思いつき日記

2千雨
2021-04-16 01:40:57
ID:.aMzBbTY

二年ほど前から付きまとわれている人から久々にコンタクトが
ありました。相手は50過ぎの男性です。
これだけ書くと相手の方がストーカーのようですが、始まりは
合意でした。ぱ活というやつです。その頃の私は彼が余りに私に
入れ込んでいくのが恐ろしくて、また、そういうことが親にバレたことも
あり、彼に別れを告げました。親のことを出して比較的穏便に
別れられた、はずなのですが……かれこれ5回ほどアカウントを変えて
私の趣味用の垢をフォローしてきています。怖いので全部ブロックしました。
最後に彼からフォローされたのが去年。一年も空白期間があったのに、
またもや来たことから彼の執念を感じて恐ろしくてなりません。

しかし、今一番嫌なのは……友人にそれについて話すとき、彼を
「ネトストしてくる人」としか表現できないことです。
同意だったんです、最初は。自分の父親より年上の人と関係を持っていた。
いえるはずない。嘘つきです。アンフェアなことを言って、義憤に
燃える友人にお礼を言っています。

なんかもうしんどいです笑

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: