あれこれニュース

133訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-08-16 21:25:55
ID:4JPfar/E

―<トランプの本気度にビビった金正恩www>―――――――――――――――――

ドナルド・トランプ米大統領は、軍事的挑発を続ける北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長に対し
強い警告を発した。
トランプ大統領は
「露骨な威嚇を行い、米国の領土に何かすれば、すぐに後悔することになるだろう」とし
巡航ミサイルや空爆による軍事的報復を示唆した。
またトランプ氏は、「我々は、軍事的対応を慎重に検討している。発言はそのままの意味だ」
「北朝鮮が、私の発言の重みを十分に理解することを望む」と強調した。
米国の作戦計画では、Xデー当日、米軍は数百発の巡航ミサイルなどで北朝鮮の軍事施設を
徹底的に破壊するとされている。 ステルス戦略爆撃機「B-2」から、地下約50メートルまで
コンクリートをぶち抜ける爆弾「バンカーバスター」を投下することも検討されているという。

米国の本気度について、ロシアのラブロフ外相は、
米朝の軍事衝突の危険性は「極めて高い」と発言し、「強く懸念している」とした。

一方、北朝鮮の国営メディアは、金正恩朝鮮労働党委員長が米領グアムへのミサイル攻撃を
一時、見合わせると報じた。
ただ、「米国が極めて危険で無謀な行為を続けるならば」、金氏は考えを変える可能性があると釘を刺した。

- - - - - - - - - - - - - - - - - 

このヘタレが!wwww
カリアゲ黒電話(豚)、土下座降伏www
<丶`Д´> 今日はこれくらいで勘弁してやるニダ!!

やる気がないなら
最初から何も言わなきゃいいのにww
カリアゲ黒電話(豚)も、意外と大した事なかったなw
まあ、所詮は朝鮮人だしwwww

―<一方・・・>―
韓国の文在寅大統領は15日、ソウル市内で開かれた
光復節(日本による植民地支配からの解放記念日)72周年の記念式典で演説した。
文大統領は
「韓半島での軍事行動は、韓国国民だけが決定する事ができ、誰も韓国の同意なく軍事行動を決定する事は出来ない」
と強調した。
- - - - - - - - - - - - - - - - - 
相変わらず
南朝鮮は蚊帳の外www

File:無題

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: