっと痛め続ける国、この日本と言う国に対しもう少し知る必要があります。
日本が過去の国で忘れる事ができれば、そのまま通り過ぎても構いませんが、実は現在の国です。
軍国主義の魔手をいつでも伸ばす事ができる国です。
今は安倍総理の人気が落ち、戦争できる国家への疾走がゆるんでいますが
いつ、「戦争可能国家」に憲法改正されるか分からない国が日本です。
韓半島の情勢をどうしても自分たちに有利に構成しつつあるのも日本という国を見る端緒になります。
・日本は一流国家ではない
自分たちの先輩が決めた謝罪も変えるのが日本という国です。日本は何でも可能な国です。
ドイツと日本はどちらも戦犯国家です。その後の両国の反応は全く違います。
絶えず自分たちの誤りを否定する日本、
絶えず自分たちの誤りを認めて被害国民を慰め補償するドイツ、両極端です。
慰安婦問題は氷山の一角に過ぎません。
日本は根本的に正常線上と見ること自体が手にあまる国です。
ドイツの半分でも似ていたら良いと思いますが、それは妄想かもしれません。
光復節72周年を迎えて私たちはもう一度、日本を覗いて見る必要があります。
「近くて遠い国」という修飾語が語るように私たちはとても近く位置した国なのに、日本という国をよく知りません。
日本は一流国家ではありません。通常の常識が通じる国ではありません。
常識的に近付いたら酷い目に遭います。

イ・ソンジュは<米国VS日本、太平洋で対決す>を通じて戦犯国家・日本の真の姿を知らせます。
この本によれば、戦犯国家への暴走は生まれつきです。
日本は戦争するほかない国、戦争が好きな国、戦争を唆したり自殺特攻隊を当然のごとく受け入れる国です。
光復節にはこの本を強力に推奨します。
太平洋戦争というお話にならない戦争を行う他はなかった日本の生まれ持った非常識性を
このようによく知らせる本は珍しいでしょう。
太平洋戦争の時の日本の精神と態度を通じて今日の日本を覗いて見る事ができます。
「日本の特講部隊が米国戦略基地に「軽い」奇襲空襲をすれば日本に対する米国の姿勢がやわらかくなるだろう」‐20ページ
いや、攻撃を受けてやわらかくなる国がどこにありますか。
真珠湾奇襲攻撃がこの様な妄想同然の一行の記録で始まったことを知れば、驚かない訳にもいきませ。
この文はサトウ・コウジロウの<もし米国と日本が戦争すれば>という1921年に発行された小説です。
すでに20年前、たとえ小説でも日本は米国との戦争を夢見たという証拠です。
そしてこの小説が現実になりました。
日本は分かるようで分からない国です。小説と実際を混同する国です。
日本が米国と戦争を行った本当の理由は露日戦争を勝利に導いた後、満州をはじめとする大陸進出を試みて米国が邪魔になったからです。
本によれば、日本の考えは米国など欧米列強は思いのままに植民地支配をしながら
自分たちには難しくすると感じるのです。
この時、日本は「我国の正当な権利」という言葉を好んで使いました。
他の国を支配することを自分たちの当然の権利と考える国がすなわち日本です。
だから慰安婦に対しても「金を受け取って体を売った女性たち」という呆れ返る言葉で自分たちを正当化する事でしょう。
キム・ハクヒョン

自分たちが言われて『グサッ』と来たことを
そのままオウム返しで言ってるだけwww
日本人に「南朝鮮の歴史はファンタジー」って言われているのが
よっぽど悔しいんだろうなwwwww

>日本は36年間、私たちに苦痛を与え、そっくり今まで残って私たち民族を痛め続ける
後から妄想だけで
苦痛を感じられる民ジョクは凄いねwwww
<丶`∀´> 今日も反日をオカズにメシを食うニダ

>日本は通常の常識が通じる国ではない
良かった!
異常な南ニダ人から「正常じゃない」と言われたら
それは正常な証拠www
日本人に生まれたことを神と親、自らの運命に感謝しようwwwww

>日本は小説と実際を混同する国
妄想と捏造で出来ている国が
世界のどこかにあると聞きましたが?wwwww

200訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-08-19 21:34:10
ID:Ss2ZiQwE

―<“正しい歴史”を教えるための旅>――――――――――――――――――

日本の若者に「日本軍慰安婦の強制動員の歴史」を知らせるため
自転車で日本の6都市を回った3人の韓国人大学生が話題となっている。
3人は先月4日に札幌を出発し、東京、福岡など日本の6都市を自転車で回った後、
船で韓国の釜山に渡り、再び自転車でソウルに移動した。
旅中は「12・28日韓慰安婦合意は無効だ」と書かれたポスターを掲げ、訪問先の年で現地の人たちとフリーハグを行った。

3人は自転車の旅を始めた理由について
「日本の若い世代の多くが慰安婦問題を知らない、または間違った知識を持っている」とし、
「日本人に正しい歴史を教え“謝罪の抱擁”を受けるため」と説明した。

一方、辛い旅を耐え抜くことができたのは
3人の主張に関心を抱き、自ら抱擁してくれた市民たちのおかげだったという。
3人は「日本人が『慰安婦の強制動員を謝罪せよ』とのポスターを見た後に、
毎回10~20人を超える人たちが自ら歩み寄ってくれた」と明らかにした。

3人は16日、水曜集会を行う元慰安婦たちに日本人から受けた「謝罪の抱擁」を伝え、
今回の旅を終えた。
しかし、日本人、特に若者たちに“正しい歴史”を伝えるための努力は今後も続けていくという。

日本へ来るな!!
謝罪を受けたいって?
意味が全く分からないんだがwwww

>日本の若い世代に正しい歴史を教え、謝罪の抱擁を受けたい
動機が気持ち悪いwwww
おまエラにはまったく関係ないだろwww
何で当事者でもない南朝鮮の若者が
やはり当事者でもない日本の若者に謝罪を求めるの?w
ただ自分たちが満足したいだけで何の意味もないだろーがw

>“謝罪の抱擁”
“謝罪の抱擁”・・・・・・
気色悪いんだよボケ!
ハグしてもらって謝罪受けたいとかwww
<丶`∀´> 単なるセクハラだったニダ

>日本人は慰安婦の強制動員を謝罪せよ
先ずは強制動員の証拠を持ってこい!!

201訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-08-20 22:45:01
ID:SnvbnB12

―<トヨタ超え?>――――――――――――――――――

韓国の現代自動車は、水素で走る燃料電池自動車(FCV)の「次世代型」を来年3月に韓国などで販売すると発表した。
燃料電池の性能を大きく向上させ、1回の水素補充で走行できる距離は
2014年にトヨタ自動車が発売した「MIRAI(ミライ)」を上回るとしている。
FCVの次世代型は、セダンのMIRAIに対し、中型のスポーツ用多目的車(SUV)タイプ。
1回の水素補充で走る距離は、韓国国内基準でMIRAIの502キロに対し580キロ以上としている。
現代自動車はソウル市汝矣島(ヨイド)に「水素電気ハウス」と名付けたPR館を開設し、
完成予想車の展示を始めた。
水素で走るFCVは、水素を燃料とし空気中の酸素と反応させ、電気を作る。
走行中に水は出るが、排ガスや二酸化炭素を出さず「究極のエコカー」と呼ばれる。
同社は同日、2020年までにFCVを含むエコカーを現在の14車種から31車種に増やす計画を発表した。
世界のエコカー市場で、まずは首位1位のトヨタに次ぐ2位を目指す考えだ。

在日すら買わない南朝鮮車www
「あぁそう、良かったね」としか言い様がないわwwww
で、雨漏りはまた「標準装備」か?wwww
欠陥だらけで、つい先日は「ギアが固定される」とかあったなwww

>来年3月販売の南朝鮮FCV車は、2014年にトヨタ自動車が発売した「MIRAI(ミライ)」を上回る
2018年に2014年の技術を追い越すと言ってホルホル勝利宣言www
その4年の間、トヨタに技術の進歩が無いとでも思ってるのか?www
<丶`∀´> 重要パーツは全て日本製ニダ

202訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-08-20 22:45:21
ID:SnvbnB12

―<アイドル化している>―――――――――――――――――――――――

韓国で問題視されている朴祐河(パク・ユハ)世宗(セジョン)大教授が、
今度は「慰安婦がアイドル化している」と指摘し批判が殺到している。
朴教授は、著書『帝国の慰安婦』で慰安婦を「売春婦」と表現したことが韓国で大問題となった。

朴教授は先日、保守系団体が開いた「日本軍慰安婦問題の国際的解決方法」のセミナーに出席。
その際、慰安婦を象徴する少女像が韓国各地に増えている問題などを念頭に
「少女像を取り巻く摩擦により慰安婦がアイドルのようになっている」と発言した。
また「少女像が無意味に量産されている」として、「元慰安婦の支援団体に対し、批判をする人が誰もいないことが問題だ」
と指摘した。
さらに、こうした問題は「根本的に慰安婦がどんな存在であったのかについて、国民が真実を知らない限り続く」
とも指摘した。
朴教授は2013年に出版した『帝国の慰安婦』が元慰安婦への名誉棄損に当たるとして起訴され、
今年1月、一審で無罪判決を受けていたが、現在、控訴審が進行中だ。

今回の発言について、韓国では朴教授に対するバッシングが起こり、
「韓国から出て行け!」などの厳しい批判が殺到している。

正論じゃないかwwww
正常な人は本当に大変だなwww
まともな人は南朝鮮から出て行ってしまい
そして、現在の南朝鮮が形成されているww

>「少女像が無意味に量産されている」と苦言
>南ニダ人「韓国から出て行け!」
ちょっと事実を言っただけでリンチ状態www
真実の追及さえも許されない社会w
まともな人は社会的に抹殺される国ww
<丶`∀´> 先進国の見本ニダ

>慰安婦像がアイドルのようになっている
普通の国では銅像といえば英雄か偉人
南朝鮮は何故か売春婦wwww

>朴教授は慰安婦を「売春婦」と表現したことが韓国で大問題となった
真実じゃないかwwww

203訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-08-21 22:24:05
ID:SnqiOsRc

―<更なる燃料投下>――――――――――――――――――――――――――

日本軍慰安婦問題の解決のために、韓日両国政府の合意で発足した「和解・癒し財団」が
去る28日で1年になった。
慰安婦合意に対する批判が高まって、文在寅政府が合意過程や財団運営過程について
検証をするという方針を明らかにし、財団の存廃を言う人達もいる。
財団の存廃の有無は財団ではなく、新政府が決めることだが、政府が国益と情緒の間で
賢明に対処するように願うだけだ。

では、日本はどうなのか。10億円を出したので、全ての役割が終わったのか?
勘違いしないでもらいたいのだ。
10億円を出したからと言って、それで終わりだと考えないでもらいたい。
いや、と言うよりもその役割は全く終わっていないのだ。
日本に合意以上の事を要求するつもりもないが、韓日両国がすべきことは少なくない。
慰霊、教育、記憶、研究事業などだ。新たな財源の確保も必要になる。
韓日は、今後も共に克服すべき課題が山積している。
その為には、「慰安婦は売春婦」という篠塚隆アトランタ総領事の先の発言を
日本は、国益を害する発言とみなさなければならない。
また日本政府は、36人のおばあさんが1億ウォンを受け取ったからといって、
合意を100%受け入れたのではない事を肝に銘じなければならない。

合意を履行してから何か言え!!
全ては終わっていないってww
既に合意したじゃないか?www
日韓条約で終わってる筈なのに、追加で10億円出してもこの有り様w

>日本は10億円を出したからと言って、全ての役割が終わったと考えないでもらいたい
おまエラ何もしてねーだろうが!wwwwww
何で何一つ結果を出していない奴が結果を出した方にエラそうなの??www
本当に厚かましい乞食だわwww

>「慰安婦は売春婦」という篠塚隆アトランタ総領事の発言は日本の国益を害する
何で日本の国益を害するの?w
だって本当の事だもんwwww

>日本に合意以上の事を要求するつもりもない。新たな財源の確保も必要になる。
要求してるじゃねーかwwww

>日本は勘違いしないでもらいたい
勘違い?
それは、おまエラの方だろ!!

204訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-08-22 22:40:50
ID:GiDZoUt6

―<これは最低だ・・・カネを握らせて「“あのこと”は忘れろ」>―――――――――――――――

ベトナムの村に建てられた「韓国軍民間人虐殺慰霊碑」をめぐり、ベトナム戦争参戦軍人団体と
現地の村が摩擦を起こしている。
ベトナム戦真実糾明活動をする韓ベ平和財団が、ベトナムのハミ村人民委員会側に確認した内容を総合すれば
5月11日、大韓民国ベトナム戦参戦者会関係者がベトナムのハミ村を訪問して
「道路工事、公園建設などを支援するから、慰霊碑を撤去してほしい」と要求したという。

ハミ村は、ベトナム中部クアンナム省にある村だ。
1968年2月22日、青龍部隊(海兵第2旅団)軍人による虐殺で、住民135人が亡くなったところだ。
ハミ村に建てられた慰霊碑は、2001年ベトナム参戦戦友福祉会が建設費用を支援して設立された。
「亡くなった韓国軍人と住民のすべて慰める和解の碑」と考えて建設を支援したとの事がこの団体の説明だ。
しかし、村に遺族と住民は参戦団体が誤りを認め民間人犠牲者を記憶するという前提の下に、
慰霊碑の建設を受け入れたのであり、韓国軍の虐殺を詳しく描写した碑文を残した。
設立直後にこうした事実を知ったこの団体は、碑文の削除を要求した。
これに対しハミ村の遺族協議会は碑文を消す代わりに、いつか再び公開するという意味で
蓮華模様の大理石で碑文を覆ったり、参戦団体の名前が彫られた立札を引き抜いた。
その後、慰霊碑は平和博物館など韓国の市民団体から改善補修費用支援を受けて
現在のハミ村のあるディエンズオンの人民委員会が管理していた。
戦友福祉会は現在活動を終了しており、福祉会出身の多くがベトナム戦参戦者会で活動中だ。

縫合されていた葛藤は、最近参戦者会の人々がハミ村を訪問して再び火が付いた。
戦友福祉会が慰霊碑建設を支援したという事実を知らせる立札が消えていることを見て、
怒った彼らは村の幹部に「慰霊碑撤去」を要求したという。
しかしディエンズオン行政府人民委員会のある幹部は、
「慰霊碑は我々の歴史だ。撤去は出来ない。むしろ適切時機に蓮華模様の大理石を取り払い、
碑文の公開を推進する計画」として彼らの提案を断ったという。

韓ベ平和財団はこうした経過を伝えながら
「慰霊碑が立てられて16年が過ぎた今、慰霊碑をなくせとの要求は犠牲者や遺族、住民に
また別の侮辱と損傷を与える行為」と指摘した。
しかし参戦者会側は「慰霊碑」をめぐって村側と議論を行ったことは認めながらも、
「私たちが先に撤去を要求したわけではない」と反論した。
団体関係者は「人民委員会の幹部が先に私たちに対し『道路建設に支援が欲しい』と要求した。
私たちは『立札を再び立てて、(蓮華模様の大理石で覆われた)碑文をなくしてこそ支援ができる』と言っただけ」
と話した。

ハミ村虐殺50周忌を一年後に控えて「慰霊碑」葛藤が再燃する状況が、
韓国とベトナムの相互認識の現住所を物語るという指摘がある。
ク・スジュン韓ベ平和財団常任理事は「慰霊碑をめぐる葛藤は、半世紀が過ぎた今も
民間人虐殺の真相究明も、まともな謝罪も出来ずにいる私たちの現実を見せる」と話した。
ファン・グムビ記者

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ベトナム人が南ニダ人の事をそれほど恨んでいないのも事実。
恐らく「戦争というのはこういうもの」という認識があるからでしょう。
それでも南朝鮮軍の蛮行は、あまりにも酷過ぎるものであったから慰霊碑が建てられた。
恥を知らないとは恐ろしいな。

>大韓民国ベトナム戦参戦者会、5月にハミ村を訪問して「支援するから、慰霊碑を撤去」要求
その口で「日本はドイツを見習え」と叫ぶ南ニダ人
捏造ディスカウントジャパンの慰安婦像と違い、こちらの「南ニダ人による犯罪被害者慰霊碑」は真実!
本当に屑だな
撤去を要求してきたことも碑に刻んでおくといいよwww

205訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-08-22 22:41:11

―<また一人、ド正論を叫んで言論統制の被害に>―――――――――――――――

2017年8月17日、韓国野党の地方組織委員が、
韓国各地に設置が相次ぐ慰安婦像について暴言を発したとして批判を浴びている。
野党・正しい政党の忠清南道(チュンチョンナムド)地方組織の結党準備委員を務めるイ・ギウォン氏は16日、
自身のSNSで、同道内に慰安婦を象徴する「平和の少女像」新設が進められているとの記事をリンクした上で、
像の設置について「母親や祖母が強姦された事実を娘や孫が壁新聞にして町に張り出し、
歴史を記憶しようと言っているようなものだ」として強く批判した。
また、「慰安婦が自発的なものか強制的なものか論争があるが、論点はそこではない」と指摘、
高麗・朝鮮時代に元や明などに貢物として差し出されたた貢女(コンニョ)に始まり
米軍基地村の慰安婦に至るまで韓国には「(日本軍)慰安婦と似た歴史が非常に多い」とし、
「これらの共通点は、韓国女性の世界化に多大な役割を果たした歴史であることだ」と、
慰安婦の歴史を肯定的にとらえるような主張を展開した。
一方で、慰安婦も銅像まで建てて「歴史を繰り返すまい」と主張する行動は
「民族のプライドを自ら傷つけるもの」とし、「そんな家庭、社会、国家であれ、悲劇と隠しておきたい事実がある物だ」と指摘した。
さらにイ氏は、韓国の慰安婦像が外国にどう見られているかにつても言及、
「外国人にマイクを向けて少女像をどう思うかと聞けば、表向きは悲劇だと答える。
しかし、背を向けた途端に自分たちだけでクスクス笑って朝鮮の女性たちを嘲笑う姿が想像できはしないか」
とつづった。

報道された内容に韓国のネットユーザーからは
「人間とは思えない」 「親日の歴史観を持ったクズが多過ぎる」 「日本に消えてくれ」
「こいつも先祖を調べたら親日派だろうな」など厳しい批判の声が殺到している。
また、「少女像は、日本人をその前で反省させ許しをおわせるため、
そして被害者のお婆さんのために作られた神聖な像だ」と慰安婦像の意義を語る人もいた。

イ氏の文章は批判を受け間もなくSNSから削除されたが、正しい政党の忠清南道党は18日、
運営委員会を開きイ氏を除名措置とする計画という。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

相変わらずの言論統制
まともな国際感覚を持って発言しても「南朝鮮式自浄作用」で潰される。
さすが「全てが捏造」で作られている国ですなww

>貢女、米軍基地村の慰安婦、日本軍慰安婦の共通点は、韓国女性の世界化に多大な役割を果たした
主な輸出品に成長したって事かな?ww

>外国人は少女像を悲劇だと答えるが、背を向けた途端に朝鮮の女性たちを嘲笑う姿が想像できる
嘲笑される売春婦www
そりゃそうさ
慰安婦はただの売春婦で、少女像のモデルになった中学生は
日本とは何の関係もないてバレてるしwwwww
日本人は隠すこともなく嘲笑ってるわww
そもそも現在進行形で売春婦を輸出して世界中で検挙されまくっている国が
こんな事してたら世界中の人々からどう思われるか
考えなくても分かりそうなもんだがなw

>「少女像は、日本人をその前で反省させ許しをおわせ、被害者のお婆さんのために作られた神聖な像だ」
普遍的な人権やら平和やら
なんちゃらはもう遥か彼方へwww
特定の国家を非難するような活動ではないという設定はどこ行ったの?wwwww
こんなだから南ニダ人は嘲笑されるんだよwwwww

「ナヌムの家」に閉じ込めプロパガンダの道具にし、子供や孫にまで過去の事を知られて
顔や名前も世界中に晒されている。これこそが重大な人権侵害だろう
元売春婦をおかしな理屈で英雄扱いしてされし者にしている
こんなナンセンスで狂った国民を嘲笑わない方がどうかしている。

206訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-08-22 22:41:27

―<容赦ない空軍幹部>――――――――――――――――――――――――――

韓国メディアによると、空軍幹部が部隊員に対し、暴言などを繰り返していたことが明らかになり、
軍検察が捜査に乗り出した。
空軍のパク少佐は、首都圏の部隊に昨年12月に赴任して以来、一日数十回にわたり、
部隊員に暴言を浴びせ続けていた。
韓国のテレビ局が17日に伝えた録音資料によると、パク少佐は部隊員に次のような人格を否定するような発言も行っていた。

「朝鮮式家庭教育なんかを受けているからダメなんだ。朝鮮人はみな水に突っ込んで、水葬せねばならない!」

さらに、パク少佐は部隊員に対して
「お前は人間のゴミだな。完全に」 「仕事を一生懸命にしているものの隣にくっついて寄生する寄生虫。悪魔」
とも発言していた。
パク少佐の暴言に耐えかねた部隊員は、部隊法務室にパク少佐を訴えたが、軍検察によると、
パク少佐は当時の状況をよく覚えていないと話しているという。

この報道を受け、韓国のネットユーザーからは、批判の声が殺到している。
「日本植民地時代の話かと思った」 「親日派に違いない」
「幹部の中には、こういうやつまだたくさんいると思う」 「これでも幹部か」

もっとやれw
さらにまた一人南朝鮮で正論を言う人登場wwww

>「朝鮮式家庭教育なんかを受けているからダメなんだ!」
ちょっと危険な訓練には親の同意が必要とかいう
甘ったれたウリナラ兵にはこれくらい言う人が必要www

>「朝鮮人はみな水葬せねばならない!」
立派な南ニダ人じゃないかwwww
ただ同胞の水葬は勘弁してくれw
ただでさえ南朝鮮沿岸は物凄く汚れているのにww

>「日本植民地時代の話かと思った」
相変わらず何でも日本のせいww
1ミリも日本は関係ないw
一体、この話のどこから日本がでて来たんだろ?wwww

>「親日派に違いない」
そしてやっぱり親日派認定wwww

>「完全に人間のゴミだな。隣にくっついて寄生する寄生虫!」
ペク少佐ガンバレw
これに関しては全く同感wwwww
<丶`д´> 朴少佐はネトウヨニダ!!

207訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-08-22 22:43:05

パクかw

208訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-08-23 22:33:47
ID:oiVfYgo.

―<乞食外交開始>―――――――――――――――

韓国の文在寅大統領は21日、青瓦台(大統領府)で超党派議員の韓日議員連盟の代表団と会談した。
階段の中で文大統領は、旧日本軍の慰安婦問題をめぐる201年末の韓日合意について
「韓国人の期待とはかけ離れたものだった」と述べた。
文大統領は「韓国国民は情緒的にその合意を受け入れる事ができない」とした上で、
なぜ、その時期に被害者と国民への十分な説明が無いまま合意に至ったのか国民は疑問に思っていると述べた。
さらに文大統領は、被害者と十分に協議し同意を得るべきだったが、そのような過程がなかったため、
その経緯を把握するため外交部長官直属のタスクフォース(TF、特別チーム)が発足し
検証作業を行っていると説明した。
また文大統領は、慰安婦の強制性を認めた河野談話(1993年)や、
植民地支配と侵略を反省する村山談話(1995年)の趣旨を継承することを望むとした。

北朝鮮核問題への対応に関しては、
「韓日両国は基本的価値と戦略的利益を共有しているだけでなく地理的・文化的にも非常に近い隣国だ。
北の核とミサイルの脅威に対し共通の対応を取る関係でもある」と強調した。

で、何?
またアホの売国奴議員どもが御用聞きに行ってんのかw

>「慰安婦合意は韓国人の期待とはかけ離れている」
だからどうした?wwww
<丶`Д´> もっと金をよこセヨ!!

大半の自称慰安婦が金を受け取ったのに、何がかけ離れてるだw
受け取った婆さん達から金を取りたてて、合意を結んだ前政権の奴らに責任を取らせて
文句はその後に言って来いボケ!!

>「韓国国民は情緒的に合意を受け入れる事ができない」
都合のいい事ばっか言ってんじゃねーよw
ただただ要求を垂れ流すだけ
日本に土下座して、何とかお願いします!見直してください!とでも言ったら?
勿論断るけどなwwww

>河野・村山談話を継承することを望む
おまエラが日韓基本条約を継承しろや!!

209訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-08-23 22:34:07

―<鞍替えします>――――――――――――――――――――――――――――

自民党の重鎮、深谷隆司氏
「昔は韓国要人に知己も多く、通産大臣を辞めた後など、何人かの大臣や財界のトップが
私ら夫婦を招いて、ソウルで慰労会まで開いてくれたものだった。
大臣時代、国際会議等で私は特に韓国要人と協力し合い、両国にとって有利な答えを引き出した事も多く、
一衣帯水の隣国として深い友情を抱いていた。

だがそんな思いは、正直消えつつある。
近年、韓国はすっかり様変わりして、日本を意識的に敵視するような傾向が強くなっている。
政権の不人気を撤回させるために、日本叩きが一番有効と思っているかのようである。
これまで日本は韓国国内の政治状況に左右され、そのたびに振り回されてきたが、もう限界を超えている。
そんな韓国のご都合に合わせて右往左往することは、金輪際やめるべきだと思っている。
当然のことだが日本人の韓国嫌いは一層増えている。
はっきり言って、日本が韓国嫌いになることは、彼等にとって大きな痛手になるのであって、
日本にとって多少の不都合はあっても決定的に深刻なことではないのだ。
韓国が日本統治から解放された記念日と称する「光復節」の記念式典で、文在寅大統領は、
「慰安婦や徴用工の名誉回復、補償などが、国際社会の原則にあたる」と発言した。
国際社会の原則とは、国同士の約束を守ることを言うのだが、呆れた勝手な発言である。
1965年の日韓協定で、戦後補償問題は「完全かつ最終的に解決された」と明記されている。
日本が供与した無償資金3億ドルには、個人の被災補償問題の解決金も含まれているのだ。
2005年、盧武鉉(ノ・ムヒョン)政権下での日韓請求権協定には徴用工も含まれ、
賠償を含めた責任は韓国政府が持つべきだとの政府見解をまとめている。
当時の首席秘書官は文大統領なのである。
韓国最高裁の判断は内外から疑問の声が多い。韓国では司法裁判まで民意に左右されているが、
文大統領はその裁判の結果に基づいて問題を蒸し返そうとしているのだ。
大体、「強制労働」とか「強制動員」という言葉自体誤りである。
当時の法令「国民徴用令」に基づいて、合法的に国民全体に行われたのが勤労動員なのである。
2015年年末、慰安婦問題も「最終的かつ不可逆的な解決」と日韓合意している。
にもかかわらず、日本大使館前や釜山の総領事館前の慰安婦像はいまだ撤去されず、
それどころか文政権発足後、慰安婦像は韓国内の各地に次々と増設され、新たに徴用工像も設置され始めた。
最近では慰安婦の人形を乗せた路線バスまで登場し、市長が記念乗車までする異様さだ。
もうそんな国には行きたくもない。
北朝鮮の核や大陸間弾道ミサイル開発で、朝鮮半島は今大変な危機にある。
その北朝鮮と日韓政府の解決済みの問題を共同調査までしようというのだから、頭が狂っているとしか言いようがない。
一方で、文大統領は対日外交では経済や安保を切り離す「ツートラック政策」を志向しているという。
勝手な話だが、明らかに韓国経済が上手く言ってないからである。
韓国嫌いはあちらの所為、しばらくは放っておくに限ると思っている。」

何を今さら!ww
もう日本人の南鮮嫌いが変わる事ないし
「韓国を嫌うな」とか言ってるのは、南ニダ人ですらないレス乞食だけだしwww
南朝鮮のイメージが良くなるなんて
当の乞食も含めて誰も思ってねーよwwwww

>韓国嫌いはあちらの所為、しばらくは放っておくに限る
制裁措置をとれよ
放っておけば正気に戻るだろうって放置を続けた結果
身の程を弁えずに図に乗ったって事がまだ分からないんですか?www

>文大統領は日韓基本条約で「完全かつ最終的に解決された」戦後補償問題を蒸し返そうとしている
「南朝鮮側から基本条約を凍結してきた。日本としてはやむを得ず国交を凍結する」
と発表して断交しよう!是非そうしよう!!

210訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-08-23 22:34:45

―<日本人はどういうつもり!?>―――――――――――――――

留学中その韓国人中学生は私に怒鳴って来た
「日本が独島の領有権を主張しているせいで、韓日関係が最悪の状態なのは知ってるよね!?
アメリカに留学してから、私もなぜか愛国心に芽生えたの。
韓国にニュースを毎日チェックしてるし、韓国の政治にも関心を持ったし、
アメリカで会った人たちに、韓国のいいところを紹介しようと話題を集めてるの。
コストコやウォルマートとか、アメリカのスーパーで韓国の製品を見たら、韓国にいる家族や友達にあったみたいで嬉しいわ。
なのに昨日スーパーで、キムチが日本のものとして売り出されてたの。私の悔しさ分かる!?
本当に驚いたわ。独島だけじゃなくキムチまで、日本のものだと主張したいんでしょ?
日本人の神経が全く理解できないわ!!どういうつもり!?キムチだけじゃなくて、もっと酷いものも見た!!
こないだ、色んな国の食材を扱っているスーパーに言ったのよ。
冷凍食品コーナーを見て思わず叫んだわ!日本の食品メーカーが作った「ビビンバ」が並んでいたのよ!?
英語で「Bibimbap」と書かれてた。何よあれ!?何で日本が勝手にビビンバを作って売り出す?
今度はビビンバも日本が元祖と主張するつもり!?
日本の食品メーカーが美味しいものを作るのは知ってるから、多分味は美味しいんだと思うわ。
私はベジタリアンだから味見はしなかったけど。
でも、とても悔しいし、かなしかった。
こうやって売り出せば、アメリカ人はビビンバが日本のものだと錯覚するじゃない!?
小さい事だけど、みんなの認識というのは、一度固まったら、帰ることが難しいのよ?
(クラスの)みんなも聞いて!?
私はこれから会うアメリカ人には『ビビンバは韓国のものだ』と必ず宣言する!」

完全にビョーキwwwww
全く理解できんわwwwww

>日本はキムチやビビンバを売り出して日本のものだと主張する気
冷凍餃子を販売したら餃子の起源主張になるのか?
冷凍パエリアを販売したらパエリアの起源主張になるのか?
冷凍炒飯も売ってるだろうけど、在米チャイニーズが文句言うか?
つーか、何か文句があるなら売り出したスーパーに言えwwww
<丶`д´> スーパーの店長はネトウヨニダ!

>これから会うアメリカ人には『ビビンバは韓国のものだ』と必ず宣言する!
いいけど「だから何?」って言われて終わるよ?wwwww

211訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-08-24 22:26:37
ID:IWFCgFig

―<犯人のツイッターを調べた結果>―――――――――――――――

22日午前1時頃、東京都世田谷区のコンビニ前で、店を出た女性が首をナイフで切りつけられる事件が発生した。
警視庁世田谷署は韓国籍の自称プログラマー、金輝俊(キム・フィジュン)を現行犯で逮捕した。
キム容疑者は「そんなことはしていません」と容疑を否認しているが、
その後、とんでもないものが見つかった。
キム容疑者本人と思われるツイッターには、何と日本人に対する大量虐殺の予告が投稿されていることが
判明したのだ。

“金 輝俊(@pcaffeine) 8月21日 
あらためて、警告する。2013年に宣戦布告したとおり、
イギリス/韓国の連合軍によって日本人を大量虐殺する“

犯行予告が投稿されたのは21時59分で、犯行の約3時間前である。
キム容疑者は、以前にも繰り返し「イギリス/韓国連合軍で日本を滅ぼす」 「宣戦布告」といった投稿を行っており、
その投稿を引用する形で犯行予告を行っている。
これらは韓国人による日本への無差別ヘイトクライムの予告であり、
なぜこの投稿が今まで放置されていたのかは不明である。
このようなテロが予告され実行に移された以上、ツイッター社も対応を考え直す必要に迫られるだろう。

完全なテロ事件!
いい加減、本国へ強制送還しろ!!
一体、あと何人の日本人が傷つけば気が済むの?
国を挙げて異常な反日教育をやってる南朝鮮
こんな教育をやってる国の人間が、日本人を躊躇なく襲う事は予想できたはず!

>キム容疑者は「そんなことはしていません」と容疑を否認している
否認するあたりがヘタレw
自分でやらかしておいて、イザとなったら「ぼくじゃありません」かwww
じつにチョーセン人らしい奴だなwwwww
まさにこれこそがヘイトクライム
日本人が二人も襲われた大阪生野区の事件もあったよな!

>「イギリス/韓国の連合軍によって日本人を大量虐殺する」
イギリスもいい迷惑だなwwww

212訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-08-24 22:26:55
ID:IWFCgFig

―<文大統領「歴史を作る!」>―――――――――――――――

韓国の文在寅大統領の様々な指示の中でもユニークなのは、「伽耶(カヤ)史を復元せよ」とする
歴史学会への要請だ。
古代の伽耶諸国は、慶尚道(朝鮮半島南東部)から全羅道(同半島北西部)に及ぶ地域にあったとされる。
しかし、朝鮮半島に伽耶史に関する史料は皆無といえる。
それでも「復元して見直せ」というのなら、やがて出てくるものは“お家芸”ファンタジー創史でしかない。

韓国のインテリなら、「史料はある。わが国の『駕洛国記』を知らないのか」と叫ぶだろう。
だが『駕洛国記』という史料も、原本はもちろん写本すらないのだ。
あるのは野史『三国遺事』(1289年)に収められた抄録だけだ。
そこには、天から降りてきた金の卵から次々と男児が生まれ、伽耶5カ国の王になったことや、
長男の金首露(キム・スロ)のところには、インドのアユダ国から王女が嫁いできたという神話が載っている。

だが韓国メディアは、文大統領の指示に対し「世界史上、これほどのロマンスがあるだろうか。
王女がインドから朝鮮半島に渡って来てわが国の国王と結婚した」と、はしゃいでいる。
これを書いたのは、韓国紙の国際部長、論説委員まで歴任したインテリだ。
それでも、このレベルなのだ。
大統領の頭の中にある伽耶史も、きっと妄想の域を出るものではないのだろう。
韓国国民を大満足させるファンタジー創史が、また始まろうとしている。

ウリナラファンタジーwwww
歴史の無い哀れな国w

>文在寅大統領、記録が皆無の伽耶史復元を要請
記録が無いからって創作するとかw
それ復元じゃなくて、捏造って言うんだけどwwww
記録が無い時点で残念な歴史だろうにw
何から何まで作り物とウソで固める国政と民度ww
本当に歴史コンプレックスが半端ないなw
南朝鮮の歴史は、全てが願望、コリエイトw
<丶`∀´> 顔も歴史も整形するニダ!!

213訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-08-26 22:48:30
ID:nBFURGsE

―<また一人、欧米人歌手が被害者に>―――――――――――――――――

2017年8月21日、韓国の女性アイドルグループ「少女時代」のテヨンが
インドネシアのジャカルタで空港で入国時に集まった大勢のファンらに押し倒され
体を触られるなどの被害にあったことに批判が高まっている中、
今度は韓国を訪れた英国の歌手リアム・ギャラガーが、集まったファンらに無秩序な行動に激怒する騒ぎがあった。
韓国・アジア経済などによると、韓国の仁川国際空港には21日、
5年ぶりに訪韓するリアム・ギャラガーを一目見ようと多くのファンが詰めかけた。
到着したリアム・ギャラガーはファンらの姿を見て笑顔をうかべたが、その表情はすぐに曇ってしまったという。
出迎えたファンらが安全のために決められたラインを越え、一斉にリアム・ギャラガーを取り囲んだためだ
警備員の制止もきかず、リアム・ギャラガーは身動きの取れない状態になってしまった。
ファンらの無秩序な行動に我慢ならなかったリアム・ギャラガーは不快な様子で大声を上げ、
安全のための秩序を守るように訴えた。

この報道に、韓国のネットユーザーからは
「テヨンの事件と何も変わらない。本当にがっかりだ」
「これが韓国の国民性なの?どんどん先進国から遠ざかっていく」 「国の恥さらし」
「テヨンのファンをさんざん批判しておいたのに情けない」
などファンに対する批判的なコメントが多く寄せられている。
また、「好きな気持ちも行き過ぎれば犯罪になってしまうよ」
「好きなのは分かるけど、相手も人間だということを忘れてはいけない」などと指摘する声も。
そのほか「そこまでしてサインが欲しいのか?大した価値もないのに」
「そのエネルギーをもっと有意義な事に使って欲しい」など呆れた様子のコメントもみられた。

例え仕事であっても南朝鮮へ行くと
何かしら被害を受ける、ということがまた証明されましたww
南朝鮮に行く事は
不愉快を体験しに行くか、若しくは不幸を背負い込むと同義w

>「少女時代」のテヨンが空港で大勢のファンらに押し倒されたことに批判が高まっている中
自分たちが加害者の立場に立ってる記事を報じる時でも
被害者の立場にいる例を持ってこないと精神が安定しないのかな?wwww

>「そのエネルギーをもっと有意義な事に使って欲しい」
<丶`∀´> 慰安婦像と徴用工像建てるのに使うニダ

>「これが韓国の国民性なの?どんどん先進国から遠ざかっていく」
おまエラが、ほんの一瞬でも
先進国のレベルに近付いたことなんかあったっけ?wwwww
人の事は悪く悪く言い、自分はそれ以下の事を平然とする
チョーセン人の日常と歴史wwww

214訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-08-26 22:48:44

―<急速に膨れ上がる韓国のあれ>―――――――――――――――――

韓国紙によると、韓国政府が雇用創出も財源を確保するため
来年20兆ウォン(約1兆9300億円)以上の赤字国債発行を計画すると報道した。
韓国政府は赤字国債によって、本格的な財政赤字に様相を呈してきた。
キム・ヨンドン経済副首相は、国会の予算委員会で、「来年の赤字国債は20兆ウォンの水準とみている」と述べた。
記事によれば、今年上半期の税収が前年同期比で12兆ウォン(約1兆1600億円)以上増加したにもかかわらず赤字国債を発行するのは、
韓国政府の異常な歳出過多が、その大きな原因と指摘している。
また、韓国の政府債務の増加速度が異常なほど速く、「徹底した管理が必要」と警鐘を鳴らしている。

この報道を受け、韓国ではネット上などに批判的な意見が寄せられている。
「また国債発行か、もう国の借金はつくらないでくれ」 「今管理をしなければ大変なことになる!」
「5年後には、本当に国家破産する」 「この借金は誰が払うんだ?」
「借金ではなく、取りあえず、お金を貸してもれえればいい」
「朴槿恵のせいで国が駄目になった」

自滅しそうwww
日本として、何か協力できないだろうか?wwwww
<丶`∀´> チョッパリ!大至急、話があるニダ!!

国がどうなろうと、反日だけが生き甲斐の基地外国家
今日もニセ少女像乗せてバスは走るww
さらに徴用工の像を建てて、嫌がらせで大喜びの南ニダ人w

>急速に膨れ上がる韓国の借金、ギリシャより深刻な事態に
日本から散々、お金も技術も支援されたし
現在進行形で盗んだり、集ったりしてるのに勝手に破綻しちゃう“バ韓国”wwww
韓国のは対外債務だから払わなきゃならんし、払えなくなれば国家破綻www

>「借金ではなく、取りあえず、お金を貸してもれえればいい」
それを借金と言うんだよ!!

215訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-08-26 22:48:59

―<3度目の・・・>―――――――――――――――――

米韓合同軍事演習で北朝鮮との緊張が高まっている。
「韓国売り」が通貨下落や資本流出の及んだ際の命綱が、いわゆる通貨交換(スワップ)だ。
だが、文在寅大統領の慰安婦や徴用工をめぐる妄言で、日本との協定再開は絶望的だ。
中国との協定も途切れる恐れがあり、専門家は「3度目の通貨危機になりかねない」と強く警告する。

韓国の通貨ウォンは、米朝間の危機が高まるたびに売られる展開となっており、
米朝間で本格的な軍事衝突となれば、株やウォンが売り浴びせられる事態は避けられない。
しかし、日本との通貨スワップは、朴槿恵前政権当時の2015年に停止。
文政権に至っては、「最終的かつ不可逆的」に解決したはずの慰安婦の関する日韓行為を
「未解決」と強調した。
さらに徴用工問題について、槿国政府として初めて、個人請求権が消滅していないとの判断を示した。
米朝関係の緊張が高まると、海外の投資家は韓国株やウォンを売り逃げする。
命綱となるのは日本とのスワップ協定だが、日本の協力を得られない場合、
3度目の通貨危機は避けられない。

知らんわwwww
嫌がらせは止めないけれど、スワップはしろってかwwww
<丶`∀´> ツートラック戦略ニダ

>日本の協力を得られない場合、3度目の通貨危機は避けられない。
おまエラは、スワップは必要ないとか、迷惑だったって言ったよな?
「協力を得られない場合」って・・・
「もしかしたら得られるかも」ってちらっとでも思ってるのか?w
< ;`д´> ウリに対する愛は無いニカ

>日本との協定再開は絶望的
北朝鮮も米ドルを持ってるから北朝鮮に頼めばいいよww
北朝鮮なら輪転機をグルグル回して
必要なだけ米ドル刷ってくれるよwwww

216訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-08-27 22:10:52
ID:kHhgUNB6

―<決断>―――――――――――――――――――――――――――――――

太平洋戦争中に日本の工場で働かされた韓国の元徴用工の問題をめぐり、
日本で文在寅大統領の発言への懸念が強まっている。
そのような中で韓国大統領府は、大統領は日本政府と同様に、「日韓請求権・経済協力協定によって解決された」
という立場だと説明した。

韓国大統領府によると、文大統領は、25日に行われた安倍総理大臣との電話会談で、
太平洋戦争中に日本の工場で働かされた元徴用工の問題について、
「歴史問題が両国の未来志向的な関係発展の足枷になるべきではない」と述べた。
これに関して、大統領府の当局者は記者団に対し、文大統領は日本政府と同様だとし、
徴用工問題は1965年の日韓請求権・経済協力協定によって解決されたという立場だと説明した。

文大統領は今月、元徴用工らが日本企業に損害賠償を求めている裁判について、
「韓国政府はそうした立場から歴史問題に臨んでいる」と述べていた。
この発言についても、大統領府は「司法の判断を説明しただけで、国家間の問題としては解決済みだという
従来の政府見解を変えたものではない」としている。
この報道に、韓国では文大統領の発言に批判の声が集まっている。

さあ!ロウソクデモだ!wwww
南ニダ人のみなさーん!親日の大統領がいますよーwwww
<丶`д´> 打倒ムン政権ニダ!!

>元徴用工問題、文大統領は解決済みの立場
いやぁ、ブレますなあwww
先日の発言から、わずか10日でヘタれるとはwww
南朝鮮国民に対しては「個人請求権はある!」、日本政府にたいしては「解決済み」
文大統領、綱渡りですなwww

>「『個人の請求権は消滅していない』というのは、司法の判断を説明しただけ
やっぱり司法に責任を押し付ける
無能大統領wwww

217訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-08-30 21:44:19
ID:jwucNdHQ

―<猛反発>―――――――――――――――――

>>216の続き
韓国メディアは、「文大統領が従来の立場を覆したのか、それとも日本のメディアが拡大解釈したのか、
正確な発言内容が公開されていない中で、大統領府の関係者は『日本メディアの報道は虚偽』と主張している」と伝えた。

この報道を受け韓国では、大統領の発言に反発する意見が、ネット上などに殺到している。
「私たちは一体誰を信じて頼るべきなのか」
「我々は、我々の正しい歴史と現実を直視すればいいだけ」
「大統領の発言を曖昧にしておくな!」
「日本側の捏造だと信じたいが、本当なら、大統領を許さない!」

もっとやれwww
二枚舌の大統領に、アホな国民が騙されただけwww
今日はこう言って、明日はああ言うwwww
バカな国民はその度に右往左往www

そもそも徴用工ネタでユスろうしようとしても無理w
きちんと給料払っていたんだから賠償する根拠がないわww

>「私たちは一体誰を信じて頼るべきなのか」
南朝鮮に信じられるものが有ると思うのが
大きな間違いだと思うよwwwww

218訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-08-30 21:45:19

―<意味不明ないちゃもん>―――――――――――――――――

先日、日本で開かれたプレイステーション4のアクションアドベンチャーゲーム「龍が如く」の最新シリーズ「龍が如く極2」の新作発表会で、
声優を引き受けた日本の俳優・寺島進が韓国人を「朝鮮人」と表現し、侮辱していると物議を醸している。
寺島は「今日ステージに上がっている何人かは『朝鮮人』なんで、ほんとミサイルが飛んでこないように願っている」
と話したと伝えられた。
当時、在日同胞関係者2人が一緒に舞台に上がったが、彼らを指して「朝鮮人」と言ったと見られる。
「朝鮮人」は韓国人を侮辱する時に使う言葉だ。
他の関係者たちは寺島の発言に「やめて」と言って彼を止めようとしたが、インターネットを通じて
該当発言は生放送で中継された。
ユーザーの間では、『龍が如く6』のゲーム内容に、
日本帝国主義称賛や韓国人侮辱要素があるのではないかと推測している。

この報道に、韓国のネット上には、寺島の発言を批判する声が多く寄せられている。
「不買運動をするべきだ!」 「公式な謝罪がない限り絶対に買わない」 「発売を中止しろ!」
「公の場でそんな発言を?本当にあきれる」

ホント面倒くせーなwww
で、何が問題なの??wwwww
北朝鮮と南朝鮮で朝鮮だし
それで統一したらどうすんの?www
<丶`∀´>  そんな先を考える事できないニダ

>「朝鮮人」は韓国人を侮辱する時に使う言葉
じゃあ、引き続き『南ニダ人』だなwww
つーか、朝鮮って言葉が差別用語??
だったら『朝鮮学校』とか『朝鮮総連』とかマズイんで直ちに閉鎖しなきゃwwww
そもそも出自をハッキリ公表しない朝鮮~韓国人が悪い
何と呼ぶかは日本人の自由
日本列島に住んでたら日本人、朝鮮半島に住んでたら朝鮮人
当たり前だろ-がwww
<丶`Д´> 謝罪と賠償を要求シルニダ!!

>「不買運動をするべきだ!」
買わなくて結構w
不買運動って元々買わないだろwwwww

―<おまけ>―
世界での呼び名は、「北朝鮮=North Korea」 南朝鮮(韓国)=「South Korea」だが、
これに南朝鮮が「公での韓国の呼び方は『Republic Of Korea』と呼ぶべき!」反発した。
え?大韓民国なのに『Great』って付けないんだwww
何もかもが小さい南朝鮮だから公の場で「Great」とか恥ずかしいんだろwwwww

219訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-08-30 21:45:47

―<日本で蚊に刺された>―――――――――――――――――

韓国のアイドルグループ、LOVELYZ(ラブリーズ)のイェインが、福島事故を侮辱するような発言をしたとして、
日本人の怒りを買ったようだ。
最近、オンラインコミュニティで、イェインが生放送を行い、イェインの発言に対する日本人の反応がアップされて、注目されている。

イェインは先月、同じメンバーのジエと一緒に対談形式の生放送を進行。
この日の放送で、イェインは、日本で蚊に刺されたことがある、というジエの発言に
「放射能蚊」と笑いながら言った。
ジエは「放射能蚊」という発言に特に返事はしなかったが、「日本の蚊は我が国の山にいる蚊みたいにとっても大きい」とし
「膝を刺されたが、膝の後ろが黒く変わってストレスだった」と答えた。

イェインが言及した「放射能蚊」は、2011年3月に発生した福島原発事故で多量の放射能が流出した事実をふまえた発言だ。

「放射能蚊」に言及したイェインの発言は、キャプチャーされて日本のオンラインコミュニティまで広がった。
ある日本人は「これが本当だったら驚き」として、「韓国のアイドルが福島原発事故を侮辱した」として
憤慨しているようだ。

蚊に刺されるとヤバいから
二度と日本に来るな!
日本の悪口を言い慣れてる感じが、すげえムカつくわ

>韓国のアイドルグループ、LOVELYZ(ラブリーズ)のイェイン
そもそも、こいつら誰?
どのみち泡沫アイドルw
整形テンプレ顔がホント気持ち悪いわw

>「日本で蚊に刺された」 「放射能蚊(笑)」
原爆ネタと放射能ネタ好きなイカれたチョーセン人!!
おまエラの脳は、ソウルの放射線被曝で萎縮でもしてるのか??w
放射能ネタが大好きなのに、
ソウルの線量については全く無視するんだよなこの基地外どもはwwww

220訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-08-31 22:52:40
ID:CUf7KEK.

―<日本でこんなひどい目に遭った!>――――――――――――――――――――――

韓国人A氏によると8月19日、渋谷の有名パンケーキ店でアイスティーを注文すると、
女性店員が虫の死骸と思われる物体が浮いているアイスティーを運んできて、
「“これを飲んでみろ(笑)”といった態度でテーブルに置いて行った」という。
別の男性店員に抗議すると、この従業員はアイスティーをいったん持ち去ったが、店員が持ってきたのは、
虫を取り除いただけで量も減っている元のアイスティーだった。
A氏は返金を要求したが断られ、結局、アイスコーヒーと交換することに。
ちなみに、A氏だけ、最後まで水も提供されなかったという。
さらには、食器やグラスも埃まみれで、会計の際も複数の店員に嘲笑われたという。

この「虫テロ」事件は、韓国メディアでも大きく報じている。
「日本の有名パンケーキ店で“虫テロ”被害」 「日本人の“嫌韓”行動いつまで・・・今度は“虫テロ”」
「東京の有名パンケーキ店で“嫌韓”トラブル」といった見出しが並んでおり、今回の事件が
嫌韓感情に起因するものだという見方が強い。

ネット上では「日本には本当に失望した」 「今日から“嫌日”になります」 「やっぱり疎ましい国だ」
「もう絶対に日本旅行には行かない!」 「我々は『日本が嫌いだ』といっても言葉で終わるのに」
といったコメントが寄せられている。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

来んじゃねーよ!!
つーか、何だよ虫テロって?ww
先日起きた在日南ニダ人による「女性傷害事件」を隠したい為だろ!
やらかした事件の重さを見れば、こんなくだらないことでテロと騒いだところで
本物のヘイトクライムを覆えるもんでもない。
チョーセン人の汚さは“まずは騒いで自分の瑕疵をウヤムヤにしようと画策する”ところ
本当にムカつくわ

>女性店員が虫の死骸が浮いているアイスティーを運んできて、「これを飲んでみろ(笑)」
虫が入っていた事が事実だとしても「これを飲んでみろ(笑)」は
単なる被害妄想ww

>日本の有名パンケーキ店は食器やグラスが埃まみれ
ンな店ねーよww
捏造するにしても粗過ぎだろwww
自作自演でも、これで来なくなれば最高だなww
どんな理由であれ、南ニダ人が日本に来ないようになればいいし
在日も一人残らず帰国すればいい

>「日本には本当に失望した」
>「今日から“嫌日”になります」
今まではどうだったのか聞かせてもらいたいもんだww

>「我々は『日本が嫌いだ』といっても言葉で終わる」
それが出来ないからチョーセン人やってるんだろうがwww

221訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-08-31 22:53:25
ID:CUf7KEK.

―<言葉の持つ歴史を学んでほしい!>―――――――――――――――――――――――

>>218続報
(株)セガゲームスは8月26日、人気アクションゲーム“龍が如く”の新作発表会を開催した。
発表会では、『龍が如く 極2』のゲームキャストが登壇し、同作に関するトークで盛り上がったが、
ある俳優の発言にセガゲーム関係者が凍りついた。
登壇したのは、白竜、木下ほうか、木村祐一、寺島進の4人。
発表会も終盤、寺島氏は突然、「今日ステージに上がっている何人かは朝鮮人なんで、
朝鮮からミサイルを飛ばさないように願っているだけです」と発言。
脈絡のない突然の言葉に会場がどよめき、木村氏が「この後、すぐに謝罪会見です」と
笑いにかえてその場をとりなしたが、動揺が隠せなかった。
では、寺島氏の発言は不適切(差別発言)だったのだろうか?
この問題の核心は、発言内容が「事実か否か」ではないということだ。
また、「差別表現」かどうかを判断するに当たって、寺島氏に差別的意図があったかどうかも関係ない。
貶める意図で使ったなら論外だが、仮にそう言う意図がなかったとしても差別表現になりうるのだ。
日本において「朝鮮人」という言葉が侮辱的な意味合いで使われていた歴史があることは、紛れもない事実だからだ。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

しつこいんだよ!!
朝鮮人に朝鮮人と言っていったい何が悪いんだ!?

>寺島進の“朝鮮人発言”は差別
朝鮮人って朝鮮半島に住む民族の呼称でしょ?w
朝鮮人は普段から民族の誇りがどうのと言ってるのに
民族の名前が恥ずかしいってか?www

>「朝鮮人」という言葉が侮辱的な意味で使われていた歴史
で、どういう歴史があるの?w
何でも差別にすり替えて被害者面
仮に差別されていたとすれば
おまエラの日頃の行いが差別を産んでいる事にいい加減気づけよボケ!!

222訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-09-01 22:02:39
ID:OqAmcaXk

―<また崩落www>―――――――――――――――――――

2017年8月28日、韓国で新たに建設中だった京畿道平沢市内国際大橋の床板(しょうばん)4枚が
突然崩れる事故が発生し、その映像が公開された。

事故発生時、作業員らは休憩中だったため幸い負傷者はいなかったが、橋の下にあった車が破損したという。
平沢市の警察によると、26日午後3時20分頃、
平沢湖横断道路(11.69km)上にある平沢国際大橋(1.3km)の建設現場で、長さ240メートルの床板が突然崩れ落ちた。
公開された映像には、床板4枚がドミノのように相次いで崩れ、一瞬で湖に落下する様子が映っている。
事故現場を訪れた国土交通部のソン・ビョンソク第1次官は
「関連法に基づいて建設事故調査委員会を設置し、詳しい事故の原因を調べて事故防止への対策を講じる」と明らかにし、
「国民が納得できるよう事故調査の全ての過程と結果を透明に公開せよ」と訴えた。

映像を見た韓国のネットユーザーからは
「衝撃的だ」 「完工前に事故が起きたことが不幸中の幸い」 「工事費をくすねたのは誰?」
「いつになったら発展途上国型の事故がなくなる?」 「恐ろしい。やっぱりここはヘル朝鮮」
などの声が寄せられている。

安定のケンチャナヨ工法だろwwwww
ヒラマサではこういった迫力満載の映像が
生中継で見られるかと思うと期待度マックスですわ!ww

>韓国で建設中だった橋が突然崩れる事故が発生した
また橋が架けられて良かったねwww
壊しては作って、壊しては作って、
GDPも増えるし良かったじゃんwww

>「建設事故調査委員会を設置し、詳しい事故原因を調べて事故防止への対策を講じる」
自国内で崩れた橋は調査するんだな
他国で作ったものが崩れても知らんぷりなのにwww

>「いつになったら発展途上国型の事故がなくなる?」
先進国じゃない南朝鮮で
作ってんのが南ニダ人なんだから無理だよwww

223訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-09-01 22:03:05
ID:OqAmcaXk

―<門前払い>――――――――――――――――――――――――――――

2017年8月28日、韓国・聯合ニュースによると、
日本政府が、韓国の元慰安婦らが韓国の裁判所に起こした損害賠償訴訟の訴状を
受領せずに送り返していたことが分かった。

韓国の元慰安婦クァク・イェナムさんらが昨年12月に日本政府を相手取り、
韓国の裁判所で起こした損害賠償訴訟を担当するイ・サンヒ弁護士は28日、
「裁判所が被請求人の日本政府に訴状を発送したが、今月16日付で返送された」と明らかにした。
イ弁護士が公開した裁判所の公文書によると、日本政府は返送した理由について
「この要請(訴状の受領)に従うことは、ハーグ送達条約の第13条により日本の主権を侵害するものと見なされる」
と明らかにした。
ハーグ送達条約(民事または商事に関する裁判上および裁判外の文書の外国における送達および告知に関する条約)
の第13条は「送達の要請者がこの条約の規定と一致する場合、被委託国はこれを履行することが
自国の主権または安保を侵害すると判断した場合に限り、これを拒否する事ができる」
と定めている。
イ弁護士は「人論に反する犯罪に対しての責任を問うことがなぜ主権の侵害にあたるのか全く理解できない」とし、
「外交チャンネルを通じて日本に訴状を送達できる方法がないか、外交部に遠い合わせる」と明らかにした。

これについて、韓国のネットユーザーからは
「『主権の侵害』はこういう時に使う言葉だっけ?盗人たけだけしいとはまさにこのことだ」
「韓国の主権を侵害し、韓国国民を相手に犯した罪について明らかにすることが主権の侵害?
へ理屈としか言いようがない」など日本の対応に不満の声が寄せられている。

被害者ビジネス完全終了www
当然の対応ではあるけど、何だか清々しいわ!

>日本政府が、元慰安婦らが起こした損害賠償訴訟の訴状を受領せずに送り返した
例えば、日本人が日本国内の裁判所に南朝鮮政府を相手取った訴訟を起こして
受理されるのか?
「犯罪に対しての責任を問う」のが民事訴訟か?刑事裁判じゃないの?
弁護士がこの程度の事を理解できてない訳無いから
こりゃ新手の詐欺だわwwwww
そもそも慰安婦は犯罪じゃねーし、
政府と交渉できるのは政府だけなのは当たり前のことwwww
<丶`Д´> チョッパリを懲らしめてやってほしいニダ!

>「『主権の侵害』はこういう時に使う言葉だっけ?」
裁判所は(南朝鮮の)国家権力に当たり、国家権力が他国に訴訟を起こす事は
外国権力(日本)に対する内政干渉になり主権の侵害に当たるんだよ?w

>「盗人たけだけしいとはまさにこのことだ」
仏像返してから口開けよボケ!

>「外交チャンネルを通じて日本に訴状を送達できる方法がないか」
これやっちゃったら、それこそ日韓合意の
南朝鮮側からの破棄を意味するんですけど?wwww

224訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-09-02 21:28:29
ID:LEWv.kuk

―<泣きつく教授w>――――――――――――――――――――――――――――

「慰安婦合意は破棄されるべきか」という見出しで、韓国メディアが記事を出している。
「2年前の慰安婦問題をめぐる日韓合意が『第2次日韓協約』並みの反民族的行為だとして罵倒される雰囲気だ」
と記事は韓国の現状を伝えている。

第2次日韓協約とは1905年に締結された条約で、韓国が日本の植民地になっていくきっかけとなった条約である。
韓国人なら誰でもこの条約を忌み嫌う。
2015年12月の慰安婦問題日韓合意もそれくらい嫌われているということだ。

合意の再交渉の声が高まるのは、安倍晋三政権の責任が大きい。
安倍首相から謝罪の誠意が全く感じられないのだ。
昨年10月、日本の国会で慰安婦被害者に手紙を送る考えがあるのかという質問が出た時、
「毛頭ない」と答えたのが端的な例であろう。

今回、再交渉で合意した場合、従来の合意を土台に首相の謝罪の手紙の伝達など、補完策を添えるのが望ましい。
安倍氏がもう少し暖かい対応を取っていたら、両国は、これほどまでに拗れる事も無かったはずだ。
お互い、お隣さんとは今後永久に仲良くしていかなければならないことを、推して知るべしである。

お断りだよ!!
国が近いだけで、何で仲良くしなきゃいけないの?wwwww

>安倍氏がもう少し暖かい対応を取っていたら、両国は、これほどまでに拗れる事も無かった
また安倍首相のせいかよwww
南朝鮮に暖かい対応とかww
甘ったれるのもいい加減にしろ!!
原理原則が通用しないと見たら今度は他人のせいw
恥ずかしいと思わないのかね南ニダ人はw
<丶`Д´> ウリたちへの愛は無いニカー!

>今回、再交渉で合意した場合
今回?w
再交渉する気満々じゃねーかwwww
日本政府が了解してないのに
何で勝手に再交渉とか決め付けてんの?www

>安倍氏がもう少し暖かい対応を取っていたら
暖かい対応をしてきた結果が
これなんですが?wwww

225訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-09-02 21:28:57
ID:LEWv.kuk

―<恥ずかしい言い訳に南ニダ人の涙が止まらない>――――――――――――――――――

日本代表が6年連続6度目のワールドカップ出場を決めた。
FW本田圭佑(パチューカ)は、「いやあ、ホッとしています」と安堵するとともに、
「このワールドカップがなければ、日本代表に残る意味がなかった」と明かした。
本田はロシアまでの道のりを「日本代表最後の1年間」と位置付けている。
もし、W杯出場を逃していたら――。
本田は日本代表から“引退”していたかもしれないという。
強い覚悟を持って挑むロシアの大舞台。
20代前半の選手が突き上げ、世代交代の足音が聞こえる中で、
本田はこの1年、どんな戦いを見せてくれるのか楽しみだ。

一方、A組2位の韓国は、すでに予選突破を決めたイランとホームで対戦。
0‐0で引き分け、この日の本選出場権獲得はならなかった。
「スポーツ韓国」によると、この日フルタイム出場した韓国のエースストライカー、ソン・フンミンは試合後
次のように語った。
「努力はたくさんしたが結果が及ばなかった。攻撃を広げられるような芝の状態ではなかった。
大事な試合を前にして、冒険的にプレーできるとは思わなかった。それほど芝生が良くなかった。」
と試合を振り返った。

南朝鮮はどーでもいいわw
日本代表、W杯出場決定おめでとう!!
スピード感があって、面白かった!

>韓国のエースストライカーのソン・フンミン「芝生が良くなかった」
今度は芝かよwwww
芝の調子が悪いとか、競走馬かお前はwwww
<丶`Д´> 次は旭日旗のせいにするニダ!!

テメエんとこの芝くらい、ちゃんと整備しとけボケ!
で、次の試合は何を言い訳にするつもり?w

―<DFキム・ヨングォン>―
「サポーターの歓声が大きすぎて意思疎通が取れず、うまくいかなかった」とコメント。
- - - - - - - 
やっぱりサポーターのせいwwww

226訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-09-03 22:47:24
ID:taW8Docc

―<「ウリたちの半島なのに・・・またハブられた!」と発狂!w>――――――――――――――

先月のICBM発射でも米日首脳だけで電話会談「またコリア・パッシング」との指摘も。
日本の安倍晋三首相は29日早朝に北朝鮮の弾道ミサイルが日本の上空を通過したことに関連し、
米国のドナルド・トランプ大統領と電話会談を実施した。 日本のメディアが伝えた。

朝日新聞、読売新聞など日本メディアによると、安倍首相はこの日午前、北朝鮮による弾道ミサイル発射に関連する
対策について議論するためにトランプ大統領と約40分にわたり電話で会談した。
電話会談の直後、安倍首相は「今回のミサイル発射は前例のない深刻な生命の脅威であり、
日米が北朝鮮への圧力を一層強化することで完全に一致した」と述べた。
あわせて両首脳は北朝鮮問題について「対話のための対話」は意味がなく、国際社会が北朝鮮に圧力をかける上で
中国とロシアが重要な役割を担っているという点で認識が一致したという。
また、直ちに国連安全保障理事会の緊急会合開催を要求することも明らかにした。

一方、青瓦台(韓国大統領府)の関係者によると、韓国の文在寅大統領はこの時点で
米・日という重要な安全保障同盟国との電話会談を実施する予定はなかった。
先月31日、北朝鮮が米国本土まで攻撃可能な大陸間弾道ミサイル(ICBM)を発射するという未曽有の事態が発生した際にも、トランプ大統領は同盟国の首脳のうち唯一、安倍首相とだけ電話会談を行った。
文大統領はこのとき夏期休暇中で、トランプ大統領との出羽階段を実施したのは1週間後の今月7日になってからだった。
文大統領は、北朝鮮が日本と米国を同時に脅かすミサイル発射を強行した29日も、米日首脳との電話会談を実施せず、
午前中に国家安全保障会議(NSC)常任委員会を自らの主宰ではなく鄭義溶(チョン・ウィヨン)国家安保室長に主宰させ、
結果報告を受けて韓国軍に強力な対北報復能力を誇示するように指示した。
しかし日本が北朝鮮による武力挑発の脅威にさらされたことから、近く韓国政府と高官級の間で安保協力について
何らかの話し合いが行われるとみられる。

日本が韓半島(朝鮮半島)に対して直接の軍事対応を準備することになれば、韓米の安保協力とは異なり
韓国世論が過敏な反応を示す恐れがあることから、青瓦台も韓日首脳による電話会談などを経て
慎重な判断を下すとみられる。

一方米国とはこの日、鄭義溶・国家安保室長がマクマスター大統領補佐官(国家安全保障問題担当)と、
康京和(カン・ギョンファ)外交部長官がティラーソン国務長官と、それぞれ電話で会談し、
北朝鮮問題で協力する方針を改めて確認した。
北朝鮮の挑発に関連した日本や米国の動きをめぐり、韓半島の安保危機で
韓国が排除されているという「コリ・パッシング」の状況が再び起きているのではないかとの指摘も出ている。

だって、おまエラに何か話したって
散々グダグダ文句言った挙句、北や中共に情報流すだろwww
チョーセン人同士の殴り合いだけなら弾道ミサイルは必要ない
で、今回打ち上げられたもんも日本を横切ってんだから南朝鮮は関係ない!
よっておまエラと話す必要なんて何処にもない!wwww

>米・日という重要な安全保障同盟国
日本と南朝鮮は軍事同盟国じぇねーだろwwwww
ものすごい迷惑なんでやめてくれます?wwwww
日本からしたら
竹島を武力侵略して、善良な漁民を殺し、占領し続けているおまエラは
敵国だ!

>コリ・パッシングの状況が再び起きているのではないか
・THAADは稼働させない ・THAAD問題は米国と中国で話し合え ・北朝鮮とはベルリン構想通り対話していく
・慰安婦ガー、徴用工ガー
これでパッシングされない方が不思議かとwww
おまエラの大統領は「アメリカが北朝鮮を攻撃すると通告したら北朝鮮に伝える」と公言してたしww
裏切ると宣言しておいて、相手にしてもらえると考える方がどうかしてるwwww

227訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-09-04 22:03:02
ID:EznRWJX.

―<教授のおもしろ妄想www>――――――――――――――

世界で日本を無視できるのは、韓国の人々だけという話がある。
確かに、我々は、既に日本を追い越し、学ぶべきものはないかもしれない。
しかし、本当にそれで良いのだろうか。
実際、ヨーロッパ人は日本の社会をおかしいと見ても無視はせず、中国人はとても嫌いながらも、
それでも見下したりはしない。
私が20年余り前、日本留学に出るというので親戚の大人たちは
「日本などで何を学ぶことがあるんだ、留学に行くとしてもよりによって・・・」といいながら舌打ちした。
だが、倭奴、倭野郎などと云々言う親戚の人たちも「物は日本製が最高」と言って東芝の扇風機の前を離れようとは思わなかった。
ところが、去る20年間で、政治、経済、社会、文化など各方面で韓国が日本のあごの下まで追いついた。
そして、アジア大会やオリンピックの頃になると、ついに日本を抜き去った。
今の学生たちに韓国が日本と対等だと考えるか問えば、「当然であることをなぜ聞くのか」という反応だ。
いや、というよりも、むしろ今は日本を教え導く立場にあるとする者さえいる。
しかし、私は不安だ。私たちが日本をあまりにも早く過小評価していると思うからだ。
いつまた日本が我々を抜き去るか分からないからだ。
私たちはまだ、朝鮮車の姿勢で狡賢い日本をもっと知らなければならない。
知っても熟知しなければならないのだ。

何言ってんだコイツはwwww
つーか、こっち見んなよ!
<丶`Д´> チョッパリが気になって夜も眠れないニダ

>ところが、去る20年間で、韓国が日本のあごの下まで追いついた
周回遅れですがw
一体何をもって日本に追いついたの???www
いくら経済や文化が、ちょっと成長したとしても肝心の民度があれじゃ~なwww

>むしろ今は日本を教え導く立場にあるとする者さえいる
誰だよそれ?wwww

228訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-09-05 21:00:27
ID:5dR1BXfk

―<半島危機にも現実逃避でケンチャナヨ!>――――――――――――――――――――

北朝鮮の6回目の核実験から一夜明けた4日午前、韓国のソウル市内では普段通りの通勤風景が見られた。
市民からは「挑発に慣れてしまった」とあきらめの声が上がる一方、「今は対話ではなく強く対応すべきだ」
と文在寅政権への注文も聞かれた。
新聞各紙は北朝鮮の核実験を大々的に報道。
「『核暴走』終着点に近づいた」 「水爆暴走、朝鮮半島絶体絶命」など1面に大見出しを掲げた。
一方、ソウル駅は通常の月曜日と同じく通勤客らで混雑した。
校内に設置されたテレビの北朝鮮関連ニューに見入る姿もみられたが、多くの人は足早に目的地に向かっていた。
南東部大邱カラ出張で訪れた会社員、朴真映さん(28)は、
「挑発はずっと続いており、核実験だから特に不安だとは思っていない」と淡々と話す。
また他にも、ソウル市民からは全くと言ってよい程、緊張感が見られない。
「海外移住を計画中。自分には関係ない」 「戦争が始まれば、借金も返さずに済む」
「日本のように騒ぐのが恥ずかしい。まるで子供」 「北は韓国を攻撃しない。なぜなら、やっぱり同胞だから」

能天気すぎて笑うw
隣接してるのに、対岸の火事みたいに傍観している南ニダ人wwww
北主導の半島統一後、アメリカ「怒りの半島焦土化」
これがベストシナリオww
おまエラも責任取って北と運命をともにしろ!

>「核実験だから特に不安だとは思っていない」
この無神経さwwww
キューバ危機並みの事態なのに南ニダ人だけが
全くそれを認識していないww

>「北は韓国を攻撃しない。なぜなら、やっぱり同胞だから」
南朝鮮は同胞だから攻撃は無いってか?w
親族でも殺しまくる国で同胞とかwwwww

229訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-09-09 22:50:48
ID:ycd.FIIE

―<究極の“反日無罪”>――――――――――――――――――――

2015年12月に発表された旧日本軍慰安婦問題を巡る韓日政府の合意に反発し、
同月に日本大使館があるソウル・鍾路区内の建物に入り占拠するなどした韓国の女子大学生2人の控訴審判決で、
ソウル中央地裁は5日、一審判決の罰金刑を破棄し「宣告猶予」としたことを明らかにした。
先刻猶予は軽微な犯罪が対象で、刑の宣告を猶予した日から2年が経過すれば、宣告を免れ、
実質的に有罪判決が無かった扱いとなる。
市民団体に所属するこの2人は、日本大使館がある建物に無断侵入した罪で略式起訴され、罰金刑を受けた。
2人はこれを不服とし、正式裁判を請求。
一審は暴力行為など処罰に関する法律違反(共同住居侵入)の罪で罰金50万ウォン(約4万8000円)を言い渡した。
に晋は一審と同様に有罪を認定しながらも、
「犯行に至った経緯、被告らが大学生で初犯だった点を考慮すると、原審の量刑は重く、不当だ」
として宣告を猶予した。

国交断絶の立派な理由が出来ましたwww
大使館エリアに侵入したわけではないが
普通にテロに準ずる行為だろこれww
日本政府には、外交に関するウィーン条約違反(接受国による警備の不備)でこの件をICJに持ち込み
また、リッパート氏のように斬り付けられてからでは遅いので
直ちに南朝鮮から大使館を引き揚げるようお願い致します。

>日本大使館がある建物に侵入した韓国の女子大学生2人に宣告猶予
不法入国者扱いに宣告猶予とかw
どれだけ司法が壊滅してるんだよwww
こんな適当な事だから、あんなキタナイ国になるんだわww

230訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-09-09 22:51:10
ID:ycd.FIIE

―<ガチで嫌われてしまった>――――――――――――――――――――

韓国の文在寅大統領をめぐり、先日行われた日米電話首脳会談で、
アメリカのトランプ大統領が厳しい言葉で不満をあらわにしている様子が明らかになった。
北朝鮮の中距離弾道ミサイルが日本の上空を通過した8月29日の日米電話会談で、
トランプ大統領は、突然、このように話した。
「韓国は物乞いのようだ」。

トランプ大統領は、北朝鮮との対話にこだわる韓国について痛烈に批判したのだ。
その上でトランプ大統領は、軍事的圧力の必要性について「誰かが韓国に伝えなければならない」と語り、
安倍首相は、いわばその意を受けた形で日韓電話会談に臨み、その後に再び日米電話会談が行われている。
1日に2度と立て続けに行われた日米会談の裏に、軍事的圧力に及び腰の韓国と、
それに苛立つアメリカの2国の間を、日本が取りもっていた内幕が垣間見える。

また文大統領は7日、訪問先のロシア・ウラジオストクで安倍晋三首相と会談し、北朝鮮による挑発に対し、
緊密な連携を継続する必要性に言及した。
さらに文大統領は「経済協力をはじめ、幅広い分野で両国の関係を増進させる方策についても、
具体的な協議を始めたい」と呼びかけた。

お断りだよ!!
北の挑発に経済は関係ないだろwww
どさくさに紛れて、なに「経済」とか言ってんだ?コイツはww

>「幅広い分野で両国の関係を増進させる方策について、具体的な協議を始めたい」
幅広い分野は必要ないからwwww

>トランプ大統領が痛烈に批判 「韓国は物乞いのようだ」
それは違います!
「のよう」ではなく、物乞いそのものです大統領wwww
ついでに大嘘つきで、詐欺師で、放火魔だしなwww

トランプ大統領は、ちょっと気づくの遅いなww
あのオバマさんは
未だに気付いていないけどwww

231訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-09-10 21:50:55
ID:kMdYxUSI

―<安倍首相はマナーがなっていない>――――――――――――――――――――

ロシア極東ウラジオストクで行われた日韓首脳会談に、安倍晋三首相が「手ぶら」で来たことが
韓国で話題となっている。

安倍首相と韓国の文在寅大統領は7日、「第3回東方経済フォーラム」のために訪問中のロシア・ウラジオストクで
首脳会談を行った。今回の会談で文大統領は安倍首相に平昌冬季五輪のマスコット「スホラン」と「バンダビ」の
ぬいぐるみをプレゼントした。
安倍首相に平昌五輪に関心を持ってほしいとの意味が込められていた。
一方、安倍首相は何のプレゼントも用意していなかったという。
文大統領は前日も、ロシアのプーチン大統領に同じ物を贈っていた。プーチン大統領は1800年代に作られた刀をプレゼントした。
安倍首相が「手ぶら」で訪れた事について、韓国メディアは「トランプ米大統領の時と大きな差がある」
と指摘している。
韓国メディアは安倍首相が以前、トランプ大統領に高価なゴルフのドライバーをプレゼントしていた事も伝えており、
ドライバーは日本のメーカー「本間ゴルフ」の最高級モデルで、価格は50万円に達するものだった事も紹介している。

バカかこいつらwwww
やっぱり、ただの乞食じゃねーかwwww

>文大統領にはプレゼントなし?安倍首相はマナーがなっていない
だって重要な国じゃないしww
同盟国と日本の親書を突き返す国
同等の扱いをする訳がないだろ!

>トランプ大統領には高価なゴルフのドライバーをプレゼントしていた。大きな差がある
プレゼント交換会じゃねーんだよ!
<丶`Д´> ウリも同じ物が欲しいニダ!!

>文大統領は安倍首相に平昌冬季五輪のマスコットのぬいぐるみをプレゼントした
うん…いや違うんだよな…
そこは「慰安婦グッズ」だろwww

232訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-09-10 21:51:17
ID:kMdYxUSI

―<『韓国は〇〇』という認識は間違っている>――――――――――――――――――――

北朝鮮が発射した弾道ミサイルが日本上空を通過した先月29日から核実験を強行した3日まで、
安倍総理はトランプ米大統領と4回も通話した。
核実験直後の3日夜には、プーチン露大統領と電話したかと思えば、英、独、印の指導者と意見を交換して
対北朝鮮への圧力を訴えた。
こうした中、日本のマスコミは、トランプ大統領が、韓国は対北朝鮮との対話に執着するとし、
「物乞いする乞食だ」と非難したと報じて波紋を呼んだ。
直ちに大統領府が強い遺憾をあらわし、日本外務省も「そのような事実はない」という立場を取ったが、
日本メディアは、深夜のニュースでも同じ報道を流したのだ。

日本は、敢えてこのような情報を流して、これを報道することで韓国を侮辱し、韓米関係を悪くしようとする意図が疑われる。
これは日本が韓半島問題を主導し、韓国は除外される「コリアパッシング」の断面が表れたということだ。
安倍総理がトランプ大統領と対話し、韓国についてどんなイメージを植え付けたかも推測できる。
ちなみに、安倍総理をはじめとする日本のオピニオンリーダーの相当数は
「韓国は約束を守らない国」と心から信じているのだ。

約束を守った事あるの?www
まともな日本人なら、南朝鮮を信じる奴なんかいねえよ!

>韓国は約束を守らない国
実際守らねーじゃねーかwww
日韓基本条約は平気で無視するわ、日韓合意も履行しないわでは
そう判断するしかないだろw

>安倍総理がトランプ大統領と対話し、韓国の悪いメージを植え付けた
また日本ガー!アベガー!wwww
なんで自分たちが告げ口外交やってたからって
日本もやってる事にすんの?www
<丶`∀´> ウリがやってる事は当然他人もやってるニダ

>『韓国は約束を守らない国』という認識は間違っている
先ずは守ってから文句言えwwww

>日本のオピニオンリーダーは「韓国は約束を守らない国」と心から信じている
信じているとか以前に
客観的事実ですからwwww

233訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-09-14 22:48:58
ID:1hkMsJQs

―<調子に乗って宗主国様に噛みついてみた>――――――――――――――――――――

韓国の北朝鮮人権団体「中国が脱北者の北送を中断しなければ大使館前に脱北少女像を設置」

韓国の北朝鮮人権団体が「脱北少女像」を中国大使館前に設置する予定だと明らかにした。
市民団体「韓半島の人権と統一のための弁護士会」と北朝鮮人権団体総連合などは4日、
ソウルで記者会見を開いて「中国が脱北者を北に強制手金に送還することを中断しなければ、
大使館前に『脱北少女像』を建立する」と伝えた。
続いて習近平国家主席に対して「国連人権理事会理事国という地位に釣りあうように
脱北者の強制北走を直ちに中断して拘禁した脱北者を釈放せよ」と要求した。
彼らは「北朝鮮は世界最悪の人権地獄で、韓国行きを試みた脱北者を北走すれば
直ちに処刑されたり政治犯収容所に収監されたりする事実は中国政府もよく知っている」としながら
「それでも中国政府は自ら加入した『難民協約』 『拷問防止協約』など
国際人権規範が明示した『強制送還の禁止原則』に違反して脱北民を強制的に送還し続けている」
と説明した。

どんどんやれw
面白いからwwww
5000年の歴史が事実だとしたら
5000年近くも属国だった朝鮮に勝ち目なんぞないのにwww

>北朝鮮は世界最悪の人権地獄
おまエラの国もな!wwww

234訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-09-14 22:49:19

<日韓断交で日本に損害が発生する>――――――――――――――――――――

今や日本人の間では“嫌韓”を語ること自体が珍しい事ではなくなりつつある。
インターネット上には、「韓国と国交を断絶するべき」 「韓国人を入国させるな」
などのコメントが目立つようになっている。

だが、こうした主張に対して「合理性が全く見当たらない」と警鐘を鳴らすのは
国士舘大学21世紀アジア学部教授で経済学者の平川均氏だ。
世界に目を転じれば、周辺国と断交に踏み切った例は確かにある。
今年6月には、サウジアラビアをはじめとする中東・アフリカなど9カ国が、カタールと国交を断絶した。
今のところその影響は限定的だが、仮にこれが日韓の間で起きた場合、経済面で日本にかなりの影響がある。

今、韓国を含む東アジア圏は、日本と経済的に一蓮托生だ。
サッカーで例えるなら、日本メーカーが自動車を生産しようとした場合に、
タイでエンジン、インドでブレーキ、フィリピンでトランスミッションなどを作って組み立て、
完成したら欧米に向けてゴールを決めるというイメージである。

「日韓経済は、あくまで運命共同体である東アジア経済圏の一部分にすぎない」
と平川氏は話す。
近年、日本人は子と韓国に対して合理性を失いがちとも言える。
韓国と断交したところで、経済も含め日本にメリットはないのだ。

メリットだらけじゃないかwwww
なぜだか知らないけど南朝鮮擁護に必死だなwww
<丶`∀´> ウリナラ自慢の工作員ニダ

>日韓断交で日本に損害が発生する
一時的なものはあっても致命傷を負うことはない
損害などかまわんからとっとと断行すべし!

>韓国と断交したところで、経済も含め日本にメリットはないのだ
逆に南朝鮮と国交がある事で
いったい日本に何のメリットがあるの?wwwww

235訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-09-14 22:49:36

―<「韓国人は店を閉めろ!」>――――――――――――――――――――

米国カリフォルニア州ロサンゼルス(LA)で、最近になって韓国人の店を狙った黒人のデモが発生している。
韓国総領事館は、地元警察に対して暴力を防ぐため積極的な対応を要求した。

イ・ギチョル韓国総領事は去る8日、
サウスLA地域を管轄するLAPDサウスウエスト警察署LASD(LA群警察庁)サウスLA警察署を訪れた。
イ・ギチョル総領事は、リー・サンズ、サウスウエスト警察署長などと面談。
黒人による暴動について特別の注意を促した。
総領事は、LAが25年前の『4.29黒人暴動』の震源地であることを指摘し、
韓国人の店に対するデモに関心を持ち、秩序が維持されるようにしてほしいと要請した。
また、黒人デモの脅威を受けた韓国人事業主たちにも会い、対策を議論した。
先週末この地域の韓国人酒類店の前で、黒人達が「ブラックパワー」(黒人の力)というスローガンを叫んで
騒動を起こしたばかりだ。
在米韓国人は、今後も黒人暴動が起こる可能性は十分にあるとして、警戒を強めている。

全部潰されればいいのにwwwww
黒人とは犬猿の仲の南ニダ人www
南ニダ人は国人を人種差別しすぎて死ぬほどアフリカ系アメリカ人から憎まれている
きっと南ニダ人は、この記事には書けないような薄汚いことを黒人に対してし続けていたんだろうな

>黒人「韓国人は店を閉めろ!」
やっぱり何処でも問題起こして同じ反応されるんだなwwww
世界中で問題を起こす南ニダ人は
まさに災いの元www

>今後も黒人暴動が起こる可能性は十分にあるとして、警戒を強めている
結局、あのLA暴動から何一つ学ばないチョーセン人wwwww

236訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-09-15 21:56:11
ID:zYFssoz2

―<「日本って遅れてるw」と嘲笑う>―――――――――――――――――

日本を旅行した外国人が日本ならではの「おもてなし」に感動したという嬉しい話題は少なくないが、
このほど訪日した韓国人が「外国人客が多い京都でこれはあんまりだ!」と、
憤慨したエピソードをインターネットの掲示板につづった。

京都駅で駅弁を買おうとしたという投稿者だが、ある事情で駅弁を諦め、
近くのコンビニエンスストアで売られている弁当で間に合わせた。この弁当も「味は満足」出来たそうだが、
不満は、クレジットカードを使える駅弁店がなかったことだ。
「片田舎の駅や京都の町の店ならいざ知らず、京都駅の構内の店でカードが使えないとはとても驚いた。
いくらカード使用が盛んでない国だとしても、外国人も多い京都駅、しかもスーパーみたいに店がそろった場所で、
これはあんまりだと思わないか?」と不満をぶちまけた投稿者に、他のネットユーザーからは
なだめるようなコメントが寄せられている。
「世界中で韓国程クレジットカードが通じる国はない」と説明するものや、
「日本はカードを使えない店が多いよ。東京だってよくある」
「日本の店ではよくNO CREDIT CARDという表示を見かけるよね」
「日本ではマクドナルドだってカード決済できるようになったのは最近の話なんだ」
と日本の状況を紹介する声などだ。
また、「日本に行った時は、カードはコンビニやデパートでだけで使うものと思った方がいい」
「日本では両替をたくさんして、小銭用の財布も持つのが必須だよ。ローマではローマの法に従わなきゃ」
と諭すようなコメントも。
その他、日本の年による違いを挙げ「東京と比べると、大阪の方がカードが使える店が多いと思う」
「京都は古都だからカードを受け付けないんだ。それを伝統だと思っているのかも」との指摘もあった。

クレジットカードは、四半世紀くらい前
治安が悪くて現金を持ち歩けなかった欧米で普及した。
そして、ATMから偽札が出てくるような後進国では、電子マネーが普及した。
日本が現金社会なのは
治安もよく印刷・鋳造技術でしっかり贋金防止していて現金に対する信用があるから。
現金に絶対的な信頼がある国は、それだけ民度が高く、既存のインフラに
不正や偽札などの犯罪が少ないという事。
そもそも南朝鮮でクレジットカードが普及した理由ってのが
IMFから「内需を増やせ」と言われた金大中(キム・デジュン)が
ホームレスにまでクレジットカード乱発して無理やり内需をふやしたからw
結果、南朝鮮は現在家計債務で国が崩壊しかかっているwwww

前ページ次ページ
名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: