フィクション

3下記
2022-01-25 20:37:09
ID:UPJgClnE

順番に見ていくことをお勧めします。
前間違えて書いてしまった内容時間と空間は証明されていない
一か月坊主でした。([インキュベートの法則] 21日は越すことができた)
今回はネットのサイトを多く取り入れました。
(これはフィクションですとかファンタジーとか言ってるyoutuberは意外と工〇員〇謀論者である傾向がある。例としてアキラ・ボー〇ズやトレ〇〇チャンネルやヒロウィン○○〇〇など)
良い内容はかなりあるので一応貼っておきます。(フラットアース、Qトランプなどは罠なのでそこに気を付けて視聴すればよい)
(トレト〇はフラットアース関連が罠、そして動画内でフリーメイ〇ンのコンパスのロゴが出てきていることがあるので秘密〇社所属の可能性が高い。)
トレトレチャンネル - YouTube
(アキラ〇〇はQトランプ関連が罠また名前からしてイル〇〇ティ説もある。なぜなら明(アキラ)→光明→イル〇〇ティ)
(関係ないが公〇党も光明→イル〇〇ティなのでしょう。)
アキラボーイズストーリー 1st - YouTube
(ヒロウィン○○〇〇はフラットアース関連が罠、またこのサイトを押したときに上の題名を見るとそのまわりにプロビデンスの目、十字架、六芒星などのロゴなどがあるのでこちらも秘密〇社所属の可能性が高い。)
ひろうぃんむーびー#HirowinMovie - YouTube
これはフィクションです
当然目覚めた人向けに書いています。普通の考え方の人が読むと「こんなことあるはずがない」と拒絶するのではないかと考えています。(目覚めていない人ほど考え方が単純になる傾向がある(その人はその人自身の過去や常識からの思考のパターンに囚われている。そして潜在意識変革を起こさない限りその状況はほとんど変わらないです。(当然二年前の自分もこの状態に当てはまっていたと思います。)またこれ以外に考えられることはバイオロボット説です。)と普通の人と会話をしていて思いました。)
バイオロボットについては動画を載せておきます。
(この動画の人はフラットアース信者でもあるので他の動画に関してはそこに気を付けながら見た方が良いです。)
バイオロボット 皆さん自身が該当? 地球に人間はほとんどいません - YouTube
またフィクションです
1なぜ自分が科学崇拝(科学至上主義)的な考え方をやめることができたのか。
間違いなくこの本のおかげです。
今知っておくべき重大なはかりごと① | デーヴィッド・アイク, 本多 繁邦 |本 | 通販 | Amazon
今知っておくべき重大なはかりごと② | デーヴィッド・アイク, 本多 繁邦 |本 | 通販 | Amazon
今知っておくべき重大なはかりごと③ | デーヴィッド・アイク, 本多 繁邦 |本 | 通販 | Amazon
今知っておくべき重大なはかりごと4 | デーヴィッド・アイク, 本多 繁邦 |本 | 通販 | Amazon
Amazon | Everything You Wanted to Know But Were Never Told | Icke, David | Communication & Media Studies
Amazon | Perceptions of a Renegade Mind | Icke, David | Commentary & Opinion(この本出版された時点でdavid icke が読んでいた本は Amazon.co.jp: Dispelling Wetiko: Breaking the Curse of Evil (English Edition) 電子書籍: Levy, Paul, Austin Fitts, Catherine: 洋書 )
主流の科学を勉強することも重要だとは思いますが、やはり世の中の裏や大衆が目を付けない内容なども知っておいたほうが良いと考えております。また何も考えないよりは考えた方が良いです。(今すぐ娯楽を陰謀論探しや、虎ノ門ニュースを見ることや、ゲームやアニメや特撮などからシナリオを得るということや、主流派的内容の本をあえて読んでシナリオを知っておくこと(例えばグレート・リセット ダボス会議で語られるアフターコロナの世界 | クラウス・シュワブ, ティエリ・マルレ, ナショナル ジオグラフィック, 藤田 正美, チャールズ 清水, 安納 令奈 |本 | 通販 | Amazonや、スーパーインテリジェンス 超絶AIと人類の命運 | ニック・ボストロム, 倉骨 彰 |本 | 通販 | Amazonなど)や、オカルティズム(隠秘学、神秘学またアレイスター・クロウリーの本(特に法の書)はやめた方が良い)、スピリチュアル、ユング心理学、言霊学、神智学、陰陽、五行、この世界はすべて波形場でできているという仮定を頭に入れて生活する、グノーシス派の考え方、斎藤一人さん的思考、教科書に書かれている歴史が本当に正しいのか自分で調べてみる、その他の秘教的概念、偽書といわれている文書などを取り入れることや、本を読むとき(紙の本)にただ一回だけ読むのではなく何十回も反復して読んでみたりある程度期間を開けて読んでみたりして(同じ本でも期間をあけて読むと必ず新しい発見がある)その本の内容を頭にインストールするなどに変えるべきだと考えています。)
またフィクションです
2マジシャンによる魔術
この動画では水晶玉の人の目に注目するべきです。マジシャンの中には実際に魔術を使う人もいるそうです。動画の最初の方にも書かれてますが異次元生命体を降臨させてマジックをしています。この内容は17の内容と関連すると思います。
Eyes Change of Magician During Performance - YouTube
またフィクションです
3地球工学とは
下のサイトはスマホで開いているのならデスクトップサイトにして、上の方のTranslate Websiteという項目のボタンを押して日本語を選択すれば日本語になります。ケム〇レイル、
H○○RP、マイク〇波兵器やそれらと米軍などの関係の内容も載っています。身近な陰〇論との関連(CO〇〇D1〇、トランス人道主義、遺伝子組み換え技術、フラッキングなど)
Global WAR-NING! Geoengineering Is Wrecking Our Planet and Humanity - Global ResearchGlobal Research - Centre for Research on Globalization
またフィクションです
4キリスト教徒について
その人が新約聖書に基づく考え方をしていれば見えない世界の方の真相にはたどり着くことはほぼできないと思います。(クリスチャンカバラーを取り入れた人や階級の上の位にいる人は別)
またフィクションです
5薔薇十〇団について
ロゴが十字架なので悪魔崇拝もやっているだろうと考えております。
下のサイトはバラク・小浜の写真も出てきていたので怪しさ満載です。間違いなく魔術結社(魔術が中心の秘密結社のこと)だと考えています。
バラ十字会日本本部について | バラ十字会日本本部 (amorc.or.jp)
またフィクションです
6電通で採用された速読法と書かれていた本
(本がいままでの10倍速く読める法)という本です。
本がいままでの10倍速く読める法 (知的生きかた文庫) | 栗田 昌裕 |本 | 通販 | Amazon
電通がイ〇〇ナティといわれるようになってきており、この本を自分はもっているので、あえてこの本を取り上げました。この本は瞑想や呼吸法などの魔法の初期の訓練と関連した内容もふくまれているので、もし電通がイ〇〇ナティだとしたらこの速読法を取り入れるのも納得できます。(この本の内容をオカルティズム的に捉える人がいないから、一円で売られるのだと考えております。)
またフィクションです

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: