りスレ

11
2018-01-11 23:07:14
ID:M/banjjU

>粘着SSSランカーいなくなったの?

粘着の意味分かってて言ってんのかなこいつ。
ついでだから粘着について語ってやろう。

テーマ
粘着の善悪

粘着と言われるたびにどういう意味か聞いてるのだがみんな答えられないんだよね。分かってないなら使うなよ。
通常では喧嘩に勝つ場合は一番最後にレスをする。将棋では最後に指した方が勝者という理屈。最後に有効な反論をした方が勝ちであり、それ以降の相手方の反論は敗者の恨み節でしかない。
強者は必ず最後に反論をするのだから、それを見た弱者がしつこくつきまとう粘着と見てしまい、批判しているだけなのだろう。ってかそれしか批判するとこないのかよ。
考え無しに粘着言ってる連中は無能としか思えんね。関わってもいないのに粘着言い出す方が粘着に見えるわ。
まあこいつとかなんだけどね↓ははは
http://jeison.biz/casphy/bbs/read.php?cate=kenka&mode=thread&no=7095&res=2

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: