はゆひなの花。one

112はゆ。
2017-07-27 22:14:41
ID:TY7ZZIHs

ありえない、まじありえない。

そんな人だと思わなかった。

嘘つくならもっとうまくついてよね。

こっちは体調悪くても頑張って金賞とりたくて宇都宮行きたくて必死に頑張ってるのに何?

ライブなんていつでもいけんじゃん。

でも今日の練習はきょうしかないんだよ。

明日もそのせいで練習前にミーティングになるし、そのぶん練習潰れんだけど??

今日病院行って薬たくさんもらってきた?

はぁ??

何言ってんの。

いくらうまくたって結局コンクールに対する思いはそれくらいなのねって感じ。

頑張ってるこっちがバカみたい。

でも嘘ついたぶんだけ明日自分たちに降りかかるから。

楽しみにしてるよ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: