葉っぱ天国で規制された男の独り言2

926瑕疵
2019-02-07 19:09:50
ID:6Klm4bMw

>>925
7の観てみたけど、やっぱりアクション寄りになってたバイオシリーズのホラーへの回帰作品故?というべきか、カットシーンとそれ以外がシームレスになってて、クリーチャーをなぎ倒しながら淡々と進む従来の作品の感じではなくなってるから、無双って感じでは無かったな。最高難易度の敵が鬼耐久で無限武器にもリロードがあるらしく死んでしまう模様。無双って感じじゃないな(7の通常プレイ観てないから余計にそう感じるんだろうけど)。RE2は従来型爽快クリーチャー駆逐ゲームで、グラフィックも綺麗なのでおススメかと。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: