あれこれニュース

44訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-06-22 21:15:09
ID:5zxKgG9w

<森友学園・籠池泰典が大炎上>

大阪地検特捜部が森友学園に対し詐欺と補助金適正化法違反の疑いで強制捜査を開始しました。
これに対し森友学園の籠池泰典らは
「うわあすごいきたない。きたねえな。キタナイ本当に。国策捜査だ。」
「安倍首相もうお父さんをいじめないで下さい」と発言。


汚いのはあなた方です。
詐欺で国民の税金を盗んでおいて、よくもまあこんな発言が出来るもんだw
さらに犯罪がバレたからと言って非常に悪質なデマを垂れ流し
国会を妨害したくせによ!

>国策捜査だ
検察に対して政府が圧力をかけた事実はなく
検察が強制捜査を行わなければ犯罪を解明できないとして
家宅捜索を実施しただけなので国策捜査ではありません。

こいつには他にも余罪がある可能性もあるので徹底して森友学園に対する捜査を行っていただき
これ以上、犯罪者によって国民、日本が被害に遭うことがないよう
しっかりと捜査を続けるようお願い致します。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: