あれこれニュース

115訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-08-03 22:29:11
ID:ckkpGQro

- - - - - - - - - - - - - - - - - 
<頭のおかしい反日〇〇老人の提案>

先週末の7月28日午後11時42分(日本時間)、北朝鮮が北部の慈江道・舞坪里から
ICBM(大陸間弾道ミサイル)を発射した。
そんな中、平和ボケした日本に警鐘を鳴らし続けているのが、亀井静香・元金融担当大臣だ。
国会最年長の傘寿を迎えてなお、アメリカに飛び、韓国に飛びと、積極的な「独自外交」を行っている。
その亀井氏に、今後の日韓朝関係について聞いた。

亀井:2年前の日韓慰安婦合意は、外交上の取り決めだから正面切っては否定でしないが
彼らの支持層を意識して、日本に対するポーズをとるだろうね。
まあ、一部の日本人は、昨年末に釜山の大使館前にも慰安婦像が建ったと激昂しているが
お地蔵さんみたいなものと思えば腹も立たないじゃないか。
加害者の立場で被害者に接していたら、日韓関係はいつまでたってもうまくいかないよ。
地政学的な見地からも、日本は韓国と組むべきだと考えている。
米中露という獰猛な大国に囲まれて、日本と韓国は小国同士とは言わないが
肩を寄せ合って生きていくしかない。
日本には、韓国・北朝鮮と組んで生きる道がある。
北朝鮮も含めて、日韓朝3カ国で「小アジア主義」を唱えればいいんだよ。

- - - - - - - - - - - - - - - - - 

とうとうボケたかwwwww
国会議員も高齢運転者みたいに
認知症検査したら?w
つーか
早く政界から居なくなればいいのにwww

>釜山の大使館前にも慰安婦像をお地蔵さんみたいなものと思えば腹も立たない
お地蔵さんと売春婦像じゃ存在理由が違うし
そもそもウィーン条約違反なんですが?wwww

>日本には、韓国・北朝鮮と組んで生きる道がある
ねーよwwww

>北朝鮮も含めて日韓朝3カ国で「小アジア主義」を唱えたらいい
まさに老害wwww
有史以来、朝鮮半島は
足手まといにしかならんわ!!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: