あれこれニュース

130訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-08-14 22:38:08
ID:jqXTNY22

―<朝日新聞論説員がついにブッ壊れる>――――――――――――――――――

朝日新聞が11日付で掲載した箱田哲也論説委員(国際社説担当)の
コラム「社説余滴 北朝鮮化する日本」がネットで大炎上している。

箱田氏のコラムは次の通り。(要旨)

軍事独裁政権の重い呪縛を解き、韓国の民衆が自由を勝ち取って今年で30年になる。
そんな節目の年に、「絶対権力」と言われる現職大統領を革命的に
しかも非暴力で引きずりおろしたわけだから、韓国の帯びた熱は簡単には下がらない。
ソウルであった30周年記念の国際会議をのぞくと、人々の陶酔感を肌で感じ
その際、何人かの韓国側出席者から同じような質問を受けた。
日韓で権力者の公私混同にまつわる疑惑が浮上したのに、日本はどうしてかくも平穏なのか、という問だ。
そういえば、関係者の間では数年前から「日本が韓国化した」とささやかれてきた。
かつての韓国に、何もかも「日本が悪い」と批判する風潮があったように
最近の日本でも単純な韓国観が広がり、それが嫌韓につながっているとの指摘だ。
韓国の重鎮がこう言った。
「日本の官僚は、安倍首相はすばらしいと絶賛する。
何かに似ていると思ったら『偉大な指導者、金正日同志は』というのにそっくりだ」。

- - - - - - - - - - - - - - - - - 

本当に論説委員か?wwww
多分、自分でも何言ってるか分かってないだろwwww
朝日のクオリティなんてこんなモンwww
正直、チラシの裏レベルww

>日本が韓国化した
日本が韓国化してきたと言いながら
韓国のように安倍首相を引きずりおろせないと嘆いているw
言ってる事が支離滅裂ww
酒でも飲みながら書いたのか?wwww

>日本の官僚は、安倍首相はすばらしいと絶賛する
ビーチ前川は安倍政権を相手に、捏造を武器に大暴れしてましたけど?wwww

>かつての韓国は、何もかも『日本が悪い』と批判する風潮があった
かつて?
今現在もだろうが!!
<丶`Д´> チョッパリが悪いに決まってるニダ!

>日本が韓国化した
>北朝鮮化する日本
どっちなんだよ?wwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: