みづき咲月36

15夏樹▼8EC4o8gbuY
2021-01-26 11:37:20
ID:DFcrhzXs

俺はゴミ置き場でロリ漫画を拾ってからロリコンになった。
袋に詰めてどっさり捨ててあったから、ごっそり持ち帰ったw
それも5回ほど、同じゴミ置き場にてw
1回で20冊ほど。計100冊はあっただろう。
自分の勉強机の一番下はロリ漫画が詰まってたw
自分以外空けることは無いから、いい隠し場所だったw

元々漫画好きだったせいか、ただの漫画でしかなかった。普通に面白かったし。
でも、謎の勃起でちんこさすってたら、ある時に白いのが出てきた。
以後、持ち前の記憶力で、漫画の内容を完璧に記憶して、
トイレで思い出しオナニーする日々となる。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: