アタイ日記

296闇のふかづめ竜子
2023-09-07 10:16:10
ID:YgDDpbIc

本名のイニシャルI.K
女性
29歳
1993年12月16日生まれ
いて座
酉年
B型(RHプラス、父A型、母B型、弟AB型)
身長はほぼ平均的な157
体重は83
靴のサイズは24
女子プロレスラーや女芸人みたいな顔
神取忍 北斗晶 アジャコング 村上知子 バービー 近藤春菜に似てる(自称宮崎あおい似)
ルッキズム野郎でウジウジ悩んで場の雰囲気を悪くする 宮崎あおいに似てない
のに似てると思ってるナルシスト女 女版下垣 晶輝
神竜と相思相愛で交際中
褒めても褒めても文句ばかり言って他人に余計な
気を使わせる性格
その為人が離れて行くが本人に自覚が無い
またアニメキャラに例えるとMAJORの市原 ジャイアンの母ちゃん
あたしんちの主人公にも似てる

好物は焼肉、ステーキ、ギョーザ、唐揚げなど、たくさんある 食べ過ぎで太っている 障害者で支援学校に通っている尚下垣 晶輝も
同じ兵庫県出身で同じく重度の知的障害を持っており 同じ支援学校に通っている

最近は家族からも見放されており 下垣 晶輝と共に養護施設に入る事も検討されている

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: