あれこれニュース

68訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-06-29 22:21:49
ID:aejtp6yw

<あの“物知り爺さん”が提案>

いま世界で起きているのは、言葉通りの「右翼化」ではなく、極端な一国主義の台頭である。
そのような世界情勢の中、少子高齢化の進む日本で連想するのが移民問題だ。
ジャーナリストであり、現在では計7つの大学で教授として教壇に立つ『池上 彰』氏に聞いた。
日本は移民政策をとっていませんが、留学生や短期の労働者として日本で働いている外国人は数多くいます。
ここで、日本の建前と本音の使い分けが透けて見えるのです。
人手不足だから外国人に頼るしかない。でも、本当は受け入れたくない。
だから、建前としては認めていないけど、移民と言う名目じゃないかたちで、入って来てもらおう、と。
個人的な意見を言えば、日本にも『移民局』をつくるべきなのです。
日本で移民を受け入れたくないと考える人の中には、テロを恐れる人もいますが
誤解している事実があります。
それは、フランスなどで起きているテロは、今フランス国内にやってきた
移民や難民や旅行者が起こしたものではないかという事。
かつての移民の二世、三世、つまり「フランス人」となった人たちによる「テロ」であるケースが
非常に多いのです


移民なんざいらねえよ!!
仮に認めるにしても
特ア3国の移民は断固拒否で!

>日本に『移民局』をつくるべき
日本は既に特アの移民だらけなんだがなw
日本は移民受け入れではなく
難民が発生しない世界を目指すべきでは?w

>フランスなどで起きているテロは、移民や難民や旅行者が起こしたものではない
日本では観光の名目で来た奴らが
壊したり、盗んだり、テロ活動したり、店に因縁つけたり、密輸したり
色々と悪さをしていますが?www

>フランスのテロは、移民の二世、三世、つまり「フランス人」によるテロ
結局は移民が
テロに繋がってるじゃねえかwwww

結局入れない方がいいって結論が出ていて
何のフォローにもなっていないのが笑えるw

1世は事情が分かってるから大人しくしてるかもしれんが
2世3世が反日活動に参加して日本に嫌がらせをする
まさにアノ国の基地外どもと
そっくりじゃねえかwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: