あれこれニュース

69訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-06-29 22:22:06
ID:aejtp6yw

<浮気男は消毒だー!>

交際していた男性にエタノールを掛け、火を点けて殺害しようとしたとして
無職の女が殺人未遂で逮捕されました。
この女は「(男性が)浮気して、けがれた体をきれいにする為にエタノールを掛けた」と語っています。

浮気をされて怒るところまでは、まあ理解できますが
さすがに薬品を掛けて火をつけると言うのは、明らかに行き過ぎだと思うんですが・・・

皆様、万が一『火だるま』になった際には
顔を守り、息を止めて、直立しないようにしていただき
地面や床などに転げまわって、何とか火を消してしていただきたいんですが
まあ普通の方と交際をしていれば、少なくとも恋人に火だるまにされる事はないと思いますので
男性も女性も、相手がいきなり火を点けてこないかどうか
最低限、確認をしてから交際を始めていただくように
また、浮気などはしないようにお願い致します。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: