あれこれニュース

29訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-06-11 22:11:20
ID:f3P835q.

<AFCが処分発表>
アジアサッカー連盟(AFC)懲戒委員会は
浦和レッズとの試合で乱闘騒ぎを起こした済州ユナイテッドのDFペク・ドンギュに
公式戦3ヶ月の出場停止および2240万ウォン(約224万円)の罰金処分を科した。
また、退場したチョ・ヨンヒョンには、6ヶ月の出場停止および2240万ウォン(約224万円)という
ペク・ドンギュよりも重い処分が科された。
さらに、済州に対して4500万ウォン(約450万円)
クラブ関係者が試合後の乱闘に関わった浦和に2200万ウォン(約220万円)の罰金を
それぞれ科した事を発表した。
済州もAFCに意見書を提出しているが「ほとんど浦和側の意見が受け入れられ
我々の意見はほとんど参考にされていない。異議申し立てを行う予定だ」としている。
関係者の話では、済州の異議申し立てによる今後の動向次第では懲罰の内容が変更になる可能性もあるという。


すっとぼけた事ヌカしてんじゃねえぞ!
分かってはいたが、やはりAFCはクソだな!

>クラブ関係者が乱闘に関わった浦和に約220万円の罰金
止めに入っただけだろうがww
前代未聞の暴力行為を受けた被害者の浦和が罰金支払うとか
全く意味が分からんのだがw
暴行から選手を守ろうとした行為が
何故か「参加」扱いw

>済州は異議申し立てを行う予定
これでも軽すぎる処分なのに異議申し立てするとか
やっぱりこいつらは
どうあっても被害者でありたい基地外民族!!!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: