日記スレ

121◆en0u1zBZkA
2023-01-15 00:26:28
ID:SPBgRyX2

皆さん驚かれると思いますが、俺、ガチガチ陰キャっすよ。教室で寝るフリよくしてたんすけど最近それが陰キャがよくやることって知ってもうやりたくなくなりましたね。あと声が小さいんですよね。気にしようとしなければなんとか話せるんやけど(…あれ?ワイ空気読めてないんじゃね?)っ思ったら終わりですね。変なこと言ってるんじゃないかと気になって気になってしまいには俺みたいなクズは黙るのが一番いいと悟って陰キャになっちゃうんですねー。いやはやこの心理メカニズムは誰にもいいたくないですね。一ヶ月前くらいに母親に言ってしまったんですが、その数分後に母親が俺の心を読んだような発言をしてきてもう二度と言わんわ!(キレ気味)って思いましたねぇ。やっぱり親っていうのは怖いですねぇ!!こっちのことめっちゃ知ってる😱😱隠れてネットやってることも薄々バレてる気がしますけどねえ!!まあでも決定的な証拠がない限りセーフなんでね!!とりま親は情弱だからセキュリティガチガチにすればなんとかバレないかも?????PCもパスワード二重なんですねー。ログインも必ず一人の部屋でやりますねぇ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: