はゆひなの花。one

32はゆ。
2017-06-07 19:43:18
ID:pALgZqNg

今日、嬉しいことがたくさんありました。
・集合体恐怖症なのを知って、給食にでたゴマパンを手で隠してたけど見え見えだったこと。(笑)

・結構前に、給食センターの車が通ってそのときに話しかけて、「ね、みて!」って言ったことがあって、それを覚えてたらしく、今日の5時間目にその車が通った時に、「あ、みて」って言ってくれて、そのあと「3時間目のときに探してた」って言ったんです!

・部活で、私がやってる楽器の担当が私一人で、寂しくない?って聞かれたときに、かわいい一年生の子がいるから♪っていったら「優しいお方だ」って言ってくれたこと(笑)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: