あれこれニュース

226訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-11-10 21:47:48
ID:gAWUy1e.

―<やはりとんでもないバカだったw>―イバンカ(イヴァンカ)基金デマで―――――――――――――――――

東京新聞・望月衣塑子が9日、菅官房長官の記者会見にて
「イバンカ基金に57億円というかなりの金額が費やされる。
本来充てるべき国内の教育費無償化の予算を削られてでも出すのか」と質問。
これに対して菅官房長官は
「まず事実に基づいて質問してほしい。イバンカ基金なんてありませんよ」と反論をした。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

望月は『御自慢の取材力』で、いまだにデマをデマだと見抜けていない模様ですww
この基金に関しては『さらば南朝鮮の陽』や『楽しい政治ニュース』で説明した通りで
イバンカ基金なんて無いし、日本政府が「イバンカ基金にお金を出す」なんて
一言も言ってないんだけどwww

皆様、東京新聞を読むと、この女のようにバカになりますので、購読しないようにして頂き
企業の皆様には東京新聞には広告を出さないようにして頂き
また、内閣記者クラブには、早急に東京新聞の記者を、望月衣塑子を記者会見から追放するよう御願い致します。

―<付録>―このデマ(撒き餌)で釣られた人たち(一部)
・TBS報道特集 ・朝日新聞 ・福島瑞穂(社民党) ・柚木道義(希望の党) ・水道橋博士(芸人)
・太田啓子(弁護士) ・志葉玲、増山麗奈(ジャーナリストとその嫁) ・望月衣塑子(東京新聞記者)
あと南朝鮮メディア
― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
まともな奴がいないwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: