Diary

33千雨
2021-04-16 01:28:34
ID:TtdGisNU

初めまして。
いじめの方は私には、お話を聞くくらいしか出来ないと思います。
でも、小説の方なら少しお力になれるかもしれません。
pixivやカクヨム、小説家になろうなどのサイトを使用することで、荒らしを回避できると思います。(アカウント必須な上スレッド形式でないため、荒らされるとしてもコメント欄となります。作者であればコメントは削除できます)
私も小説を少し書くので、お仲間のようで嬉しいです。
ここで長々と書くのもあれなので今は書きませんが、お姉さんに勝手にアカウントを見られないようにするお手伝いも出来るかと思います。
初レスで長文すみません。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: