りスレ

24名無しさん
2018-01-13 14:37:24
ID:CPV1J2Jw

>>23
>後退
は?俺は無意味さについて説いたんだよ^^
無意味なもんに前進も後退も無いだろ^^
妄想で語るなよゴミ^^

>「~し」が並列の助動詞だとは見てとれるでしょお?とすると投げ出すの他にも理由があると知る事が出来るでしょお?

それはA以外にもBでも〜Zでもあるとしか言えてない無限に後出しし放題の説明してるだけなんだよゴミ^^
そしてお前は喧嘩の強弱以外に天使の人格否定してんだよ、分かるか?^^
判定人には人格者である必要を主張してる俺にそれを否定したお前は「上で」なんて言葉で俺の主張にもちゃっかし賛成しちゃってるんだが…^^

>論争に勝った証拠あるんすか

どういう意図で喧嘩するのか?その心構えを説明したんだよ…お前読解力ないね〜^^
お前がランク付けを言及していないのは、していないではなくて…正しくは言及出来なかっんだろうね^^
何故ならコテハンなんてつけるのは目立ちたがり屋の自己満足ヤローだからね^^
でもって、お前も「り」というおバカ半値に固執しているよなw
喧嘩板なら純粋に論争を楽しんでもらいたいのですワタクシはそう考えている次第で御座いますはい。

>お前名前上げて何になるって言ったよな?なら名前を下げても何になるって話だよな?お前のコテハン晒せよwwwwwwwwwwwww恥をかいても問題ないんだろ

お前無意味なことに前進後退する話が好きなのな^^

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: