幽霊はいるか いないか

10へそ茶
2022-01-27 16:44:20
ID:XxV7s9l.

そもそも幽霊の定義ってなんなんだろうか。自分は現世に何らかの未練をもった人の魂を幽霊って呼んでるって思ってるんだが、それでいくと、逆に幽霊がいるってことは、幽霊になった人がいるってことだよね?幽霊の存在を感じることが出来ても、なることが出来るかどうかは別問題だと思うから、そこからまた考える必要ありそうだね。幽霊になれるかどうかっていうのはぶっちゃけ証明のしようないけど、自分はいない派かな。仮に感じることができる人がいるってことで進めるならその人が感じれてるのは幽霊以外のものかと。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: