あれこれニュース

116訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-08-04 22:34:11
ID:40/VmQSM

――――――――――――――――――――――――――――――――――
<テレビ朝日・モーニングショーが大炎上>

女優(なのか?)の高木美保が内閣改造に対し
「周りの面子は変わったけども「総理は変わってないし」ってところに行っちゃうんですよね」
「安倍首相の疑惑が綺麗に解決されたわけではない」
「何も答えがないのに何となく一新した感じになって、これで終わらせるの?まさかねってことが、ずっと残ってしまうわけですよ」
「改造と言われても「だから何?」みたいな感じになっちゃう」
などと発言した。

- - - - - - - - - - - - - - - - - 

疑惑って何の?w
加計学園の事を言ってるのなら
安倍首相は全て説明し、関係者の皆様が国会で証言した通り
そもそも疑惑自体がなかったことが証明されてるんだけどwww
国民から見たらあなたの発言の方こそ
「だから何?」なんですがwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: