怠惰

18元わたも☆翠希@絵◆nRKoEp.P7E
2018-03-21 13:50:19
ID:mTC1npjQ

>>16え、まじ!?なるの時代!?w
あれはトイレットペーパー女(なんかぶぁぁぁってしたトイレットペーパー巻き付けたようなやつ)いたやつか!!
あとは敵みたいなのにあかの鋭い子と黄色の優しい子とみどりの猫みたいな明るい子いたやつか!!w
で、あんとかいう和菓子屋?駄菓子屋?かなんかの子!!w
[s50]……は?[/s]
今のポケモン嫌いだと!?おらぁぁぁぁ!!!!←
うちはXY頃より絵柄好きなんじゃぁぁぁあぁぁ!!←
てかアニポケでグラジオ滅多に出ない悲しさ。w
OP未来コネクションの絵で少し出てくるぐらいやん……あれも可愛いけど……←
アニポケにミヅキ出ないのも悲しいw
リーリエとかマオとかは可愛いけどさ!!!!!←

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: