日記スレ

62◆en0u1zBZkA
2023-01-05 22:32:11
ID:5Vl8aZ2I

中学のとき同じ学年だったBくんはマジでかまってちゃんだった
俺は人間関係が嫌いだったのであんま人としゃべんなかったし、幽霊部員だったから(なお現在もw)ニート系ぼっちだったんだが、その俺にめっちゃつきまとってきた
男なんだけど異様にボディータッチ多くてはっきりいって気持ち悪かった。こっちがどんなに避けてもつきまとってきた。完全なるかまってちゃんキャラだったわ。まじでうっとおしかった
卒業パーティーで連絡先渡されたんだけど、その連絡先でどっかのサイトでアカウント作って認証メール送りつけてやった。ざまあンゴw
二度とあいたくないなあいつと

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: