449ラテ◆RXLtTn4HeM
2021-06-23 10:43:54
ID:/s00Ujk2

>>441
それも少しあるかもです。
鰻ぃぃ…確かに栄養は沢山ありそうですね…。

>>442
え!知ってるんですか!
新しい環境や孤独に感じる時に聴くと安心感があるので、私もよく学生の頃に聴いてました!!!
miwaが好きな人周りに居なかったから、音楽の話ができるの楽しい…。

>>443-444
そう言えば、心理と福祉の勉強をしてたって話してくれてましたね!
IT系の資格です。

そんな風に思ってくれてたんですね…。
短期間ではあるけど、気軽に話せたのは趣味や勉強になる話を神竜さんがしてくれたお陰だと思います!
心を開いて話してくれてる感じがしたので、私も普段の会話に近い状態で話せました。
でも今は自分のことで精一杯なので、お付き合いはできないです。
正直自分には自信がないので、気持ちを伝えてくれたのはすごく嬉しかったです!ありがとうございます😭
お付き合いはできないけど、良かったらこれからも仲良くしてもらえませんか?

>>446
足ツボするとすっきりしますよね!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: