あれこれニュース

5訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-05-31 21:42:36
ID:uajTRvD6

<伊藤詩織さんの記者会見に疑惑の目が> 山口敬之氏の不起訴で
ジャーナリストの山口敬之氏から性的犯罪を受けたとして告発した
自称フリージャーナリストの伊藤詩織(何故か姓は非公表扱い)が29日に記者会見を開きました。
その中で、山口氏が不起訴処分になった事を受け、東京検察審査会に
不服申し立てをした事を明らかにしました。

串焼き店やホテル内での様子などのどうでもいい内容は省いて説明しますと
2015年6月4日に「帰国するタイミングで山口氏を空港で逮捕する」という連絡が警察から入る。
しかし「上からの命令で逮捕できなかった」との連絡が入った。
その事に「私の知りえない上のパワーがあったと思っています」と主張しました。

常識として、裁判所に逮捕状を請求して発布までされているのに上からのストップはあり得ません。
逮捕状が出ているのに逮捕できなかったら、それは警察の失態と言う事になります。
そもそも山口氏が不起訴処分になったのは2016年7月22日の事で
今になって記者会見を行うこと自体、非常に不自然です。

さらに伊藤詩織はこの記者会見で
「今国会において共謀罪の審議が優先され、先送りになっている強姦罪の改正案が
きちんと取り上げられるべきだ」と主張していました。

つまり言いたかったのはこれ!!!
この発言
民進党・山尾志桜里(ガソリーヌ)の主張と全く同じなんですが!!www

少し調べると、この記者会見に同席していた弁護士は
民進党の立候補予定者である松尾 明弘の部下であり、この松尾 明弘と
山尾志桜里の夫が同級生www
完全に民進党で固められているんですが??
さらに伊藤詩織のツイッターを見ると
民進党・有田芳生の発言を「いいね」し続けていて、有田の発言からは伊藤詩織の情報を
事前に得ていたんじゃないかと思われます。
また不起訴処分に対し「私の知りえない上のパワーがあったと思っています」と主張しました。

>私の知りえない上のパワーがあったと思っています
籠池、前川、そしてこの伊藤詩織と・・・みんな同じ言い分www

また「テレビ朝日・ワイドスクランブル」がこの記者会見の内容を取り上げた際に
まるで山口氏が「ジャーナリストとして有名人だから不起訴になった」というような報道をしました。
山口氏は、真実を追い、発表するジャーナリストで
ベトナム戦争時に南朝鮮軍がホーチミンに慰安所を構えた事を明らかにしたのも山口氏です。

朝日新聞(テレビ朝日は子会社)から見れば、やっぱり敵なんでしょうねw
さらに「有名人だから不起訴になった」では警察や検察の捜査に対しての冒涜です。

まあ伊藤詩織さんは美しい女性だとは思いますが
彼女を信用するかと言われれば、しませんけどねwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: