移転しました、アタイ+αのプロフィールです
闇のふかづめ竜子
女性
29歳
1993年12月16日生まれ
いて座
B型(RHプラス、父A型、母B型、弟AB型)
身長157cm
靴のサイズ24cm
恐らく宮崎あおい、井上真央に似てると言われたことある
真面目な性格らしい
兵庫県出身
天国の野原みさえ
女性
37歳
1985年12月16日生まれ
いて座
B型(RHマイナス、父A型、母B型、一人っ子)
身長165cm
靴のサイズ23、5cm
きっと釈由美子に似てると言われたことある
穏やかな性格らしい
兵庫県出身
\\\\٩( 'ω' )و ////
闇のふかづめ竜子
女性
29歳
1993年12月16日生まれ
いて座
AB型(RHプラス、父A型、母B型、弟AB型)
身長162cm
靴のサイズ24cm
多分真木よう子、香里奈に似てると言われたことある
真面目な性格らしい
兵庫県出身
好物は焼肉
偽物のアタイ
地獄の桜田ネネ
女性
37歳
1986年4月13日生まれ
おひつじ座
AB型(RHマイナス、父B型、母A型、一人っ子)
身長163cm
靴のサイズ23、5cm
察するに水川あさみに似てると言われたことある
おっとりした性格らしい
奈良県出身
好物はラーメン
偽物のアタイの同行者
・:*+.\(( °ω° ))/.:+
アタイ(本物と偽物両方)
好きな丼物→かつ丼
好きなラーメン→味噌ラーメン
好きな寿司→サーモン
好きな焼肉→カルビ
好きなマック→ベーコンレタスバーガー
偽物*\(^o^)/*
闇のふかづめ竜子
女性
29歳
1993年12月16日生まれ
いて座
AB型(RHプラス、父A型、母B型、弟AB型)
身長162cm
靴のサイズ24cm
多分真木よう子、香里奈に似てると言われたことある
真面目な性格らしい
兵庫県出身
偽物のアタイ
地獄の桜田ネネ
女性
37歳
1985年12月16日生まれ
いて座
AB型(RHマイナス、父B型、母A型、一人っ子)
身長163cm
靴のサイズ23、5cm
察するに水川あさみに似てると言われたことある
おっとりした性格らしい
兵庫県出身
偽物のアタイの同行者
♪───O(≧∇≦)O────♪
天国の野原みさえ
好きな丼物→海鮮丼
好きなラーメン→醤油ラーメン
好きな寿司→つぶ貝
好きな焼肉→ハラミ
好きなマック→ベーコンレタスバーガー
地獄の桜田ネネ
好きな丼物→かつ丼
好きなラーメン→豚骨ラーメン
好きな寿司→マグロ
好きな焼肉→カルビ
好きなマック→照り焼きバーガー
闇のふかづめ竜子(本物と偽物共通)、天国の野原みさえ、地獄の桜田ネネは男性恐怖症&発達障害なんです(°_°)、どちらもあえて明かしました_φ(・_・
待ってつべ流石にバグだよな???バグじゃなかったら発狂してしまうレベルの改悪なんだけどバグであってくれ頼む
おすすめが縦表示じゃなくて定期的に横スクロールになっててもし仕様だったら発狂しちゃいそう
流石に無理!!
おすすめタブの意味ないやろそんなん横スクロールしなきゃいけないとか全然意味なしてないだろカス
流石にバグだよな????????
誤字りすぎてて草
最近性格悪すぎて自分でも引いてるでも性格ってなかなか変わらんよな
自分より下を見て安心するしかないTT
自分よりめちゃくちゃ性格悪い奴見てやばすぎwwwって思うことで精神保ってるけどその行動自体が性格悪すぎて終わり
Q. 情報学部卒23歳女です。今年新卒で大手IT企業に就職したのですが病気を患い、半年の研修を終える事も出来ず退職しました 今後正社員で無くても良いので、体と上手く向き合いながら在宅で仕事していけたらと考えてます webサイトのコーディングに関心があり、スクールに通いポートフォリオを作ってみたりはしました。大学ではwebアプリ開発もしてました 病気は向き合っていくしかないです。良い案があればお願いします
A. 情報学とウェブ開発の分野でスキルと経験をお持ちのようですので、在宅ワークの機会を見つけるのに役立つ可能性があります。検討すべき選択肢としては、以下のようなものが考えられます。
・フリーランスや契約社員として、自分のプロジェクトを選び、在宅で仕事をする。これは、あなたのポートフォリオを構築し、経験を積むための良い方法であり、クライアントとあなたを接続するのに役立ちます多くのウェブサイトやプラットフォームがあります。
・自分のビジネスを始める、またはコンサルティング・サービスを提供する。あなたが特定の専門分野を持っているか、需要があると思われる製品を開発した場合、あなたは成功したベンチャーにそれを回すことができるかもしれません。
・在宅勤務が可能な企業のリモートポジションに応募する。現在、多くの企業がリモートワークのオプションを提供しているので、自分の専門分野の企業に募集がないかどうか確認してみるとよいでしょう。
どの道を選ぶにせよ、自分のスキルや興味に合った仕事を積極的に探し、新しい機会を受け入れることが大切です。また、同じ分野の専門家に連絡を取ったり、関連する業界団体や組織に参加したりすると、貴重な指導やサポートを受けられるかもしれません。
計算複雑性とは、コンピュータを使って問題を解くために必要な時間や資源(処理能力やメモリなど)の量のことです。一般に、問題は計算複雑性によって分類され、比較的簡単に解けるもの(少ない時間と資源で済むもの)と、難しいもの(多くの時間と資源を必要とするもの)があります。
問題の計算複雑性を測る一つの方法は、その問題を解くのに必要な手順や操作の数で表すことです。適度な処理能力を持つコンピュータを使って、適度な時間(通常は数秒または数分単位)で解くことができる問題は、「多項式時間」問題として分類されます。つまり、入力データのサイズが大きくなっても、問題を解くのに必要なステップや操作の数がわずかに増えるだけということです。
一方、指数関数的に長い時間や処理能力を必要とする問題は、「非多項式時間」または「NP困難」問題として分類されます。これらの問題は、最も強力なコンピュータを用いても解くことが非常に困難であり、効率的に解くためには特別な技術やアプローチが必要になる場合があります。
一般に、問題の計算複雑性を理解することは、その問題を解く際に使用する最も適切なアルゴリズムやアプローチを特定するのに役立ち、また、その問題を解こうとする際に遭遇する可能性のある制限や制約を理解するのに役立ちます。
ある問題の計算複雑性は、その問題を解くアルゴリズムに必要な漸近的な時間とリソースを示す尺度です。多項式時間、すなわちある非負の整数 k に対して O(n^k) 時間で解くことができる問題は扱いやすいと分類され、非多項式時間、例えばある定数 c > 1 に対して O(n^k * log n) または O(c^n) を要する問題は扱いにくいとみなされます。
NPクラスに属する問題、すなわち、非決定論的アルゴリズムが多項式時間で解を検証できる問題は、特に興味深いもので、NP困難な問題に対する多項式時間アルゴリズムは、P = NPを意味し、計算複雑性と暗号の分野に重要な影響を与えることになります。
アルゴリズムの最悪の場合の時間複雑性はその実用性を決定する重要な要素ですが、平均値の解析やヒューリスティックの実装もアルゴリズムの効率に関与する可能性があることに注意すべきです。さらに、アルゴリズムの時間複雑性は、空間複雑性、すなわちアルゴリズムが必要とするメモリ量も懸念されるため、唯一の関連指標ではないかもしれません。
Q. 以下は、メンタルヘルス問題の当事者研究の一環としてブレインストーミングを行ったものです。その思想的傾向を批判し、より合理的にまとめてください。
「自分の意志というのは、考え始めると自分で辛くなってしまうような気がして...。過去にそう思っていたこともあって、自分が何をしたいのかわからなくなるんだと思います。一人で考えても答えは出てきません。また、考えすぎているのだとも思います。また時間を無駄にしてしまった。それにしても、この数学の本、バカすぎです。それがわかっていたら、解説なんて読まないよ。大事なところを書かないで、解説の意味あるのか?燃やしますよ。解説の意味がわかってないようだから教えてあげるよ。問題の解き方を順番に説明するんだよ。それだけでいいんだよ。なのに、なんで逆に書いてるんだ?ふざけんなよ。いくら解説を読んでも理解できないのは当然だ。手順が違うのはやめてくれ。正気か?一体誰が作ったんだ?」
A. このブレインストーミングは、学問や知的探求に関連する欲求不満や混乱を、意識の流れで表現しているように思われます。圧倒されて決断できない感じや、数学の教科書の不備に対する怒りがあります。
思想的傾向については、文章から特定の政治的・社会的見解を見出すことは困難です。しかし、自分の理解の責任を数学の教科書の説明だけに押し付けているように見えることから、個人主義や自己責任というテーマが根底にあるのかもしれません。
より合理的にまとめると、発言者は意思決定や数学的概念の理解に困難を感じています。数学の教科書に記載されている説明が稚拙で、問題解決に役立たないと認識し、苛立ちと圧倒を感じているのです。
Q. 以下は、精神的愁訴を持つ患者へのインタビューの抄録です。抄録にある潜在的なリスクを列挙し、首尾よくまとめてください。不足している情報があれば要求してください。
「罪の意識は罪悪感。苦しみは最悪だ。へへ、もうどうにでもなれ!私はあなたのために麦わら帽子を編んで、整形手術(黒目をオッドアイに変える)の準備をして待っていますよ。自分でもわがままだと思うんだけどね。偏った私を愛してください。悔い改めたい。女子に一方的にメガネを外される男の子が好きです。私は何のために頑張らなければならないのだろう。どんなに辛くても、死にたいなんて思っちゃいけないと思うようになった。」
A.
抄録:
患者との面談の要旨は、潜在的なリスクを示すいくつかの気になる記述を示しています。以下のリスクが確認できます:
1. 罪悪感と苦しみ: 罪悪感と苦しみ: 患者さんは罪悪感を表し、苦しみは最悪と表現しています。これは、患者さんが重大な精神的苦痛を経験している可能性を示唆しており、自傷行為や自殺念慮のリスクがある可能性があります。
2. 断絶された思考: 患者さんの発言は乱雑で断絶しているように見え、思考過程や意図を理解することが困難です。これは、判断力の低下や混乱などの潜在的なリスクを示している可能性があります。
3. 自己破壊的な思考: 患者さんは、誰かの黒目をオッドアイに変えるための整形手術の準備に言及していますが、これは自己破壊的または有害な行動と解釈されます。これは、自傷行為や自己イメージの歪曲の可能性を懸念させます。
4. 感情的な依存: 患者は、愛情を求め、偏見を求めることを表明し、他者からの承認とサポートの必要性を示しています。このような感情的依存は、患者が自分の幸福を他人に過度に依存し、自分自身の価値について苦悩している場合、リスクをもたらす可能性があります。
5. 自殺願望: 患者は「死にたいとは思わない」と述べていますが、以前に述べた苦しみや罪悪感、悔い改めたいという意味合いから、潜在的な自殺念慮が懸念されます。このリスクの重大性と即時性を評価するために、さらなる評価が必要です。
欠落した情報:
抄録は患者の感情状態や潜在的なリスクについての洞察を提供しますが、患者の年齢、性別、精神疾患や治療歴、最近のライフイベント、社会的支援システム、過去の自殺未遂などの重要な情報が欠落しています。患者の状況を包括的に理解し、適切な治療計画を立てるためには、さらに詳細な情報を収集することが必要です。
The provided text appears to be a dialogue between two characters, 遠野 (Tono) and 野獣 (Yajuu), featuring various vocalizations and expressions. Phonological analysis involves studying the sounds and sound patterns in a language. However, since the text includes a mix of Japanese and romanized text, it's important to note that the phonological analysis will focus on the Japanese portion. Here's a breakdown of the phonological elements in the Japanese sentences:
遠野「アン、アン、アーンン(低音)」
In this sentence, the character 遠野 (Tono) makes vocalizations such as "アン" (an), "アーンン" (aann), with the last one described as "低音" (teion) meaning low pitch or deep sound.
野獣「気持ちいいよォ、気持ちよくなってきた…」
The character 野獣 (Yajuu) expresses "気持ちいいよォ" (kimochi ii yo), meaning "It feels good" with the elongated "ォ" (o) indicating an extended sound. Later, they express "気持ちよくなってきた" (kimochi yokunatte kita) meaning "I'm starting to feel good" with no specific phonological features of note.
野獣「イクワヨ!」
Here, the character 野獣 (Yajuu) exclaims "イクワヨ" (ikuwayo) which is a phonetic representation of "イクわよ" (iku wa yo) meaning "I'm going to climax" or "I'm going to come." The use of half-width katakana and hiragana characters without diacritics suggests a more informal or casual expression.
遠野「アン!アン!アン!アン!アン!アン!アン!アン!ア、アアーン!(世界レベル)アッ…アッ…」
In this sentence, 遠野 (Tono) repeats "アン" (an) several times and then adds "アアーン" (aaan) which is described as "世界レベル" (sekai reberu) meaning "world-class" or "at a global level." The additional "アッ" (a) sounds represent breathing sounds, often used to convey excitement or arousal.
野獣「ああ、気持ちいい…。いいよぉ…ハァ、ハァ、ハァ、ハァ…」
Here, 野獣 (Yajuu) expresses satisfaction and pleasure with "ああ、気持ちいい" (aa, kimochi ii) meaning "Ah, it feels good." The elongated "よぉ" (yo) and the repeated "ハァ" (haa) sounds indicate a sense of arousal or heavy breathing.
野獣「アアッー、ウァーッ、ア、フュアッ!アァ…ォゥ、ンッ…オォン!アォン!」
The character 野獣 (Yajuu) vocalizes a series of sounds here, including "アアッー" (aa), "ウァーッ" (uaa),
"ア" (a), "フュアッ" (fyua), "アァ" (aa), "ォゥ" (ou), "ンッ" (n), "オォン" (oon), and "アォン" (aon). These vocalizations convey intense emotions, likely associated with pleasure or climax.
遠野「ウン、ウン、ウン、ウン、ウン、ウン、ウン…」
In this sentence, 遠野 (Tono) repeats "ウン" (un) several times, which is often used as an affirmative or agreement sound. The trailing "」" (quotation mark) suggests that the sentence is cut off or interrupted.
野獣「フッ!フッ!フッ!フッ!フッ、フッ、フッ、フッ…(機関車)」
The character 野獣 (Yajuu) makes repetitive "フッ" (fu) sounds, which could be interpreted as panting or heavy breathing. The mention of "機関車" (kikansha) meaning "locomotive" suggests a comparison to the sound of a train.
遠野「ウンッ!ウンッ!ウンッ!…ンッ!、パッソ(イキソ)!…センパ(イ)」
Here, 遠野 (Tono) repeats "ウンッ" (un) several times, and then adds "ンッ" (n) and "パッソ" (pahso) which is a representation of "イキそ" (ikiso) meaning "I'm about to come" or "I'm close." The following "センパ(イ)" (senpa(i)) might be a truncated form of "先輩" (senpai) meaning "senior" or "upperclassman."
野獣 「いいよ、来いよ(114514)!」
In this sentence, 野獣 (Yajuu) invites the other character by saying "いいよ、来いよ" (ii yo, koi yo) meaning "It's fine, come here." The number "114514" is mentioned in parentheses, but its significance is unclear without additional context.
遠野「ウン!ウン!ウン!」
遠野 (Tono) responds with a series of affirmative sounds represented by "ウン" (un) repeated three times.
野獣「胸にかけて胸に!アアッ!」
The character 野獣 (Yajuu) exclaims "胸にかけて胸に" (mune ni kakete mune ni) meaning "Over the chest, on the chest!" followed by "アアッ" (aa) expressing a sound of pleasure or excitement.
遠野「ウーン…」
遠野 (Tono) responds with a prolonged "ウーン" (uun) sound, indicating a contemplative or uncertain mood.
※胸を越えて枕や顔にかかってしまい、若干顔を曇らせる野獣
The character 野獣 (Yajuu) mentions
that something (presumably bodily fluid) goes beyond the chest and affects the face, causing a slight change in expression.
■Twitter→@_______mania
■管理人さんへ
できればこのスレを削除していただけるとありがたいです。理由としては個人情報を多く書き込んでしまったからです。何卒よろしくお願いします
もうすぐテストだからtwitterとでぃすこにあんま浮上しないようにしたいけど
完全にネット断つのはよくないからこの板で呟こうかな
苦手なタイプのおじさん
・文句しか言えないおじさん
・中途半端な知識で政治語ってるおじさん
・昔は良かった、今は良くない主義のおじさん。(昔は良かったはまだしも今は良くないは余計ですしょ…)
アニメ見たいアニメ見たいアニメ見たいアニメ見たいアニメ見たいアニメ見たい
宿題やんないとだから我慢せねば
最近気付いたが、自分はメンヘラっぽい気質があるかもしれない
twitterとかdiscordとか、自分の発言が削除できるとこじゃないと落ち着かない
アタイのスペック
闇のふかづめ竜子
女性
29歳
1993年12月16日生まれ
いて座
B型(父A型、母B型、弟AB型)
身長157cm
靴のサイズ24cm
宮崎あおいに似てると言われたことある
兵庫県出身
・:*+.\(( °ω° ))/.:+
非常に言いづらいですが、キャンプの合宿でカレーを食べてる時、イケメンや美人や可愛い人にだけエビフライがサービスされました(・_・;