あれこれニュース

114訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-08-02 22:33:38
ID:yz9/XkCo

>>102
<難民27万人に打つ手なし・・・>

さらにその際、自衛隊による難民対処には根本的な問題がある。
どういうことかと言うと、日本には、難民対処のための法律が存在しないのだ。
自衛隊法はもちろん、朝鮮半島の有事を想定して生まれた周辺事態法を改定した重要影響事態法や
さらに、日本が他国から攻撃を受けた場合の対処を示した武力攻撃事態対処法にも「難民」の文字はない。
1989年に、人員わずか2683人、21隻というボートピープル漂着事案があった。
当時、法務省大村入国管理センターが担当したが、処理しきれず、防衛庁に協力を要請している。
入管で収容できる人数は全国で3千人程度とされているが、ボートピープルの例を見る限り
それ以下の人数でもお手上げだと分かる。
朝鮮半島有事でなだれ込む難民は桁違いの27万人だ。
朝鮮半島からの難民を受け入れる法整備など、難民対策が早急に必要だ。

―――――――――――――――――――――――――
日本は
半島難民など受け入れませんので!!
日本海にびっちり機雷をまくも良し
在日と合わせて半島に強制送還すればいいわw
<丶`Д´> 強制連行で賠償を要求するニダ!!

>朝鮮半島からの難民を受け入れる法整備が必要だ
つーか何?
この受入れありきの記事は?wwww
法整備など必要ないわww
難民船?
全て撃沈すればいいだろ!www

>半島有事でなだれ込む難民は桁違いの27万人
難民?
そもそも北も南も皆兵制の国で
有事には国民すべてが戦闘員w
難民など一人もいないんだがなwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: