407ラテ◆RXLtTn4HeM
2021-06-10 20:31:19
ID:PvDbg3eA

>>397
えぇ、すごい…。
音楽のセンスとか全くないので羨ましいです!

>>398
はい…。13時間睡眠取っても、またお昼頃から夕方まで寝ちゃって、何も活動できずに一日が終わってしまいます😢
社会人の方は6時間睡眠が多いって聞きますよね。
神竜さんは寝れてますか?

>>399
沢山持ってるんですね✨
地元に居た頃は、プレステやWiiのソフトをよくやっていました。
今は3DSしか持ってないです。
スマホのゲームは容量使いますしね…。
ドラクエよく聞くんだけど難しいイメージが((

>>400-401
わぁぁ!後で行かせてもらいます!
そんな意味が込められてたんですね。
はっとりくん懐かしい…。三重県だったとは。

>>402
あ!それ私も思ってました!
cool&cuteと同い年だなんて光栄です!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: