あれこれニュース

139訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-08-23 22:35:20
ID:Ks91fR1.

―<フジテレビ・ワイドナショーが大炎上>―――――――――――――――

20日放送の「ワイドナショー」で松本人志が「韓国ソウルで慰安婦問題を象徴する少女像を設置した路線バスが、
期間限定で運行したことについてコメントした。
松本はまず「これは一体、何の意味があるんだろうね」と切り出し、「これをやる事でバス座れる人1人減るし、
シートベルトしてないから危ないね」と独特の言い回しで存在を疑問視。
また、こう言った慰安婦像が、韓国などで幾つも作られていることについても、
「数が少ないから意味があると思うんですよ。無数に作ろうとか、今度もっとおっきいのを作ろうとか、
こうなってきたら、こんなの効果がどんどんなくなっていく」と話した。

一方、ゲストコメンテーターの毒蝮三太夫(81)は、
「国民性の違いでね、韓国は日本に攻め込まれたって意識が強い。
そう言う教育をしているからね。日本がやったことへの恨み言が、もう根が深いのよ」と熱弁。
毒舌で知られる毒蝮だが、
「隣同士なんだから、仲良くやっていくことはできるよ。
日本がいま豊かになっているのは韓国のおかげな部分があるんだから。お互いいいところをやって、それが外交ですよ」
と真面目に語りつづけた。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - 

バカすぎるw
日本は南朝鮮のせいで不幸になっていますが???
TBSラジオもやってるから、おかしな知識を植え付けられたのかも知れないけど
こういうテンプレ老害が癌なんだよな
最近の東京五輪でもネガキャンして日本の足引っ張った記憶しかないしなあw

>「日本がいま豊かになっているのは韓国のおかげ」
え?
今、南ニダ人が人間らしいマトモな生活ができるのは
紛れもなく日本のおかげだよ!

>「隣同士なんだから、仲良くやっていくことはできる」
隣国だから仲良くやっていけるという、その理屈が分からんww
そうやってなあなあの部分を無理やり押し込まれてきた結果が
今なんだけど?wwww

>松本人志「慰安婦像の路線バス内設置って、何の意味があるんだろう?」
嫁に聞けよwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: