葉っぱ天国で規制された男の独り言2

828瑕疵
2019-01-29 15:58:46
ID:0biBovEI

内容とかより「←」がうざいんだと思う。
それで絡まれるんだと思う。
「変なこと言ってるの分かって言ってます」みたいな、やたら予防線張ってる感じが。
日記・独り言だから。予防線張らなくていいから。
基本的に自分のために書いてるわけだし、他の人が見たとしてもチラッと程度でしょ。
そういうの癖になって治らなくなるよ。
LINEとかTwitterでも使ったりしてないよね?
嫌な感じするよ。
どう書こうが勝手でしょって思うかもしれないけど、好きなことが同じ人とか、語り合える人に出会ったときに、チャンスを逃すかもしれないんだよ。
経験したことがあるし、友だちとそれでうまくいかなくなったりもしたから。
小さなことで、ちょっとした癖で、意外と大変なことになったりするよ。
脅してるように見えるかもしれないけど、マジで。
君のためとか臭いこと言いたくないけどさ、一回やめてみてほしい。
少なくとも、ちょっと実践してくれたら、それだけで私は嬉しい。
文末に「←」つけるのやめてみよう。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: