725◆O.ml63op/Q
2021-03-16 04:06:58
ID:ROhKPLQ.

いい機会やし1年を振り返る
3〜5月
軽く受講を消費しただけ。残りの時間は遊んでたw基本的にやる気なしw
一日平均勉強時間は多分1hないw
6〜9月
ちょっとだけ受講を頑張っただけw残りの時間は自主トレと遊びwこの期間も基本的にやる気なしw
10月
受講の復習を中心に理科の勉強と参考書で地理をやるwようやくやる気が出るw平日は5時間くらい
11〜12月
彼女ができるw夢中になり勉強が疎かにww軽く受講の復習と地理やって終わりwこの期間はやる気はあったけど彼女に気を取られるwセンター過去問も軽くやったw
勉強時間はバラバラで0の日もけっこうあったw
1月
別れるwセンター5日前に地理物理化学をガチるw地誌編の400ページ2週を5日で詰め込んだwセンターは軽くコケるwセンター1週間後くらいから2次対策をがちるw
センター5日前と2次対策の時は多分7〜8時間
2月
2次試験1〜2週間前までやる気がめっちゃあったけど徐々に疲れるw
まあ大体7〜8時間やけど0の日もちょっとありw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: